SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/17のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@kao48_ @es_esora @Qy5Ry @HAZUKI_T8 @mirohik19711 @kumamon013068 寝ている間に楽しそうなことを!完全に乗り遅れた;;3位とはネットストーカーとしてはまだまだですねw
05-17 10:17

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-17 12:17

@HAZUKI_T8 @cutie_witch_DQX マルチPPPoEは1つの回線で複数の接続先を設定できるものですが、一般家庭のネット接続ではほぼ使わないので無視してOKのはずです(^-^)
05-17 12:25

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 仕事中でなかなか返事ができなくてすみません;PC等でインターネットにつなぐには回線業者とプロバイダの2つがあって分かりにくいんですよね。
05-17 17:00

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 簡単に説明すると実際に通信をする【線】を提供するのが回線業者(NTTフレッツ光等)。インターネットの番地を貸し出してネットやメールを見れるようにするのがプロバイダ(OCN等)。
05-17 17:00

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 でルータに設定するのはプロバイダの接続情報(ユーザIDやパスワード)のみでいいはずです。最初に戻ってPPPoEマルチセッションとはプロバイダを切り替えて使うというイメージだと思います。(私も実際に設定したことないです;)
05-17 17:01

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 だからさな丸さんの場合はプロバイダはOCNだけのはずなのでPPPoEマルチにする必要はないと思います。長々とすみません…つながればOKということで(^-^)
05-17 17:03

なんだこれ?amazonの垢閉鎖なんてあるんだ?でもいきなりこんなの来たら詐欺?って思っちゃうし、間違いってわかってもamazon使いたく無くなるだろうね。私は使うけどw https://t.co/uYI93Y0W42
05-17 21:52


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1109-df1869e1

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト