SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



04/04のツイートまとめ

oyaRin_Q

ホントこれ。早く直さないとフレンド増やせないし、Miitomo離れが止まらないと思うよ。 https://t.co/w55dDbuSs4
04-04 05:32

え?ネタじゃなくて?w https://t.co/SeReUgyhvu
04-04 05:34

これ読むまで気づきませんでした…これだったよ。 https://t.co/Bk0a8J1SVc
04-04 12:10

@T5ryB4oz239W1wZ フォローありがとうございます☆Miitomoのフレンドは登録できるようになり次第申請させていただきます♪
04-04 12:12

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-04 18:58

あぁ今週も聞き逃した… https://t.co/U7woAMjzoa
04-04 19:05

ホントこれ直して欲しい… https://t.co/HzP0L0Ffis
04-04 21:00

共通のフレンドについて聞いて見たよ!…わかってるんだか、わかってないんだか、よくわからん #Miitomo #Miitomoフレンド募集 https://t.co/AeQVVAJONG
04-04 21:07

@tatioto0720 ぼくはキングジョー!
04-04 21:14

@negggi 早く直して欲しいですよね(>_<)
04-04 21:17


@negggi ですよね… 運営に問い合わせても的外れな回答ですし、次のアプデに期待するしかないですよね
04-04 21:26

amazonの配送の早さが当たり前だと思ってたから、d○mの遅さにビックリしてる…
04-04 21:35

@tatioto0720 擬人化フィギュアの分離・合体は無理っぽいです(>_<)
04-04 21:39

@tatioto0720 美少女バラバラはちょっとご勘弁願いたいですw
04-04 21:47

大昔のお絵かき。これが私の最盛期だったよ。もう5年以上描いてないんだなぁ…また描いてみようかな? メカチュウ | oyaR!n #pixiv https://t.co/13XDiVl5BJ
04-04 22:01

@Miitomo_App フォローありがとうございます☆今はこちらからMiitomoのフレンド申請ができないので直り次第、送らせていただきますね(^-^)
04-04 22:23

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1066-162aa30b

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

