SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/08のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @kao48_: 東京駅の京葉の2番線ホームの椅子にて、羊と銅の森という本が落ちてました。まだ新品です。買った持ち主もきっと困っていると思います。もし心当たりのある方いたら、東京駅の駅委員さんに連絡を。持ち主に届くよう拡散希望します#拡散希望 https://t.co
05-08 15:50

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-08 16:03

それも良いけどフレンドさんのアンサーに対するコメントで不快なものがあったら、そのコメントからブロックできる機能を早く付けて(笑) https://t.co/tDVjMaQAjb
05-08 16:53

@cutie_witch_DQX ご賛同ありがとうございます♪良ければ運営への要望もお願いします(^O^)
05-08 18:04

フレンドさんのアンサーに対するコメントで不快なものがあったら、そこからブロックできる要望については、この様な解答をもらってます。ご賛同頂ける方はサポートのご意見等で運営へ要望していただけると実装されるかも? #Miitomo https://t.co/e9o5BLjkyC
05-08 18:44

不適切なものなら通報できるけど、不快と感じるのは個人差があるから通報しづらいんだよね。でも通報するとそのままブロックになるから、それはそれで必要だと思う。 #Miitomo
05-08 18:48


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1100-751f9200

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト