SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

みなさかなー ~友達1000人出来るかな?~

いや安心しました、私も文章が苦手なんですけどね
『のまネコ騒動』だの『殺害予告は内部の自演だった!?疑惑』だので
今をときめく社長さん(なんだよね?)の日記(←赤ペン先生の添削つき)
この程度なんですから
なんだか、この先も生きていける自信が持てました
本当にありがとう、そしてさようなら(←何に?)

それにしても本当に何が言いたいのか、よく分らない文書だなぁ
…つか、この文章自体ガセか?
そうだ!!コイツ等に言葉を教えてもらおうよ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/111-225f4618

【エイベックスMAX松浦、MIXI卒業】祭になる男は人生が祭り【みなさかなー】 

天才は違う。私はとてもこんなのは書けない。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~エイベックスをレコード会社だと思っている方が多いいと今回感じましたが、われわれはレコード会社ではありません。 総合エンターテインメント企業です。ですからグッズも旧...

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト