SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

04/15のツイートまとめ

oyaRin_Q

@tatioto0720 くれぐれも無理なさいません様に。お大事にしてください。
04-15 12:17

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-15 12:29

@tatioto0720 最近の薬って良く効きますよね(^-^)効きすぎてちょっと怖くなるくらい(^-^;それはともかく、早くお薬に頼らなくても良くなりますように(祈
04-15 22:23

@tatioto0720 あまり思いつめたり、深く悩む前に誰かに相談するとかストレスを溜め込まない様にしてくださいね。自分を守れるのは自分しかいませんから。甘えたって良いじゃないですか(^-^)
04-15 22:29

なんだこりゃ?!どこに売ってるというんだ!? https://t.co/IXi1Rnyhnm
04-15 23:51


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1077-3e3f3baa

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト