SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



07/04のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-04 12:12

これは知らなかった。もっともワイって使わないけど(笑) https://t.co/FKGoGvjbM0
07-04 12:17

@boobee2319 ぐでたまはよく知らないけど、昭和版メカゴジラは大好きな私です(笑)
07-04 12:22

「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル https://t.co/ikxM2ZMLp4森が言ったの?まともなことを?国歌が斉唱じゃなくて独唱ってのも驚きだよ。国歌歌えない奴は選手辞退しろよ、わりとマジで。
07-04 12:28

国歌を歌わない政治屋も辞めるべきだよね。
07-04 12:32

RT @pichi6624: @macha_daichi 拡散お願いします。私の犬の兄弟犬が5月5日神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木町で迷子になったと友人から連絡入りました。 ミニピン×パピヨンの雄4ヶ月で、外見は私の飼っている犬にそっくりです。首輪は二つつけてるとの事です。保護情…
07-04 18:40

RT @pipi_20120917: 【拡散希望】9/17朝6時頃、東京都世田谷区等々力の自宅からセキセイインコを逃がしてしまいました。二歳のオスで、頭部/白・体/青のグレイウィング。羽は切っていません。プロフ画像の子です。お喋りは「ピピちゃん」「おはよ」。 どんな些細な情報で…
07-04 18:40


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1156-58ff43a9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

