SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



04/10のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-10 02:08

おはようございます。今日は髪を切ろうかな。
04-10 06:44

@niroroniumMii フォロバありがとうございます☆Miitomoは今こちらから相互フォローさんへフレンド申請できない状態ですので、できるようになり次第申請させてください。よろしくお願いします♪
04-10 07:12

RT @niroroniumMii: 任天堂のアプデ待ち。任天堂さん早くしてー RT @achaco_twi Miitomo関係で相互フォローになっても、アップデート以来フレンド候補欄がフレンドのフレンドで埋まってしまってフォロワーさんが出てこない状況です(´・ω・`)フレンド…
04-10 07:12

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-10 13:04

マジでフレンドリスト関連のバグを直してくれないと、ユーザー離れが止まらなくなるよ…(フレンドとのコミュニケーションがメインの楽しみ方なんだし) https://t.co/RdRzdAFafd
04-10 17:57

ラインやってないから全然わからないけどポチります。 https://t.co/atygvsD8WL
04-10 17:59

@Cacaeu8787 私ではあまりお力になれそうになくてすみません(>_<)
04-10 20:16

@tatioto0720 フレンドリスト問題どれだけ放置するつもりなんだ?って本当に疑っちゃいますよ…直す気がないのだとしたら、残念ですが継続は絶望ですね…
04-10 20:20


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1072-1568da9a

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

