SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/14のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@kainexxxxx ちょっと古いPCも再利用出来るし良いですよね(^O^)実際、会社でLinux+sambaでファイルサーバとして使ってるし、remmina入れてWindowsPCを外出先から遠隔操作したりと大活躍です♪基本的にセキュリティ対策も(そんなに)必要ないしw
05-14 04:07

獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/quZnBz7ZY7 @play_buzzから う~ん…このくらい誰でもわかるんじゃないかな?
05-14 04:15

@D90712 おやすみなさい☆
05-14 04:16

@hsz_0522 コンレボ(おっさんには)最高のアニメですよ!(笑)スキージャンプの回を見たんですよね?いろんなオマージュがあって見てて飽きないです(^-^)
05-14 04:24

@yuusara01 フォロバありがとうございます☆Miitomoフレンドもよかったらお願いします♪
05-14 06:58

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-14 10:50

とりあえず3台くらいやれば慣れるよw難しいのはパーティションの切り方くらいだし、hddの容量に空きがあれば試しに20GB空けてそこに入れれば元のOSも残せるし問題なし!なんなら16GBくらいのUSBに入れても良いw https://t.co/0GelUlUBfu
05-14 11:04

最近Miitomoでさぁフレンドリストでアイコンが白っぽい人いない?あれってやめちゃった人なのかなぁ?それともブロック…はないかwなんか気になるwww #Miitomo
05-14 11:30

暑い…エアコンつけても良いかな?
05-14 12:52

ふむ…スプラトゥーンではサーバーの事をザーバーと言うのか… https://t.co/ydvpm2hK0z
05-14 15:48


@kao48_ ひどいwww
05-14 15:49

@D90712 お疲れ様です♪お昼寝も暑いので熱中症に気をつけて(^-^)
05-14 15:52

@kao48_ 確かに第一印象は大事ですよねwこんなんだと「頼むか!ボケ~ッ!!」ってなるwww
05-14 15:54

@Nintendo_1118 あ…なんかすみません(^-^;ザーバーって響きがスプラトゥーンっぽかったので、つぶやいちゃいました(^-^;
05-14 15:57

@kainexxxxx それ!初心者にはディストリビューションが多くて何を選べば良いのかわからない(^-^;私もLinuxMintにしたけどLinuxMintにも種類があって何が何やら…w結局xfceにしましたが逆に色々試したくなる!不思議!!www
05-14 16:04

@kao48_ チラシを作ったって事は色々なとこに配ったんでしょうねw受け取った側の気持ちとか全然わからない所に掃除とか頼みたくないですよねwww
05-14 16:08

@Nintendo_1118 鯖落ちはホント焦りますよね(^-^;規模が違うけど経験あるので心中お察しします。トラブル無く復旧出来ることを心よりお祈り申し上げます。
05-14 16:12

@D90712 ホントにこれだけ寒暖の差があると身体がおかしくなりますよね(>_<)
05-14 18:07

@D90712 今日は熱帯夜ですかね?(^-^;
05-14 19:35

@D90712 これから更に暑くなる時期が来る。と思うだけで体力を奪われます(^-^;
05-14 19:40

@D90712 お盆休み無くていいから秋にならないかなぁ…あ、やっぱお盆休み欲しいですw
05-14 19:43

@D90712 あら?結局暖かいところにお住みなんですね(^-^)冬暖かくて良さそう♪
05-14 20:25

@D90712 あらら(^-^;北国なら夏は涼しそうなイメージあるんですけど…温暖化の影響なんですかね?
05-14 20:34

@D90712 こっちと変わらないですね(>_<)熱中症に気をつけてくださいm(__)m
05-14 20:36

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1106-3bae0814

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト