SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

04/12のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-12 12:20

このイデのフォルムは凄すぎwってこれが食玩?!最近の食玩はどーなってるの?? https://t.co/jcY4BcBBpo
04-12 21:21

Miitomoのフレンドリスト修正が入ったの?とりあえず相互フォロワー様に手当たり次第、申請送っておきましたw目障りでしたらそのまま破棄してください。よろしくお願いします♪
04-12 21:25

@hitagiendgahara 春ですねぇ…(^-^;
04-12 21:42

@negggi お大事に…
04-12 21:43

@hitagiendgahara まあやる気満々で行ってすっぽかされ…ても人前で出しちゃダメだろwwwつかここは「ムラムラしてやった。後悔はしていない!」って答えるべきw
04-12 22:00

@tatioto0720 お疲れさまです♪無理しないでくださいね(^-^)
04-12 22:38

@tatioto0720 そうなんですね…身体を壊したら元も子もないのでほどほどに(^-^)さっきまで分身のざき様が遊びに来てましたよ(笑)
04-12 22:55


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1074-763e1787

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト