SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

07/30のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: MOTTO ANISONG FESTIVAL 分島花音のイラスト展示もしていただいています🐾右の絵は、MOTTO ANISONG FESTIVALために描き下ろしたらキャラのイラストです! https://t.co/noUhxHaYPg
07-30 14:11

RT @87kanon: まもなく出番っす!わけ https://t.co/tzkN4oCpQJ
07-30 18:12

RT @hijikatakurone: 孔雀姫『Ciciluna』完成しました☆今の時期には暑苦しい素材で作った見た目涼し気な子です(*‘∀‘)この子は10月の展示会で展示販売の予定です。詳細はまた後程お伝えします♪#羊毛フェルト #羊毛フィギュア https://t.c
07-30 18:13

地元のお祭りなう。 https://t.co/O7K8x5iG4M
07-30 18:59


07/28のツイートまとめ

oyaRin_Mii

スーシー来たぁ〜!! https://t.co/Aw5R2ceZ4g
07-28 12:06

相変わらず片手剣は地味だな…好きだけど… https://t.co/awUxjXJ1sN
07-28 20:16


07/27のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: タカラトミー×HobbyJAPANの強力タッグによる超本格派デジタルカードゲーム「WAR OF BRAINS」にて、分島花音コラボとして開発した最高レアリティーカードが公開されました🐾 ゲーム搭載は今夏!乞うご期待🐾 #ウォーブレ https://t…
07-27 06:07

RT @Pizza_Hut_Japan: 【 #ピザハット夏祭リツイート 目指せ★7202RT(☆`・Д・´)ノ】応募は簡単♪ #ピザハット 公式アカウントをフォロー&この投稿をRTするだけ♪抽選で100名様にLサイズピザ半額クーポンが当たります🍕💐✨https://…
07-27 12:05

RT @1750chan: https://t.co/qJnDdJZjkH
07-27 12:07

RT @1750chan: https://t.co/QnfqF7S6LG
07-27 12:07

RT @1750chan: https://t.co/WHqJNe9Qpe
07-27 12:13

RT @nendoland: 昨日、実家(横浜)の母がこの会社に契約させらてしまったので、至急クーリングオフ(契約解除通知)の手続きをしました。相変わらず同じ手口でした。ご注意ください!無料点検を装った汚水桝等清掃事業者に業務停止命令|東京都 https://t.co/fJ
07-27 21:19


07/26のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 スピッツ…かな?
07-26 06:56

@tamayome37 お誕生日おめでとう🎉🎂ジュラシックファミリー楽しそうだね😄素敵な1年となりますように🌟
07-26 12:10

RT @mynamekamikaze: とりあえず一言だけ安倍叩きと防衛相たたきで、中国朝鮮の意のなかマスコミが騒いでいる裏側にてこちら側は民進党を壊すことに成功ワレジョウジュヒガンタッセイセリ
07-26 12:15

RT @katsuyatakasu: 高須院長「固定電話への世論調査っておかしくない?スマホだと真逆の結果になると思う」 | netgeek https://t.co/FwwBXAlZvQ
07-26 12:20

RT @anonymous201504: 暴かれる前川喜平の嘘 前川「和泉補佐官と会ったのは9月5日」→しかしこの日、和泉補佐官はラオス出張→前川「9月9日の午前」→しかしこの日の午前に北朝鮮が核実験で首相官邸は大わらわ→前川「じゃあ9月9日の午後」→策士策に溺れて万事休す h…
07-26 12:26

RT @take_off_dress: 浅田均「話をまとめると文科省は獣医学部新設を禁止する理由の挙証責任があったのに出来なかった。そこに獣医師会が圧力をかけ1校だけになった。その時に申し込んでたのは加計だけだったと前川氏も認めてた」まさにこれです!加計学園の獣医学部新設…
07-26 12:33

なんでもそうだけど本人が直接謝罪しないと意味ないよね。誠意を見せるとはそういうこと。 https://t.co/t7CAdpp8Eh
07-26 12:36


07/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: ニコ生でるよぉ〜!明日だよ〜みてね🃏♥️わけ https://t.co/RrQnF7miRT
07-25 05:53


07/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 例の3万5千円を使いきった?(笑)
07-24 12:08

トラックボールユーザーの私には思い出ではなく現在進行形の話。 https://t.co/lYGz6DMsSy
07-24 12:20

RT @ANI3: ご自由にダウンロードいただき、突如宇宙的なクソリプが飛来した際にバーン!とお使いください。 https://t.co/ENI7T8sCaq
07-24 12:50


07/23のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@kunikikuni 確かにパッケージはいい感じですね(笑)
07-23 00:25

@87kanon おやすみなさい🌟
07-23 00:26

@coconyan369 記憶にないってことは使っても大丈夫だよ🎵今日はステーキでも食べに行こっか❓(笑)
07-23 10:03

RT @Pizza_Hut_Japan: 【 #ピザハット夏祭リツイート 目指せ★7202RT(☆`・Д・´)ノ】応募は簡単♪#ピザハット 公式アカウントをフォロー&この投稿をRTするだけ♪抽選で100名様に豪華クーポンが当たる♪みんなで協力しておトクなクーポンをGET☆彡 h…
07-23 17:03


07/22のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 そのお客さんグチを吐き出すところが欲しかったんだね。ここあちゃんが相槌してくれるだけで気が晴れたのかな❓ホントにお疲れ様でした😊
07-22 07:15

RT @mynamekamikaze: 結論極左暴力集団及びその新左翼やそのシンパは、口では「平和、平等、自由」をうたいながら、やってる事は「不法占拠、誹謗中傷、暴力、殺人」などの暴力そのものが手段であり目的化した、我々普通の日本人が嫌う「嘘つきの犯罪者」に他ならない
07-22 07:23

@tatioto0720 実はGB版メトロイドだけは終わらせてないのでリベンジしたいと思ってます(笑)
07-22 09:23

@coconyan369 確かに変なおじさんに付きまとわれても困るよね(^_^;)💦仕事でしょうがないかもしれないけど、とにかく気をつけてね😉
07-22 14:19

もっと!もっとスーシーをください!! https://t.co/vlPBksqx19
07-22 14:27

@coconyan369 さっき、びっくりドンキーのカリーバーグディッシュ食べてきたよ(笑)
07-22 21:37

@coconyan369 ホント気が合うね!カレーって無性に食べたくなる時あるよね(笑)じゃがいもオンリーのカレー、美味しかった❓😉
07-22 22:12

@coconyan369 「ポーなんとかって言う店のケーキ🎂買ってきて!」っていう友達の未来しか見えないw
07-22 22:14

日本のAVもようやくここまで来たか。高校のとき、フレッシュ・ゴードンを見た衝撃といったらもう…(遠い目) https://t.co/f3ymUEtc6a
07-22 22:20

片手剣「だけ」欲しいんですけど、どーすればいいですか? https://t.co/nQFhUR6dEX
07-22 22:23


続きを読む »

07/21のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@tatioto0720 同じく(笑)
07-21 20:28

RT @hyakutanaoki: 私の見るところ蓮舫氏には知性も教養も、また日本を良くしたいという意思も感じられない。おまけに国籍については嘘を平然とついてきたし、疑惑は今も残る。こんな人物を自分たちの党首に選ぶという党員たちの感覚はまったく信じられない。民進党という党の異…
07-21 20:42


07/20のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 おっぱいが見たいのも間違いじゃないけど、一番見たいのはここあちゃんだよ😄💓
07-20 06:04

ん?こっちが浴衣合せ逆バージョン? https://t.co/ngmlcRwlDy
07-20 12:18

これは来るね!!(笑) https://t.co/5wxDpqKizK
07-20 12:19

RT @surumegesogeso: 蓮舫代表の国籍問題の記者会見をなかった事のようにするためか、稲田防衛大臣の自衛隊の日報云々のニュースばかり取り上げられていたので、これを貼れと言われた気がした。なんと、民主党政権の3年間で破棄された防衛機密が【3万4千件】これ我が国の安…
07-20 12:20

RT @hashimoto_lo: 戸籍の開示は差別助長に繋がる!だって?自称人権派は恥ずかしげもなくよく言うよな。俺は出自について散々報じられたけど、自称人権派は誰もその報道を批判しなかった。あの報道に比べれば蓮舫さんの戸籍開示なんてどうってことないこと。
07-20 12:21

RT @mynamekamikaze: #蓮舫なんか差別がどうとか逆切れしてんけど画像1 国籍離脱証明まず国籍離脱の日付がなんかおかしいw偽造か?ww画像2 パスポート中華民国駐韓大使館(京)って何よ?w普通台北駐日経済文化代表処だろ?w母親日本人って言ってるけど、…
07-20 12:22


07/19のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 ふぁ?!勘違いするよ(笑)
07-19 07:01

@coconyan369 何?!それはいかん!どれ、おじさんが見てあげるからこっちに来なさい。
07-19 18:28

@coconyan369 う〜ん…文字による説明ではイマイチよくわからんから、おじさんには生で見せてくれるかな?(笑)
07-19 22:20


07/18のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @mollichane: なんで俺が偏向報道を叩くかというと、テレビがこういうデタラメをやっちゃうから。これはもう悪意しかない。発言と真逆のテロップを流す。安倍総理がマジで民事訴訟起こしたら間違いなく負ける。政権がそれをしないからこのアホどもは調子に乗ってるわけ。こいつら…
07-18 12:28

@coconyan369 うん、まぁ…この元カレと結婚しなくて良かったんじゃないですか?ちなみに私なら無視するだけですね。
07-18 12:45

次の名古屋は絶対に行く!! https://t.co/HXTYQsCkvp
07-18 12:47

@coconyan369 だよね。奥さんになる人に失礼だと思うよ。そしてこれからも同じ様な事をしていくと思うし、それを見て奥さんになる人がどう思うか考えるだけで可哀想になる…
07-18 21:05

@coconyan369 じゃがモチ?美味しいよね🍴(^o^)
07-18 21:07

@coconyan369 うん、私はA〜Cくらいが好き💓
07-18 21:18


07/17のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 分島花音がアクセサリーブランドdesignsix LONDONのモデルをいたしました こちらの冊子の配布、designsixアクセサリーを販売を本日7/17分島花音のワンマンライブ会場グッズ売り場にて行います 是非チェックしてみてください💎 http…
07-17 12:09

RT @87kanon: グッズ販売のお時間ですが、先行は 15:00-16:30 となります🐾 https://t.co/jCJeFs31vJ
07-17 12:10

今日も仕事でメッチャ行きたかったけど行けない(T_T)💦 https://t.co/PycCoPZeIf
07-17 12:12

@coconyan369 ホンマあつはなついなぁ…
07-17 12:13

RT @Tomoyamx: @kentaro666 テレビに関しては放送法で中立が規定され偏向は許されてません、本来は両論併記が原則。新聞や週刊誌は商業活動なので特定の購読者向けに偏っても問題ないですが、主張のために歪曲したり嘘を書くのはやはり問題です
07-17 12:14

RT @Tech_JP: 私がそっち系の人になんべん聞いても答えてくれないのは、文科省内部文書が全部本当の事だったとして何の法律に引っかかるのか、引っかからない場合でも道義的責任がどこに生じるのかですよ。なお当方は内部文書が全部事実でも、総理が加計のみを優遇したことにならな…
07-17 12:18

RT @Tech_JP: 何故かと言えば単純で、・京産大が応募してくる前に、今治に獣医学部を作ることは決定していた・内部文書が書かれた16年9月時点ではまだ京産大は具体提案もない状態だったので比較自体が不可能・半年以上放置してた今治案を急げって言われました(泣)が内部文書…
07-17 12:18

RT @Tech_JP: これに対して、どういうわけか・加計と京産大は同時期の申請である(嘘)・加計は決まってないはずの特区指定の前にフライングをしていた(嘘)・京産大に不利になるような文言が加えられた(嘘)・改正告示で1校のみとしたのは京産大を弾くため(嘘)というス…
07-17 12:18

RT @87kanon: 分島花音 「luminescence Q.E.D.」発売中です!https://t.co/m05ucPWVGK https://t.co/GbgLFBeNQt
07-17 23:15

RT @87kanon: Instagramもやってます チェックしてみてね https://t.co/Z2Tfj7cpfj
07-17 23:15


07/16のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 分島花音のライブツアーBLUE BEAST BIOLOGY東京公演7/17(祝月)TSUTAYA O-EASTにて開催!音楽で遊ぼう♪ https://t.co/iHQF1kYvFO
07-16 01:50


07/15のツイートまとめ

oyaRin_Mii

50のおっさんが一人で行っても大丈夫だよ🎵花音ちゃんのお墨付き💓 https://t.co/sDO6hSRnvT
07-15 05:07

50のおじさんでも大丈夫だよ❗行ける人はみんな是非楽しんで🎵 https://t.co/zhf7TLFMGf
07-15 13:41

RT @mollichane: 最近の言いがかり疑惑で自民党の支持率は下がってしまった。これが何を意味するかと言うと、実はメディアが政権を揺さぶる強権を持ってるという事。今回99%のメディアが安倍批判をした。違法性も道義的責任もないのに。そして実際に支持率が下がる。これは脅威だ…
07-15 13:42

RT @mollichane: 京産大がこう言ってる以上、もはや加計問題での被害者はいない。もし被害者を想定するなら、それはまさに加計学園なんだよ。今治なんだよ。愛媛なんだよ。四国なんだよ。そして加害者を挙げるとしたら文科省、特に前川、農水省、玉木雄一郎、石破茂あたり。これで改…
07-15 13:46

RT @1750chan: > あなた様の絵と作風がとても不快でタイムラインに流れてくるたび嫌な気持ちになるので鍵垢にしてほしいです https://t.co/gZZoChhxs7 #ぽのこみ すごく心が痛くなるお題が届きました💦💦💦お詫びに漫画を書いたので、お題主さんに届け…
07-15 13:52

@87kanon 可愛い💓
07-15 16:23


07/14のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 7/17に発売します!・BLUE BEAST BIOLOGYツアーのデジタルパンフレットのダウンロードカード・分島花音10周年新プロジェクトArt Planning Bookよろしくお願いします!
07-14 06:12

RT @87kanon: https://t.co/zwOaJ3rMt0
07-14 06:12

RT @87kanon: https://t.co/iKUYMyRLxL
07-14 06:13

RT @setsu_fenrir: 【拡散希望】豊川西部中学校付近で黄緑が綺麗なセキセイインコ保護しました。怪我等なく元気です。心当たりのある方はご一報ください… https://t.co/BvZaY3JIEG
07-14 11:44

RT @hijikatakurone: 孔雀姫さんの続きです!孔雀の尾をイメージしてフリルとタレ?すそ?(名称がわからない💦)を作ってみました!もう少し尾っぽくしたいから改良の余地ありだね🤔 #羊毛フェルト #制作過程 https://t.co/XAcTSCSzLp
07-14 11:50

@tamayome37 焼きそば美味しそう🍴😄自家製の紅生姜なの?すごいね❗この3つがあれば何もいらないね(笑)
07-14 22:35

RT @0oCLOUDo0: @mynamekamikaze https://t.co/DKIiI605Xm
07-14 22:43

RT @mynamekamikaze: 【蓮報】中国が二重国籍者の入国管理を厳格化 両方の国籍のパスポート提出を義務付け、違反者には中国国籍の抹消措置!! https://t.co/aHFMKYni8C クソワロタwww蓮舫、家族ともどももう国に帰れねえなあ?www
07-14 22:44

@tamayome37 ホントだ❗あとたこ焼きw自宅でお祭り気分に浸れるね🎵
07-14 22:55


07/13のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: マネージャーからkanonピック(絵はわたし)のプレゼント!❣️わけ https://t.co/ZnjYbQxrzu
07-13 22:44

こういうの欲しくなっちゃう😆💦 https://t.co/HHyXPvNhSv
07-13 22:57


07/12のツイートまとめ

oyaRin_Mii

マイクロソフトがUbuntu??また何か良からぬ事を考えてるのか?Microsoft、Windows StoreでUbuntuを提供開始 - SUSEとFedoraもまもなく https://t.co/m1CfOxiywL #マイナビニュース
07-12 12:47

ロッテじゃなければ買ったのに… https://t.co/K8cowyhF0I
07-12 12:48

@coconyan369 吐きそう(´-﹏-`;)
07-12 22:08


07/11のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @takashinagao: これは表現の自由ではなく、犯罪予告です。八尾市青山通りの支援企業フェンス。たった今、地元からの写メ。警察に届け出中と報告あり。表現の自由の下、アベ云々を叫ぶ方々の中には、市民を隠れ蓑に「暗殺」を意識する人がいるという事実です。絶対…
07-11 21:38

やっぱりテレビを見ると馬鹿になる。と言われたのは本当だったんだね。まぁ新聞もかなり怪しいと思うけど…(←どっちも見ない人) https://t.co/LrxTQgbTJk
07-11 22:32


07/10のツイートまとめ

oyaRin_Mii

今の花音ちゃんが目一杯詰め込まれたとっても素敵なアルバムです💓私のお気に入りは「ノットフォーセール・フォッシル」みんな是非聴いてみてね🎵 https://t.co/967Nssrsbu
07-10 19:45

@tamayome37 わかる(笑)自分も「お!これいいやん!」ってカーテンをカゴに入れたら、かみさんが「これ遮光じゃないよ」って言われて止めたのはいい思い出(笑)
07-10 20:04

RT @don_kunu: 広島県マリーナホップにある「いきものふれあい学校」に行ってきました。色んな方に知ってほしい、協力してほしいので、読んだ方は拡散して下さると嬉しいです。少し続きます。#拡散希望 #いきものふれあい学校 #動物虐待 https://t.co/uhO
07-10 20:13

RT @don_kunu: つづきです。 https://t.co/k4dBO1b2GW
07-10 20:16

RT @onnnenman: セックスしないと出られない部屋がなんだよ。この世は死なないと抜け出せねえ地獄だぞ。
07-10 20:18

RT @87kanon: タオルとフラッグできたよ🏳わけ https://t.co/H0yojeZf3b
07-10 22:17

RT @87kanon: ツアータイトルのブルービーストは青春の青い獣音楽や芸術を表現するときのコントロールの効かない衝動や強い思いを表しています誰になんて言われても諦めたくない気持ちとか、これが好き!っていう理屈や理由で説明できないけどはっきりとある思いってきっとみんなの…
07-10 22:34

RT @87kanon: →あると思ってそんな気持ちを、みんなの心の中のブルービーストを野生解放して楽しんでもらうライブにしたいと思ってます。バイオロジーはそんなビーストたちと音楽が衝突した時の化学反応みたいなニュアンスでアルバムタイトルの(摩擦)ルミネッセンスにも繋がっ…
07-10 22:38

RT @87kanon: 相変わらず小難しい分島ワールドだけどバックグラウンドはロマンだからね。細かいことを考えずに音楽とじゃれあって暴れよー!って気持ちで楽しんでもらえたら嬉しいです。全力で応えるし、それ以上にパワーが伝わるライブにするよ。今回はバンド+ストリングスとサック…
07-10 22:44

RT @87kanon: →ものすごいことになる予感です。絶対に聞いてほしい。直接空気を伝わる距離で、その数時間だけでもあなたの人生をわたしの音楽で演出させてください。あなたとの衝突も怖くない!!あなたとの衝突を待ってる!!わけ
07-10 22:48


07/09のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @Katsumata_Nori: 世界の誰も認めていません。本日と明日、best of ASCOといって、ASCOのレビューをお台場でやっていますが、この治療、話題にすらなっていません。https://t.co/6DYY3gfYJi
07-09 06:02

RT @ChaoTerrarin: 個人で保護活動をしている友人が保護した子猫たちです。赤い糸繋がれ!お迎え希望の方、挙手お願いします!(近畿圏内がいいかなー) https://t.co/3RxVUZGXXL
07-09 12:01

RT @henshokuqueen: 名古屋です https://t.co/evnfEBZO6Y
07-09 12:02

RT @photosalvage: この度の豪雨で被害を受けられた九州地方の皆様。心よりお見舞い申し上げます。現在は今後の生活再建の事で心が一杯かと思いますが、後片付けを始められましたら、写真は絶対に捨てないでください。私達は災害で傷付いた写真を無償で修復する活動を続けてい…
07-09 12:03

花音ちゃんの手料理なんてなんと羨ましい😣🍴 https://t.co/9mABtcX8RK
07-09 21:26

RT @ukyoayane: 【里親さん募集】二カ月半くらいのメスです。とても人懐っこく甘えっ子です。一匹飼い向きかもしれません。検査はひと通り陰性です。ペット飼育可物件で家族でお住まいの愛知近辺の方、よろしくお願いします。 https://t.co/MIOfgaNzTk
07-09 21:27


07/08のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 行ってらっしゃ〜い!めいっぱい楽しんで来てね✨
07-08 09:22

物忘れ改善薬?そんなのあるんだ。でも効果はど〜なんだろうね? https://t.co/FF1f2UAiKw
07-08 15:15

分島花音ちゃん(グッズも)可愛いよ💓 https://t.co/3Xf72xXXGZ
07-08 18:33

クールビューティー💓 https://t.co/3Yo9lAUc2L
07-08 23:45


07/07のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 🐾ブルービースト総柄Tシャツ 🐾総柄のTシャツ作るのは初めての試みです こちらのデザインは分島花音FCにて投票してもらい決めたグッズです!期待度大のアイテム、会場でチェックしてみてね🐾 https://t.co/0g4O6GqSik
07-07 06:20

@coconyan369 おはよう🎵元気いっぱいだね😄
07-07 06:52

@coconyan369 そして今日は7月7日w七夕だね😄
07-07 06:54

RT @87kanon: 分島花音のライブツアーBLUE BEAST BIOLOGY東京公演7/17(祝月)TSUTAYA O-EASTにて開催!音楽で遊ぼう♪ https://t.co/iHQF1kYvFO
07-07 21:35


07/06のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 逆夢…かな?とりあえず私はさよなら。(@^^)/~~~ということでOK?w
07-06 12:13

RT @ebisu1984: お前が信じるお前の心が魔法よ https://t.co/3QoXjwsnFJ
07-06 12:21

@coconyan369 試すようなことしてごめんねm(_ _)mこれからもよろしくです(^o^)丿
07-06 20:57

10問中、10問正解です!漢字を愛してやまない人です | #漢字好きにしか読めない! 特殊な難読漢字クイズ https://t.co/DdEiHHUHQL @yoshidaxkunから漢字嫌いだけどフツ〜に読めたよw漢字好きと言うより厨二が良く使うような?w
07-06 21:02

@coconyan369 コレ持ってたら楽しそうだよね😄アンバサダーの応募資格はインスタグラマーwみたいなので、ここあちゃんもインスタやってたら応募してみて✨なんとなく、ここあちゃんなら当選しそうな気がする👍
07-06 21:13

@boobee2319 @yoshidaxkun あ…すみません(^_^;)💦毒島は半分、勘でした💦でもどっかで見た気がして、選んだらたまたま正解だった…みたいなw記入式問題だったら正解7〜8問ってとこだったかも?(^_^;)
07-06 21:22

@boobee2319 @yoshidaxkun あ〜…漢字を書くのはムリwww最近、自分のメモはほとんどひらがなばっか(^_^;)💦
07-06 21:29

RT @87kanon: ブルービーストのお耳もみんなで着けてね♪photo by maco https://t.co/eFuvyodH79
07-06 22:06

分島花音(グッズもw)可愛い💓 https://t.co/upqEuAIgzr
07-06 22:10


07/05のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @livedoornews: 【国際電話】「675」から始まる番号の着信、携帯各社が注意呼びかけるhttps://t.co/R1OTagFMl0パプアニューギニアからの国際電話の着信で、折り返した利用者に高額な通話料がかかる問題が起きているという。
07-05 05:28

RT @majam_fire_blue: ~scribble~Dedicated to Shinji Wada (2011 7.5) https://t.co/sP6wetUPqk
07-05 12:53

RT @takkman_rheum: 最近ツイッターで医療関連の情報収集するようになり、世の中で出回ってる情報や有名医師の著書などが、いかにメチャクチャなものかを、改めて実感した。誤った情報を指摘しながら正しい情報を広めるのが私の役割だと思うし、そのためにもツイッターは有効なツ…
07-05 23:38


07/04のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 日本人なら箸使えっ…え?!あ、おにぎり🍙は手で持って食べるよね(^_^;)
07-04 12:12

コレ欲しい🌟よし!今日からオレはインスタグラマーwになる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/U5eQiAROQ3
07-04 12:17

オレの婚活力www人脈もこんなにないだろwww https://t.co/Re4qXvnsfI
07-04 12:30

あ!これやるとき【必ず捨てアドで】やってね!(いないと思うけどw)ウザいメールがいっぱい来るよ!
07-04 12:45

朝鮮人にかかわったら負け確定。朝鮮人を信じるなんて以ての外。 https://t.co/bP4dBJRR5Z
07-04 20:36


07/02のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @azuma_hideo: 妄想アイドル図鑑。 https://t.co/bs9Ymm3D42
07-02 00:05

RT @azuma_hideo: 妄想アイドル図鑑、 https://t.co/AEpMi2WAMx
07-02 00:05

やべぇwwwたったこれだけの事なのに笑えるwww https://t.co/jN2LH0BMn7
07-02 10:21

「ルンバ」開発者が手掛ける雑草刈り取りロボットが、待望の製品化 | ROOMIE(ルーミー) https://t.co/fZU4DFVf9V @roomiejpから丈の高い草はNGみたいだけどちょっと試してみたいw#草刈り
07-02 11:12

RT @nekomamori: RT @lovemimisan: 突然ペットが消える 犬猫連れ去りと里親詐欺NAVER まとめhttps://t.co/55Y4wMixvB 金銭虐待目的でネットから猫取りや里親詐欺が狙っています!譲渡はくれぐれも気をつけてください。外猫の居場所…
07-02 11:13

クール!いいっ! https://t.co/hvl9yGWPOH
07-02 13:06

@coconyan369 無理しないでね😄
07-02 20:58

@roomiejp 草むしりってメッチャ腰に来るんだよねwww根っこ残りそうだからどうかな〜?って思うけど、この子が毎日切り続ければ枯れるかな?
07-02 21:02

アッハッハ〜ッ!そんなバカな事ある訳ないだろ??(ヤベェ… オレあるョ…) https://t.co/7MDySUsWbU
07-02 21:11

カゴイケ(だっけ?)何言ってんだ?コイツ😧? https://t.co/Hu9Js3hbyv
07-02 21:15


続きを読む »

07/01のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 7月がきた気まぐれに糖質制限する〜🍞わけ
07-01 00:01


06/30のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 本日、Tシャツの投票日!夜からです 🐾 #Kanon_BBBP https://t.co/W46H9X6De9
06-30 18:35

RT @87kanon: 分島花音グッズ投票企画 BLUE BEAST BIOLOGYツアーファイナル公演に向け新規グッズの制作!新グッズのデザインを皆さんからの投票にて決めちゃいます あなたの投票で分島花音のグッズデザインが決まるヽ(´ワ`)/  https://t.co/B
06-30 21:20

RT @87kanon: おまたしました、Tシャツ投票です!BLUE BEAST BIOLOGY グッズ【Tシャツ】投票 https://t.co/ej2cIreV60少し派手かも?と感じるかもしれませんが、夏ですしファイナルを彩るTシャツをお選びください♪ #Kanon_
06-30 23:42


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト