SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/22のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@D90712 今夜もホントに暑いですね(^-^;今年の夏はどんなになるのか今から恐ろしいです(>_<)
05-22 20:36

@kao48_ タルモノって何?樽物?…って思ったら「男子たるもの」って事ねw
05-22 20:39

@D90712 ソフトクリーム良いですね♪けど今から出たくないし買い置きのあずきバーで我慢します(笑)
05-22 20:53

@D90712 ぬるい炭酸はちょっと…(^-^;真空断熱タンブラーがオールシーズン使えてオススメです♪
05-22 20:58

@D90712 とりあえずこっちは窓を開ければ…まだなんとか…堪えられ…る…?現在の室内26.5度です(^-^;
05-22 21:05

@D90712 これ以上暑くならないはずだからw夏のエアコンの設定温度も26度だしwでも扇風機があると快適かも(^-^;
05-22 21:13

@kao48_ 樽物男子ならここにいるのですが(笑)
05-22 21:14

@kao48_ お腹周りが気になるお年頃です(>_<)
05-22 21:17

@D90712 朝の空気は爽やかで良いですよね♪
05-22 21:18


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1114-dc8998b8

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト