SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

こいつ…できるな!

へんなモノを見つけた。見かけは半球形の冴えない物体
だけどコイツ【アナタの思い浮かべたものを20の質問でズバリ当ててしまう】という
なるほど…web体験版があったので早速試してみた
宇宙船を思い浮かべ質問に答えていくと26問で正解した
「何とか当てましたが・・・次こそは20問以内で当てますよ!」と言う
…いやいや、なかなかのものである
続けてカモノハシでやってみると17問でアッサリ正解
すると「ワハハハ!ワタシの勝ちですね!」と言いやがった
…くやしい
そんなこんなで気が付けば小1時間遊んで(遊ばれて?)いました
最近の人工知能はやるもんだ…と言う事はコイツの人工知能も期待できるかも!!

【20Q(トゥエンティキュー)】公式サイト



渋めのラインナップがス・テ・キ 【スタートレックα】【スタートレックβ】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eazyflash.blog3.fc2.com/tb.php/102-c4fe0f65

« 前の記事   | HOME |   次の記事 »

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト