SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

04/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: Unbalance by Me フルコーラスhttps://t.co/fBXAF9vOSF
04-24 01:59

RT @87kanon: 自由落下とピノキオ フルコーラスhttps://t.co/7CPSOU1DQq
04-24 01:59

@kao48_ 良いねぇ(笑)18禁なのかしら?
04-24 02:05

@kao48_ お疲れ様です♪やっぱり身体がでかくて固い人は大変なんだ?じゃあ私みたいにぷよぷよしてるとどうなんだろう?やっぱりつかみどころがなくて大変なのかな?
04-24 02:11

RT @87kanon: 分島花音全国ツアーUnbalance by Meの特設サイトができました アップデートもしていきますのでチェックしてみてね Unbalance by Meと自由落下とピノキオがフルコーラスで聴けます♪ (贅沢)聴いてみてください!https://t…
04-24 02:13

@tatioto0720 ボスが手強いと聞くとなおさらやりたくなる…(笑)倒せた時の達成感が凄そう(^O^)
04-24 02:22

@tatioto0720 照準の合わせ難さは浜口のゲームセンターDX見て何となく思いました。今作はルート分岐あるんですよね?だったら買うと思います。GWあるし(笑)
04-24 17:20

@boobee2319 私も以前、ドアノブがバカになったことあるので、その不便さはわかりますwなんでもそうですが普通に使えるって幸せなんですよね(^O^)
04-24 17:28

@negggi 気にはなっていたんですが、そんなにキレイに治るんですか?今度ケガしたら使ってみたい(^-^)
04-24 17:31

@kao48_ しっかり休憩して、後半に備えてください(^-^)
04-24 17:33


@negggi なるほど、ありがとうございます♪しばらく放置したらダメなんですね。了解しました(^-^)
04-24 18:51

@kao48_ 私は辞めたクチですが中毒にならない程度にしてくださいね(^-^)
04-24 18:57

これ行きたかったんだよな~…でも抜けられない会議があるんだよな~…誰か変わってくれないかな~… https://t.co/iHTYGqrOkO
04-24 18:59

@kanon_915926 フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
04-24 20:21

RT @87kanon: 分島花音 新曲試聴 『Unbalance by Me』https://t.co/fBXAF9vOSF『自由落下とピノキオ』https://t.co/rJHVxDgN7N
04-24 22:34

@es_esora え?小学生…じゃない?(笑)
04-24 22:35

@kao48_ お疲れ様でした♪明日に備えてゆっくりしてください(^-^)
04-24 22:38

@kao48_ きっとそうですよ(^-^)
04-24 22:39

@es_esora すみません(>_<)リュックが膨張色だから大きく見えるだけですよね(^-^;小さい女性って可愛いじゃないですか(^-^)私は好きですよ(^O^)
04-24 22:48

@es_esora mimiさんが謝る必要なんて全然ないですよ(>_<)みんなにお土産たくさん買って帰るなんて優しいですね(^-^)小さい女性ホントに可愛いと思いますよ(*^-^*)高いところの物を取ることがあったら遠慮なく呼んでください(笑)
04-24 23:00

@kao48_ @es_esora ねー(^-^)めっちゃ可愛いですよね(^O^)
04-24 23:01

@es_esora @kao48_ 旅行の時は冒険するくらいがちょうど良い。ですよ(^O^)
04-24 23:15

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1086-ab48e5b2

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト