SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/15のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @azuma_hideo: 若冲の影響? https://t.co/Y2KFz66GOJ
05-15 05:56

おはようございます☆さてお風呂に入ろっとw
05-15 07:33

@kao48_ 今日はゆっくりお休みください。お大事に(^-^)
05-15 14:29

@D90712 それはなんとも嫌ですね(>_<)臭いの元がわからないと対処しようもない(T_T)
05-15 14:39

@D90712 じゃあ窓閉めましょう(^-^)/そして怪しい人が付近にいないか確認しましょうwそれはそうと、こすもさんに連絡して下さってありがとうございます♪
05-15 14:44

@D90712 ですよね~…今日も暑い(>_<)
05-15 15:10

@daifuk296 あんまき!藤田屋の大あんまきとあんまきの天ぷらが食べたい!明日、蒲駅で買って帰ろうかな?(笑)
05-15 15:13

@daifuk296 あんまきポシェットのあんまき再現度が意外に高くてびっくりです(笑)豊橋駅であんまきが売ってますように(祈)
05-15 15:28

@daifuk296 それはよかったです(^O^)お家で食べるのが楽しみですね♪
05-15 15:42

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-15 15:46


@D90712 こちらのお赤飯には紅生姜はついていない様な…?
05-15 20:13

@kao48_ 何そのシンデレラっぷり…美味しいお肉を食べて早く元気になってください(>_<)
05-15 20:15

@kao48_ 誰もそんなこと思ってないと思いますよ(^-^)くれぐれも無理しないでね。お大事に(^-^)
05-15 20:22

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1107-44265c2c

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト