SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ホームページ更新しました

全国約2~3名の皆さま、大変お待たせいたしました
とうとう仕事がなくなったので(ォィ
久~しぶりにホームページを更新しましたよ
TOP-Flashも削ってキレイさっぱりシンプルにしてみました
EazyFlashに興味がある方はご覧下さい
どちらかというと更新というよりも規模縮小なんですけどね


…更新の本当の理由は、ほぼ毎日見に来てくださって
アフィリエイトバナーをすべて丁寧にクリックしてくれる方がいらっしゃったので
あまりに心苦しく『このままではイカン』と思い更新しました
あなたのご厚意には深く感謝しております
よりよいサイト作りを目指しますので今後ともよろしくお願い申し上げます


ところで… FC2の広告表示用JavaScript、壊れてないか?
いつまでたっても読み込みが完了しないんだけど…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/109-e30f9fce

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト