SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



04/05のツイートまとめ

oyaRin_Q

@game_tw123 RTありがとうございます☆Miitomoもコンセプトは良いんですけどね(^-^; まあ任天堂初のスマホアプリですし、みんなの意見を(全てじゃなくても)反映して良いアプリになれば良いなぁ…と気長に待ちたいです(^-^) あとロードの長さと回数もね(笑)
04-05 06:00

全く同じ状態です。次のアプデで何とかして欲しいものです… https://t.co/ncXNMnmq6j
04-05 06:04

@Cacaeu8787 あれ?盗○画像は??(笑)
04-05 20:30

@kndisk7 あれ?胸盛ってませんか?w
04-05 20:33

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-05 21:07

女の子の部屋に遊びに行くなんてリアルオレよりアクティブ(うらやましい) #Miitomo #Miifoto https://t.co/fim2AsRdEM https://t.co/adPYfsPfuV
04-05 21:37


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1067-0cc42619

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

