SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

01/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 いや〜ホント、何でモテないのか真面目に聞いてみたい。自分ではそこまで嫌われキャラじゃないと思ってるんだけだ?(笑)
01-25 06:10

@coconyan369 最近低脂肪牛乳とかカルシウム入りウェハースを摂りはじめた所にだったから、折れてるって聞いた時はビックリ&ショックだったよ(笑)
01-25 07:47

@coconyan369 今度のエイプリルフールをお楽しみに🎵✨(自分でハードル上げてどーするwww)
01-25 07:50

@coconyan369 なんだ?この心に響いてくる声は?!つかホント(表面上は)真面目キャラで通ってるはずなんだが?ってゆ〜かホントはエロいほうがモテるんじゃないの?(笑)
01-25 12:58

@coconyan369 よくよく考えると腰痛の原因がこれだったから、内臓系じゃなくって本当に良かったと思う😅💦
01-25 13:00

@coconyan369 あ…あんまり期待されるとプレッシャーがガガガ…www
01-25 13:01

@coconyan369 いやいやwフツーに動いてるし、ちゃんと仕事してるよwww
01-25 14:53

@coconyan369 え〜?女の子って男から見て「ダメだろ?」って言う男にくっつきやすい気がするんだけど?(笑)
01-25 14:55


01/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 朝、寝ぼけ眼で見たから「twitterで通話できる様になったんだ?!」ってマジ焦ったよwww何にしても面白かったので許す😆
01-24 20:42

ミョーに脇腹が痛いから医者に行ったら肋骨が折れてた(^_^;)💦全然記憶がないんだけど、一体何をやらかしたんだ?オレ…
01-24 21:03

@boobee2319 そうなんですね!私も最初は腰に来てどこが痛いのかわからなくて、腰痛が治まったと思ったらミョーに脇腹が…って感じでした(^_^;)案外簡単に折れるもんなんですね、肋骨(笑)
01-24 21:26

おやりんがモテないのは「支配欲」に問題があるせいだ。#あなたがモテないのはXXXに問題があるせいだhttps://t.co/2VQSK5ShZDそうだったのか?!マジで目からうろこだよ!(性欲って出なくて良かった)
01-24 22:31


01/21のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@tatioto0720 そういえばお久しぶりでしたね、いきなりリプしてすみません(^_^;)💦雑な作りじゃなくて謎解きもありですか?ちょっと興味が出てきました(笑)買っちゃおうかな?(笑)
01-21 13:24


01/20のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@tatioto0720 ええぇ…私はこれだけはメトロイドと呼びたくないんですけど(^_^;)💦…で、システム的にメトロイドしてますか?
01-20 20:35

@coconyan369 家の近所では野生のお猿がと鹿とイノシシがたまに見れるよ(笑)
01-20 20:43

@coconyan369 車の中から見る分にはいいけど鹿とか意外とデカくて、夜だと男の私でもちょっとビビるよ(笑)
01-20 20:56

@coconyan369 そうそう(笑)可愛い娘が狙われ易いから、ここあちゃんは特に気をつけないとね👍
01-20 21:20


01/15のツイートまとめ

oyaRin_Mii

昨日と似たようなアングルで…コレもうダメだよね(^_^;)💦明日電車通勤か〜…動くかな? https://t.co/4oD45F1rxl
01-15 07:18


01/14のツイートまとめ

oyaRin_Mii

トイレから出たら雪降ってた☃今日は積もりそうだね(^_^;)💦 https://t.co/CeL2uzHcii
01-14 08:12

@coconyan369 めっちゃ寒いよ(^_^;)💦今は少し落ち着いてるけど、月曜日 会社に行けるか心配(笑)
01-14 11:49

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】北海道日高郡で雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/eFM5hqLuLj https://t.co/4skSEZHrn9
01-14 21:41

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】東京都新宿区:ミックス犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/Uf55rZnRCw https://t.co/Ncs5aKZ3tF
01-14 21:42

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】東京都東久留米市でキジトラ猫が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/IN6XK23ECq https://t.co/RCTSSLwCZh
01-14 21:43

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】埼玉県坂戸市で雑種犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/HNgRQQGSoC https://t.co/GEfUGUbeUM
01-14 21:46

RT @maigoinuneko: 【#拡散希望】茨城県神栖市で柴犬(豆柴)が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/gTFRUqSREw https://t.co/9mQpZGAnnR
01-14 21:46

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★千葉県千葉市でミニチュアダックスが迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→https://t.co/eLCMhoTeWg https://t.co/2HxGFifplZ
01-14 21:46

RT @Lily_maison: 【土方クロネ(@hijikatakurone )】あの羊毛フィギュアといつでもいっしょ。羊毛フィギュアのみんなが手のひらサイズの缶バッチになりました。全部でなんと16種類!https://t.co/0y7AlEtZpS https://…
01-14 21:49

RT @azuma_hideo: 仕事中、植物に囲まれて。 https://t.co/5blQJiD86j
01-14 21:50


続きを読む »

01/05のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 わぉ!やっぱ、ここあちゃんと相性良いかも?(笑)腹黒とゲスが低くて良かったよw
01-05 06:42

@coconyan369 だよねwまぁネタだしw
01-05 09:14

RT @shirotayatukemo: 三毛猫(生後半年ぐらい?)の女の子を岸和田市下松町で1/4の夜に保護しました。多分、飼われていた猫だと思います。少し怖がりますけど、人馴れしている感じです。お心当たりの方はご連絡をお願いします。拡散して下さいね。 https:/…
01-05 13:00

@coconyan369 あるあるwっていうかおいしくない時はツィートしないしwww
01-05 15:15

@coconyan369 めっちゃあるあるwwwハードコピー撮って名前消して…ってやる程でもないしw
01-05 17:47

なんかもう凄すぎて言葉に出来ない(^_^;)💦 https://t.co/ZREqiaNvgU
01-05 20:15

すごく可愛いけどオッサンが持ってたらかなりヤバいよね(^_^;)💦 https://t.co/CR4dfURfd9
01-05 20:17


01/04のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @aucocco: 【拡散希望】2016年夏に ※川崎市宮前区初山※ のアパートから脱走し行方不明になった猫を探しています。オス、キジトラ、体は比較的大きめ、模様くっきりめ、去勢済。性格はおそらく、呼んでも来ませんが食べ物では釣れそうです。お心当たりのある方はリプまたはD…
01-04 18:20

おやりんの2017年の○○度は…https://t.co/kcpLIGEWe1#2017年の何とか度チャートhttps://t.co/jbJ0QHHTpP今年もマジ◯チ度Maxで頑張ります!!(笑)
01-04 18:23


01/03のツイートまとめ

oyaRin_Mii

おやりんの恋愛イベント1月:無い2月:無い3月:無い4月:無い5月:無い6月:無い7月:無い8月:無い9月:無い10月:無い11 月:無い12月:無い#あなたの2017年の恋愛イベントhttps://t.co/IzNndrOPQS今年も…か。
01-03 10:04

新春初売り!おやりん 売ります【性 格】オレ様【得 意】大人の遊び【注 意】いい子ですよ影薄いし邪魔になりません【お値段】3,200円購入希望はRT#あなたを初売りhttps://t.co/1ZqEmUYMqH妙齢の御婦人にお買い上げ頂けると幸いです。
01-03 10:11

@mikarinrose あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします✨
01-03 10:13

@coconyan369 あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします✨
01-03 10:14


01/01のツイートまとめ

oyaRin_Mii

あけましておめでとうございます🎵皆さんにとって良い1年となりますように😄今年もよろしくお願いします✨
01-01 00:02


12/31のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@coconyan369 今年は寂しいおじさんにもいっぱいお話してくれてありがとね🌟来年もよろしくお願いします🙌
12-31 13:43

twitterやMiitomoでコメントや良いね頂いた皆さん、ありがとうございました😄来年もよろしくお願いします🎵良いお年を✨
12-31 23:01

@hijikatakurone 今年は良い尻をありがとうございました🙋来年もよろしくお願いします😘💕良いお年を🎵✨
12-31 23:03


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト