SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

04/06のツイートまとめ

oyaRin_Q

@slo_haru 私も最近のアイドル系は馴染めなくてゴダイゴとかレベッカとかプリプリとかいまだに聞いてますよwでも最近のマイブームは分島花音さんです。チェロ弾きで、歌も上手くて可愛いし、絵も上手い。よかったら一度聞いてみてください♪
04-06 02:54

@Cacaeu8787 可愛いすぎて嫌われたくない…なんて聞くと余計に見てみたくなるw女の子同士なら盗撮せずとも「ちょっと一緒に良いですか?」って、それをきっかけに仲良くなれそうですがw
04-06 03:09

私はグラの進化より内容重視。古くてもずっと面白いゲームもあるし。(もちろんグラが良くなるのが悪いとは言わないけど進化とはちょっと違うような…) https://t.co/cnnQ8iEnbM
04-06 03:14

@Cacaeu8787 ラジャー了解です!続報を待ってますw最近は幼女関連は危険を伴いますから気をつけてくださいねw←
04-06 03:20

今日も6時起きだというのに変な時間に目が覚めちゃった…とりあえず目をつぶっておこう。
04-06 03:25

スパメトの為にNew3DSを買うべきか… https://t.co/HTsRlgInNq
04-06 12:15

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-06 12:21

@mikarinrose こちらこそありがとうございます☆Miitomoの相互フォローができるようになったら馳せ参じますので、その時もよろしくお願いします♪
04-06 21:22

@mikarinrose せっかく相互フォローして頂いたのにフレンド申請できなくて本当に困っています…
04-06 21:24

今日のショップの日替わり品に赤パン2つ並んでたから「バグ?」ってよく見たら違った。紛らわしいw#Miitomo #Miitomoショップ #Miitomoバグ https://t.co/13aD0F9tDx
04-06 21:32


@mikarinrose 私も以前問い合わせをしたのですが、的外れな回答でガッカリしました…が、次のアプデでフレンドさんのフレンドさん表示・非表示機能の追加に期待してます。
04-06 21:40

@achaco_twi 見た目も値段も同じなんですよwホント紛らわしいw
04-06 21:41

@mikarinrose たったそれだけの事で改善できますよね(^-^)
04-06 21:43

I got: A+ Perfect Color Memory! ! Can You Pass The Color Memory Test? https://t.co/3IPLAk2p5H @play_buzzから …良いって事なのかしら?
04-06 22:37

恋人に求める条件を3つって言うから1つに絞ったのに、欲張りですかそうですか。 #Miitomo #Miifoto https://t.co/IN7y63K4p5 https://t.co/6oSQHyQpeh
04-06 23:21

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1068-a08c933f

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト