SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

02/27のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @mynamekamikaze: でさ、此処からは噂wあくまでも噂の段階だが、みんなにこいつを拡散して欲しいんだwあくまでも噂でさw#拡散希望 「現在与党で、年金処理含めて省庁再編論等が再燃し、財務省については主計局を総務省に移管する話が浮上中」こんだけでいいやw拡…
02-27 21:19

RT @mynamekamikaze: じゃあ、要望あったんでw去年だったかその前だったか、与党の某若手が、省庁再編論出したらしいんだよw厚労省の年金運営含めてさw何処の党の何処の進次郎君か知らねえけどw
02-27 21:19

RT @mynamekamikaze: でさ、各省庁で業務がかぶってるとこがあって非効率なのは承知してるが、時期尚早って言われてたんだが今にわかに再燃してんだとw官て…じゃねえや、何処とは知らんが文科省の件も含めて、心を痛めてるらしいんだww
02-27 21:19

RT @mynamekamikaze: 官僚ごときがあんま調子乗ってっと、色々ペラっちゃうぞ?民主党政権時代、今もかもだが、何処の財務官僚共か知らんが、某議員と癒着し六本木や赤坂や銀座で遊び回ってたってよおwどっからそんな金出たんだろう?不思議だぜwwな、ミンスの野田ちゃん…
02-27 21:20

RT @mynamekamikaze: そういえば、朝日新聞の記者と不倫してたり、官舎に女連れ込んでたのも財務省だっけ?wあ、財務省の財務総合研究所にサムスン関係者入れたのも財務省だもんなwいやあ財務省は、アカや朝鮮と仲がいいみたいで何処の国の官僚だかわかったもんじゃねえなw
02-27 21:20

RT @mynamekamikaze: 省庁再編で思い出したが、どっかの進次郎君に、厚労省と社保険絡みの省庁再編案を吹き込んでたのが他ならぬ財務省らしいなwwwやっぱ、言い出しっぺの法則で、是非とも身を切る改革をやって欲しいなw主計局は移管、年金関係も財務省管轄でww進次郎…
02-27 21:20


02/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @CAPCOM_MHB: 【MHXX】「モンハンダブルクロス」特別体験版配信記念リツイートキャンペーン実施中!このツイートをリツイート&モンハン部をフォローして非売品MHXグッズをゲットしよう!3月18日「モンハンダブルクロス」狩猟解禁! https://t.co/16K
02-25 04:47


02/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

重鎧玉くださいm(_ _)m#MHXX318個ハチミツください https://t.co/cadtaotSON
02-24 20:36

RT @mikarinrose: 僕たちにも食べさせて下さいにゃ「RTしてくだにゃい」みんなで使おう!にゃんにゃん割22%OFFクーポン★クーポンはこちらから https://t.co/ZmgJUEng5W #ピザハットニャンバサダー https://t.co/Eq
02-24 20:48

8問中、4問正解しました!あなたの正解率は? 【激ムズ】東京の人しか分からない!?東京電車クイズ https://t.co/ylDTC78YSQ @inomasa_comからうん、全然わからん😖💦
02-24 20:53


02/15のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 義理チョコすら貰えない私ってどうなんですか?www
02-15 12:53

@coconyan369 そうなんだ?!しかしここまで蒼いと逆に精々しいよねwww
02-15 12:55

@coconyan369 まぁ結婚して数年すれば夫婦なんてこんなもんですよ(笑)
02-15 20:58

@coconyan369 そうそうwだからどうした?って感じwww(と言いつつ内心 動揺を隠せない😫💦)
02-15 21:00


02/14のツイートまとめ

oyaRin_Mii

おやりんは…https://t.co/HZz5BmTNzs#あなたは温厚か冷酷かhttps://t.co/z6U8dyjAKl間違っていない。
02-14 21:06

@tatioto0720 何があったかわかりませんが、ざっきーさんに良いことがありますように🙏
02-14 21:07

今年はかみさんからも会社の女の子からも義理チョコを貰えなかったwww
02-14 21:13


02/13のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@mikarinrose ですよね~目の前でサラッと歌われるならまだしも、よっぽど歌が上手いか自分に酔ってないと歌を贈るなんてできませんよね(;^_^Aそれにもらった方もどう返していいのか困りますよね(笑)
02-13 12:57

おやりんさんの常識力は【80点 (B判定)】得意ジャンル:恋愛苦手ジャンル:雑学おやりんさんの結果←みんなが認める常識派! https://t.co/owHzZv8hyE #常識力診断 #常識力検定あまり常識がある方ではないけどね(^_^;)💦
02-13 20:23


02/12のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@mikarinrose 好きな男から歌を捧げられると嬉しいんでしょうね😄私にもそんな才能があればいいんですが😩💦
02-12 20:13

懐かし過ぎて涙が出てきた😭💦 https://t.co/RP3C0cWzsJ
02-12 20:19

@coconyan369 なんか高そうな雰囲気が漂ってるテーブルですね(笑)高級なお店は時間がかかるイメージ(笑)
02-12 20:25

@mikarinrose ミカリンさんのパートナーが作って歌ってくれるんじゃないですか😄私は音痴でフツーにカラオケもヤバいです(笑)
02-12 20:35

❓❓❓さんに🍫をおくったよ!😊🍫📮#バレンタインポスト #チョコポスト https://t.co/EUDzi1rtEHバーチャルチョコで良いから愛をくれ!(笑)
02-12 20:44

@coconyan369 やっぱりうどん屋さんだったか!チラッと見える七味唐辛子の入れ物でそうかな〜って思った(笑)寒い日にうどん美味しいよね〜💓
02-12 20:47

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #チョコポスト https://t.co/iTfvmuA8r8愛ちょ〜だい!愛w
02-12 20:51

@coconyan369 えへへ〜褒められちゃった(笑)
02-12 22:48


02/11のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@mikarinrose 歌まであるんですね!DAIGOが竹下登の孫ってくらいは知ってるのですが…我が事ながら、あまりの芸能音痴ぶりに呆れるばかりでホントお恥ずかしい(^_^;)💦
02-11 10:22


02/10のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@mikarinrose ミカリンさんありがとう🎵マジで知らなかった(^_^;)💦危うく間違って使わずにすみました(笑)本当にありがとうございますm(_ _)m
02-10 21:40


02/09のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 (ど)(す)(け)(べ)または(ヘ)(ん)(た)(い)…でいかがでしょうか?(笑)
02-09 21:10

@coconyan369 全く同じ結果だったw
02-09 21:14

おやりんさんは2月14日、劇場で同僚に「KSK」と言われます#2月14日事件https://t.co/mvQV4MvY0O「KSK」って何?「殺すぞカス」って感じ?知ってる人マジで教えてくださいm(_ _)m
02-09 21:17

@coconyan369 誕生日の予行演習かな?
02-09 21:19

@coconyan369 大学ってそんなにかかるんだ?⇐自分の子供にいくら払っているのか知らない親
02-09 21:26


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト