SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

04/02のツイートまとめ

oyaRin_Q

今更ながらポチりました!CD買うの何年ぶりだろう?…というかシングルCD買うのは初めてw https://t.co/4pqVmMrbC4
04-02 07:20

あぁなんていい天気!最高のお花見日和ですね♪
04-02 10:00

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
04-02 11:21

@SenNo90680319 無理して体調を崩されませんように(^-^)
04-02 14:20

まりあさん家のオススメ料理は「ライスコロッケ」だそうです。お店で売ってるの見たことないんだけど、どこに行けば食べられますかね? #Miitomo #Miifoto https://t.co/OQCHygJJoU https://t.co/biPXDKNz6d
04-02 16:34

@i_ymkj フォロバありがとうございます☆よろしくお願いします♪
04-02 17:19

@negggi @tatioto0720 どうぞお使いください♪…ってフレンドじゃなかった(>_<)
04-02 19:14

@tatioto0720 @negggi ざき様とはフレンドですがのんさんとはフレンドじゃない…と思います(^-^;
04-02 19:17

@tatioto0720 大丈夫!私も5年くらいツイッター(登録)してますが、いまだに使い方と用語を知りますw
04-02 19:19

@tatioto0720 どうやらリツイート(RT)にツイートすると両方に@IDにツイートできるようであります。
04-02 19:22


@tatioto0720 リプる=リプライ=@IDに返信する…みたいな?
04-02 19:24

@boobee2319 リア充してますね!がんばってください(笑)
04-02 19:26

@negggi ありがとうございます☆よろしくお願いします♪
04-02 19:29

@tatioto0720 私も今調べたところですが リプる=お返事をする。リムる=リムーブされる=フォローを外される。のようです(>_<) 似たような用語が多くてわかりにくいですよね(^-^;
04-02 19:33

@tatioto0720 botは定期的にツイートしたり、リプライに反応するツイッターに対応したプログラムのようです。ここは半botと書いているので中の人が反応してるかも知れませんが(^-^;
04-02 19:53

@boobee2319 家族と花見なんて最高のリア充じゃないですか(^-^) いつまでもできる事じゃないので楽しんで来てください。
04-02 19:57

www https://t.co/USgVluWz5c
04-02 19:59

最近、私のアンサーにコメントがつかないのは このせいか?(←違います) https://t.co/VuEZEkypX5
04-02 20:13

@mikonikomii フォロバありがとうございます☆よろしくお願いします♪
04-02 21:30

フレンドのフレンドさんへのフレンド申請機能のおかげで相互フォローした方にフレンド申請ができない…って本末転倒じゃない?! #Miitomo #Miitomoフレンド
04-02 21:34

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1064-6363fe92

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト