SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

03/24のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-24 20:06

@y1982a0712 丁寧にありがとうございます♪お気になさらず(^-^)
03-24 20:26

@Cacaeu8787 フォロバありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-24 21:16

@tatioto0720 フレンドありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-24 21:18

@tatioto0720 メトロイドに反応しちゃいました(笑) ゲームにあったハードで出して欲しいですよね(^-^)
03-24 22:51

@tatioto0720 ホント下手に手を出して欲しくないですよね。Miitomoもコンセプトいいと思うけどロードめっちゃ多いし、遅いし (まあディスクシステムのメトロイドもロード遅かったけどw)
03-24 23:01

@tatioto0720 もちろんメトロイドのピンボールは持ってるし大好き(=^_^=)
03-24 23:05

@tatioto0720 ですね(^-^)良アプデに期待!です♪
03-24 23:09

@tatioto0720 私も今のところ全制覇です♪(のはず…)こんなところでメトロイダーに出会えるとは♪ でもあのサッカーのような?次回作?サムスのいないメトロイドなんて…
03-24 23:14

@tatioto0720 確かにレース系はスマホにマッチするかも(^-^)
03-24 23:16


あぁ、そろそろ寝なきゃ(^-^;…Miitomoの皆さん今日もありがとうございました♪おやすみなさい☆
03-24 23:19

@g09630793 いいね!ありがとうございました♪誤字が気になって削除してしまいました(^-^; すみませんでした。本当にありがとうございました(^-^) おやすみなさい
03-24 23:22

@tatioto0720 え?F-ZEROなんかあったんでしたっけ? 今度調べてみます
03-24 23:24

@tatioto0720 そうなんですね~。F-ZEROはマシンカスタマイズできるぶっ飛び系って感じで確立してたと思いますけどねぇ…素人にはわからない理由があるんでしょうね
03-24 23:30

@tatioto0720 すみません。そろそろ寝ないとヤバいので寝ます。本当にありがとうございました♪またお願いします☆おやすみなさい(^O^)
03-24 23:33

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/1055-34df7e35

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト