SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

04/22のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@niroroniumMii それでも安いですよね(^O^)
04-22 12:08

@tatioto0720 仕事してるとなかなか時間が合わなくて…すみません(>_<)
04-22 12:10

驚きの真実…くれぐれもご自愛ください https://t.co/Ga3CPEPai1
04-22 12:15

お前は黙っとけ!! https://t.co/KlgaKmrWTX
04-22 12:18

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-22 12:20

@kao48_ おはようございます♪休みの日くらいいいよね(^O^)
04-22 12:25

@tatioto0720 おぉ!スタフォゼロ+なんか(w)、うらやましい(^O^)やりたいけどきっと時間がなくて積んじゃいそうだから、いまだに思案中…
04-22 18:32

@kao48_ うらやまし…え?GARAMさんって百合なの?(興味シンシン)
04-22 18:34

@tatioto0720 私の中ではスタフォ64が至高なのですが…レポお待ち申し上げます(^O^)
04-22 18:36

@kao48_ あはははw 安心しましたw
04-22 18:46


@tatioto0720 ナムコ作のワンルートやって、これは違う…ってなった記憶がありまして(^-^;ものすごく期待しすぎたっていうのもあるんでしょうが、スタフォはルート分岐あってナンボだと思ってますので(^-^)(ルート分岐といえばダライアスも大好きw)
04-22 18:51

@tatioto0720 ガードってどんなゲームなんですかね?最近まったく情報収集してなくて(^-^;
04-22 18:52

@tatioto0720 監視?シューティング?まったく想像できないw
04-22 20:18

最近、ちょくちょくフレンドさんのフレンドさんからフレンド申請が来ているのですが、できれば相互フォローしてからフレンドさんになりたいと思います。大変申し訳ありませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
04-22 21:12

郵便屋さん可愛いけどソロでクリアできるのか?『MHX』DLC情報~これでキミのオトモも郵便屋さん!オトモ防具「メイラーネコシリーズ」の生産に必要なイベントクエスト「あっちっちなおとどけもの」などを配信! https://t.co/QHKLKARO4b #MYCAPCOM
04-22 21:18

@maimanataka フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
04-22 23:19

都会はいいなぁ… https://t.co/gRKeRH4l0i
04-22 23:20

@momousa9653 フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
04-22 23:31

@kao48_ デート楽しかった様でなによりです(^-^)いろんな愛の形があるので否定はしません。(が例の件以来、男性不信になってその道に進んでしまったのかと…)
04-22 23:59

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1084-9c5105b0

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト