SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/12のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@mikeko_m9 40代後半www
05-12 05:12

@kainexxxxx 良く使い込みましたね(^O^)SSDに交換って手もあるけどそろそろ買い替えても良いかも?(笑)office無しなら安いのもあるし(^-^)
05-12 05:18

@kao48_ 大丈夫ですか?無理しないでね(^-^)
05-12 05:21

@kao48_ すごい!!こんなに綺麗に描けるなんて尊敬します!良いなぁ…私もこのくらい描けたら楽しいだろうなぁ
05-12 05:26

@kainexxxxx 私も最近Linuxにハマってますwww無料でほぼ出来ない事がないって最高ですよね♪
05-12 05:34

あー、今日は会議だった(^-^;会議自体はそんなに大した事ないけど、名古屋までの往復の社長と二人っきりのドライブがな~www
05-12 06:01


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1104-2094d1b7

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト