SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/28のツイートまとめ

oyaRin_Mii

安かったからつい買っちゃったけど、女の子っぽいかな? #Miitomo #Miifoto https://t.co/W92eq2PJKt https://t.co/il6D1qjBa8
05-28 11:41

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-28 11:52

最近またMiitomoの挙動がおかしくなった?ってゆーか、昔の質問の繰り返しが多くなった?つかいまだにMiitomoやってる私って…w#Miitomo
05-28 16:29

山羊之目よぉこちゃん懐かしいwこれ本当にやってほしいな(^O^) https://t.co/2PRGqr2aAJ
05-28 17:35

RT @keiichisennsei: ATOK(再インストールしろ)の件ってさぁ、PCを女性、Windows10をチンコに例えると、承諾なくチンコ入れておいて妊娠したら「堕ろせば問題ないよ」って言っているようなもんじゃないか?
05-28 23:46

@slo_haru 何十台も設定した事ありますが、絶対にそんな時間はかかったことせん。相手が知らなそうと思って嘘を付き金を取ろうなんて、とんでもない店員ですね。再インストールならバックアップとか細心の注意をするので、そのくらい時間がかかるのは理解できます。
05-28 23:54


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1120-d86379f9

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト