SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

06/26のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@satosatopq わざわざご連絡ありがとうございます♪了解しました(^O^)そのバグ、まだ治ってないんですね(>_<)どうかお気になさらず(^-^)
06-26 07:32

RT @azuma_hideo: でまあ『産直あずまマガジン』の入稿で印刷屋さんに行ったわけだが隣に後から来たお嬢様が入稿です、と言ってちっさい消しゴムみたいなのを預けてた、最近は皆んなちっさい消しゴムで入稿するのか?
06-26 07:35

RT @87kanon: 日付が変わっていよいよ今日だ!!楽しみすぎて眠い!!何者でもなかった私が、zepp divercityでライブをします。私の音楽を愛してくれた人たちがたくさん、来てくれます。本当にすごいことだよ。何度も諦めかけて夢を手放そうとしたけど、こうやってまた…
06-26 07:36

RT @azuma_hideo: 今日電車に乗ってたら突然の急ブレーキで若い娘さんが5〜6人私に抱きついてきた、モテキか?これがモテキなのか?
06-26 07:36

RT @87kanon: きっと最高に楽しい日になる!ステージの上には、プレイヤーもみんた音楽に取り憑かれて、音楽が大好きで、音楽に青春を捧げた人たちばかりだよ…!笑青春の獣、私のスター、こぐま座のポラリス!それぞれ心に飼っている。みんなの心に爪を立てるの!大きく吠えるその…
06-26 07:38

RT @azuma_hideo: 確定だな。 RT @bang_ipp: @azuma_hideo せんせー、それは間違いなく消しゴムです。描いた後で消したりできる優れた品物ですよ!
06-26 07:40

RT @_vividr: 何回も同じ様な事で泣いてもう嫌だって何回も思ってそれでもどうしようもなくて後悔しない様に生きていくしかないの立ち止まったら楽になれる訳じゃないってもう分かっているから私は全部曲にするしかない全身の隅から隅までもぎ取って良い曲作る
06-26 07:41

RT @wethy_mod: このGIFでイライラ収まるくらい爆笑した https://t.co/DZAkBB1FIx
06-26 07:43

私も(笑)何なんでしょうね?あのカーブ…魅了して止まない。 https://t.co/X4I878BLR3
06-26 07:45

思わず魅入った(笑) https://t.co/BrzD2YBc71
06-26 11:32


もっと早く言ってよ(笑) https://t.co/2SYKPbrKBl
06-26 11:33

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-26 12:15

RT @87kanon: 素敵な作家さんpienilusikkaのyukimiさんの作品もけもけさんたちをお迎えしました。表情とフォルムがなんともかわいい!今日はライブステージも一緒。眠そうだけど音楽でおきちゃうかな。わけ https://t.co/a6qRpxO2L1
06-26 15:41

ターコイズとロイヤルブルーそういう所あるかも…って思っちゃう(^-^; https://t.co/gWN528mJz2
06-26 23:22

RT @87kanon: 終わってしまった…悲しい…でも12月はきっともっと素敵な日になる…!私がみんなを楽しませて喜ばせる側なはずなのに、素敵なサプライズ本当にありがとう😭手紙も色紙も大切に読むね。プレゼントもありがとう!お花も部屋に飾ったよ🏵わけ https://t.co
06-26 23:27

先週末くらいから夏風邪っぽいんだけど、全然治らない…なんか違う病気なのかなぁ…医者行くのめんどくさいんだよなぁ(^-^;
06-26 23:36

名前:おやりん種族:魔女身長:190cm寿命:不老不死目色:青髪色:黄緑特殊能力:空を飛ぶ武器:槍弱点:なし強さ:Sランク相性のいい種族:全て#人外になるとこんな感じhttps://t.co/jcVShJRXOb早く死にたいのに不老不死とは残酷な(笑)
06-26 23:39

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1148-78cb56ed

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト