SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

06/19のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @achaco_twi: @oyaRin_Mii @katotyan2 ホタル光りました(*´∀`) https://t.co/pkuggU8qbi
06-19 02:01

@achaco_twi @katotyan2 すご~い☆なんとも風流ですね(^O^)思わぬ素敵なプレゼントでしたね(^-^)
06-19 02:04

@boobee2319 いやいやいや…(^-^;それにしても暑い時期の風邪は冬よりしんどいですよね(>_<)お互い気をつけましょう(^-^)
06-19 02:06

RT @87kanon: 大阪のヴィレバンで買ったこれを来て東京戻ります。ついにツアーファイナルまで走ってしまった…東京を世界の真ん中にするぞ〜😴♡わけ https://t.co/jxZSRuFs8n
06-19 02:07

RT @akisama_is: 趣味なんて大抵理解できなければ気持ち悪い物で、だからこそ理解し合える者たちで共有なりなんなりすればいいだけの話で、理解できないからってこんな下らん記事を書く事自体がアレな訳でこんなんしか書けないならライターやめろというかつまりは死ね😊 http:…
06-19 02:10

@tatioto0720 散らかってる方が落ち着く。自分はどこにあるかわかってる。って自分は言い訳します。(笑)
06-19 02:13

RT @hijikatakurone: 着物の柄の経過(^^)柄を入れて厚みが出たから細かいシワが付けれなくなったけどとりあえずこんな感じ! #羊毛フェルト https://t.co/bp6ijr1sB6
06-19 15:04

明日仕事じゃないか!なんか眠れないんだけど…(^-^;
06-19 23:30

RT @hekky3: MXコンクリートレボルティオご視聴ありがとうございました。最後の最後のラストイラストを描かせていただきました。企画段階からかかわらせてもらってすごく楽しかったです。応援してくれたみなさまありがとうございました! #コンレボ https://t.co/7Z
06-19 23:54

やべー…この期に及んでぜんぜん風邪が治らない…むしろ悪くなってるし、眠れない…明日、大丈夫かな?
06-19 23:57


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1141-81a068cc

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト