SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



07/30のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbsA2Hcs
07-30 12:04



07/29のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-29 19:07

わざとお尻のラインを見せてくださる所に愛を感じる(笑) https://t.co/M9vGYclt4H
07-29 21:42

@cutie_witch_DQX おめでとうございます♪…ってか落としてMiiの景品になってるの?
07-29 21:45

@matopudding 元ネタはわかりませんが昭和風の絵柄がそそりますね(笑)
07-29 21:47

@matopudding 早速の情報ありがとうございます♪あさりよしとおでしたか(笑)なら間違いないですね(^O^)つか600円+税なんて安w今度ポチります(^O^)
07-29 21:53

無尾翼機:ナウシカ「メーヴェ」よ 白く美しく 大空舞え - 毎日新聞 https://t.co/HjZAmtp4nVすごいです。
07-29 21:59

うすうす感づいてたけど、ぽんつくが方言だった(笑)
07-29 22:01


07/28のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> 月末検定の結果:G級獲得!(19/20) 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-28 20:46

@matopudding フォロバありがとうございます♪お久しぶりです(^O^)
07-28 21:54

@matopudding お元気そうで何よりです(^-^)またお暇な時に時々からんでくださいね(^O^)
07-28 21:57


07/27のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @rotinaUC: 今日、お仕事してたら、ポケモン捕獲したいんで線路の中入っていいですか?だって・・・・ガキ!!てめぇーー!!130キロで特急やら電車走ってくんだぞ死にてぇーのか!とっ心の中で叫びつつ『ここは、危険だから入らないでね』っと注意した・・頼むから鉄道施設内に…
07-27 03:51

RT @wooser: イーグルジャンプに労基入って営業停止になりゲームは完成せず負債を抱えて会社は解散、みんなが散り散りになったショックと過労で倒れた青葉ちゃんが病院のベッドの上で「人生にはリセットもコンテニューもないんだぞい……」て涙ながらに呟きながら静かに目を…
07-27 03:56

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-27 12:37

@cutie_witch_DQX 長時間の引っ越し本気にお疲れ様でした(^O^)無事(?)引っ越しできたようで何よりです(^-^)マツタケ拾い(笑)だの素材集めはニャンターで行った方がピッケルやアミを持って行かなくて良いので便利ですよね(^O^)
07-27 12:42


07/26のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-26 12:09

@cutie_witch_DQX 一狩り行こうぜ!!(笑)
07-26 19:40


07/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-25 12:15

RT @hijikatakurone: RT<私の一番大好きなオリキャラ『ファンシーポップモンスターちゃん』アイコンにしてるくらい好きな子なんだけど大佐ちゃんがコスプレ化してくれました!WFでお披露目してくれたんだー!わーい/// #羊毛フェルト https://t.co/9
07-25 12:22


07/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @wooser: 歩いた距離に応じて女の子との親密度が上がったり服を脱いだりするゲームが欲しいと10年前くらいから言ってるのでそろそろよろしくお願いします
07-24 05:00

RT @wooser: 公園でいかにもな男子四人組がコラッタとポッポを狩り続ける横でカワイイ彼女を連れたンゴに何の思い入れもなさそうなイケメンがサクッとレアポケモソ捕まえて「○○君スゴーイ」とか言われて去っていく様とその場に残る何とも言えない空気が地球の不平等さの縮図…
07-24 05:05

@a_oyaji 私はさすがに5kmがあっという間じゃないです(笑)いまだにタマゴが孵らない(^-^;
07-24 06:47

@boobee2319 確かに説明とかほとんど無くて不親切な感じですが、みんなでワイワイ・ガヤガヤと攻略法を探る感じが昔のゲームっぽくて私は好き(笑)
07-24 08:13

@boobee2319 GB時代のポケモンもそんな感じだった気がするし(笑)何でもかんでも手引きして簡単にクリアできるより、自分で想像してチャレンジして失敗して、また再チャレンジして…っていうのが私は好き(^O^)
07-24 08:24

@ringolovecat @boobee2319 ちなみにうちもド田舎なので相当歩き回らないと、ポケモンもポケストップにも巡り会わない(笑)おこうを使えば寄って来るのかな?
07-24 08:28

@boobee2319 @ringolovecat ポケストップが多いのはうらやましい(笑)モンスターボール投げるのが下手でめっちゃ減りが早いんですけど(笑)#ポケモンGO #PokemonGO
07-24 08:35

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-24 12:37

相変わらず素晴らしいお尻愛(^O^) https://t.co/JV6HlGLZ2r
07-24 20:25


07/23のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@cutie_witch_DQX @Miitomo_JP 私もゲッソー推しです(笑)
07-23 04:53

RT @87kanon: ズバットはどくかぁ…でもかわいいね…😈わけ
07-23 04:55

RT @87kanon: あくとゴーストあつめたいあとみずわけ https://t.co/AxVpJ9Aiui
07-23 04:56

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbsA2Hcs
07-23 13:33

沼地酔夢譚(ソロ+オトモ付き)終わった~!2乙、残り1分とかアイツ等ハンパねえwwwこれでブレダンⅢが使える!(ブシドーだから使わないけどw)まだ手の震えが止まらないよwww#mhx https://t.co/FLvVmhmTek
07-23 19:03

やっぱポケモンGOスゲーわ(笑)この俺を1時間も歩かせるなんてタダモノじゃない(笑)良いウォーキングアプリとして認めざるをえない。#ポケモンGO #PokemonGO
07-23 23:05

RT @wooser: こんだけ流行ってればポケモンゴやってるふりしながら海に水着ギャルとか見に行けば怪しまれないのではないだろうか(逆転の発想)
07-23 23:45

RT @wooser: せっかくのこのビッグウェーブを何かしら悪用したい
07-23 23:46


07/22のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-22 12:21

RT @terrakei07: 『キレる私をやめたい~夫をグーで殴る妻をやめるまで』って題名、かりに夫婦逆にしたら到底出版できないタイトルなんだけど、妻から夫に対してならこういうポップなタイトルでも許されちゃう現状が何を意味しているのか、よく考えてほしい。
07-22 19:03

RT @zaxic_r: ポケモンゴをDLして胸を躍らせながら人の多そうな都会に出掛けたが、海に浮いたまま15分経った。わたしの知る日本は沈没したのか。 https://t.co/78ewIpOMYM
07-22 19:24

@achaco_twi 同じ画面見続けてます(笑)今日はもう無理ですかね?
07-22 19:30

@boobee2319 @achaco_twi そうなんだ?!私もあきらめずにもう少しがんばろ(笑)
07-22 19:32


07/21のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@OePehea お誕生日おめでとうございます♪
07-21 09:48

@momousa9653 知らずに間違ったまま使うと大変な事になると思うので…肉便器とは、不特定多数の人と性行為を行う人の隠語です。肉欲(性欲)のはけ口として誰でもが使える公衆トイレのような存在…という意味的なものから来てるのだと思います。
07-21 09:59

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-21 12:15

@boobee2319 ドンマイです(>_<)
07-21 19:48


07/20のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @reikasp: いよいよ近日リリースとの噂の「ポケモンGO」ですが、今以上に歩きスマホをする人達が増えるのかと思うとかなり気をつけて運転しなくてはならないと思っています。勿論、自動車や自転車は歩行者が突然道路を飛び出しても止まってくれると思うことの無いようにしなくては…
07-20 05:57

RT @rgfrx7: これかな・・・ #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度 https://t.co/yIRW5gwhct
07-20 05:59

RT @wokada156: 都知事選かぁ、もう「ウンコ味のウンコ(甘口)とウンコ味のウンコ(辛口)どっちがいい?」みたいな選挙どうしてくれるんだよ。
07-20 05:59

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbsA2Hcs
07-20 12:12

RT @hijikatakurone: オレンジの子は全体的に暖色系にしたいので着物はサンゴっぽいオレンジで作っていこうと思います。髪型は降ろしたタイプで編み込みのとこにリボンつけよかな!(人•ᴗ•♡)リボンモチーフ大好き #羊毛フェルト https://t.co/vZ5i1
07-20 19:51

RT @iseebitarou_com: コップのフチのハリネズミがかわいい。https://t.co/fQlkgf7Lhn https://t.co/bPr41zIKw8
07-20 19:52

今日はかみさんの誕生日。桃のケーキとシュークリームを買って帰りました。
07-20 19:54

え?なんかイベあるの?あ…スマホ版への引っ越し準備って事? https://t.co/jS6CLCs5Yz
07-20 19:55

@tatioto0720 おめでとうございます♪うちのかみさんも誕生日でした(笑)
07-20 20:04


07/19のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @teco_park: 【ドット付箋プレゼント企画】3連休最終日!抽選で3名様にプレゼント!自分も普段仕事で利用しています!■ 公式RTのみで応募完了■ 期間:〜7月24日(日)■ 当選者には住所をお聞きしますのでご理解の上応募ください https://t.c
07-19 06:03

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-19 12:11

そうだったのか! https://t.co/CVEnNzhrfn
07-19 12:15

www https://t.co/OC6JTL8uoo
07-19 12:17

@boobee2319 ドンマイw
07-19 12:20

おやりんの夏の恋愛イベント8月1週目:同い年と出逢う2週目:告白成功3週目:デートの日々4週目:ベッドイン5週目:リア充人生スタート#夏の恋愛イベントhttps://t.co/wSIGdDYyLFイェーイ!同級生かな?イェーイ!!老後が楽しみだ(笑)
07-19 12:21

@boobee2319 老い先短いので許してくださいw
07-19 19:21

あ…明日かみさんの誕生日だ。忘れてた(笑)
07-19 19:29

@achaco_twi 何か甘いものでも買って帰ろうと思います(^O^)
07-19 19:39

@boobee2319 お互いがんばりましょう(^O^)
07-19 20:11


続きを読む »

07/18のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-18 20:24

RT @hijikatakurone: オレンジの子の手が完成しました!巾着をつまめる感じだよ(^^)2体並べてみるとオレンジの子脚長くなっちゃってるから調整しなきゃな…。暑くて昼間は制作出来なさそ_:(´ཀ`」∠):_ #羊毛フェルト https://t.co/iflWkh
07-18 20:34

RT @omega_omeko: #ファッションヘルス #風俗 #4コマ漫画目は口ほどにものを言う。 https://t.co/YHX2qHpvDL
07-18 20:41

https://t.co/pQ1bg4y069 #Miitomo #Miitomo_6x1x6135 #ja これがあれば大抵の問題は解決しそう。娯楽ならホロデッキ。 https://t.co/GkzQKJjxyJ
07-18 20:45


07/17のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-17 11:14


07/16のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-16 11:43

男だけどコレ欲しいんだよなぁ(笑) https://t.co/mcB1aCFOdm
07-16 16:25

RT @Hakusi_Katei: 【プレゼント企画】抽選で1名様に、温度・角度・光源により色彩の変遷を見せるネックレス「液晶ウィンドウ」をプレゼント。■公式 RT&フォローのみで応募完了です。■期間:~7月20日(水)■お気軽にご参加ください! https://t.…
07-16 16:25

@87kanon 「わ」けしま「か」のんちゃんなので、あながち間違いじゃないですよね(^-^)
07-16 16:34

https://t.co/pQ1bg4y069 #Miitomo #Miitomo_c5390z4d #ja 昭和版メカゴジラが好きだったからね~ https://t.co/e0sGGZNo5E
07-16 16:41


07/15のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @himaraya: https://t.co/RgZG0TVRuR
07-15 12:09

RT @liyonyon: 鳥越都知事候補街頭演説の風景。統一されたプラカードを見ても、個人個人の自発的な集まりでないことが分かる。鳥越氏はよく安倍首相のことを「ヒトラー」と言うが、彼の街頭演説のこの風景は、ヒトラーが好きなナチス集会とそっくりそのままである。 https://…
07-15 12:09

嘘だろ?!ホントならうれしい(^O^) https://t.co/jMtmFNAZsg
07-15 12:15

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-15 12:18


07/14のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @g1VpK8hKHSN8zcU: キンタマ挟まったリスさん可哀想だけどめっちゃ笑った https://t.co/6zlKfEfo4K
07-14 12:18

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-14 12:22

RT @hijikatakurone: #prisma 楽しいよ(人•ᴗ•♡)https://t.co/rNSzwEbid3 https://t.co/DJK5BwTTJ9
07-14 20:37


07/12のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-12 12:36


07/11のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-11 12:08

RT @storm_sakura: じゃ、反原発の人から電気代を上げてくれ。 https://t.co/aEwoZcq2wY
07-11 12:12

ツイッターってすごい!…って初めて思いました。 https://t.co/y1o1hhGw8U
07-11 19:38


07/10のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @azuma_hideo: 女の子描いてる。 https://t.co/J0Gn07VOOb
07-10 00:39

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-10 10:55


07/09のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-09 11:05


07/08のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-08 12:15

あなたの能力は「フォロー上手な絶妙のサポート力」デスノート・ザ・エスケープ体験確約チケットが当たる⇒ https://t.co/AY7srNciih #USJ #デスノート_能力診断仕事でそういう点あるかも?(笑)
07-08 12:22

RT @hijikatakurone: 今ここまで進んでます!身体の土台を作る部分が1番大事で1番長い作業になるからちょっと大変💦 二体並べてみたけどサイズ感も良さそう!良かった〜#羊毛フェルト https://t.co/ABVSrbHAYV
07-08 12:27

RT @conrevoinfo: 今夜25時~AT-Xにて第1期&2期の連続再放送開始!!https://t.co/LPyn3FIlJ1 毎週金曜25時~、月曜17時~、木曜9時~の変則的な放送となりますのでご注意下さい。改めて #コンレボ よろしくお願いいたします https…
07-08 12:27


07/07のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-07 20:01

RT @Haagen_Dazs_JP: 芳醇な白桃とコク深いミルクのまろやかな味わいが楽しめるミニカップ『白桃』が来週から新発売!食べたい方は🍑付きでRT♪ https://t.co/AnjpbwF6Uh
07-07 20:53


07/06のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-06 12:05


07/05のツイートまとめ

oyaRin_Mii

フレンダーが立体化されるの? https://t.co/QQbGlvFTem
07-05 01:45

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-05 12:11

RT @hijikatakurone: 9月の展示会に向けてもう一体製作中!次の子はマル耳モフモフ子☆暖色系のお着物にします♪#羊毛フェルト https://t.co/na8l8JSg5n
07-05 12:24


07/04のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-04 12:12

これは知らなかった。もっともワイって使わないけど(笑) https://t.co/FKGoGvjbM0
07-04 12:17

@boobee2319 ぐでたまはよく知らないけど、昭和版メカゴジラは大好きな私です(笑)
07-04 12:22

「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏:朝日新聞デジタル https://t.co/ikxM2ZMLp4森が言ったの?まともなことを?国歌が斉唱じゃなくて独唱ってのも驚きだよ。国歌歌えない奴は選手辞退しろよ、わりとマジで。
07-04 12:28

国歌を歌わない政治屋も辞めるべきだよね。
07-04 12:32

RT @pichi6624: @macha_daichi 拡散お願いします。私の犬の兄弟犬が5月5日神奈川県横浜市保土ヶ谷区境木町で迷子になったと友人から連絡入りました。 ミニピン×パピヨンの雄4ヶ月で、外見は私の飼っている犬にそっくりです。首輪は二つつけてるとの事です。保護情…
07-04 18:40

RT @pipi_20120917: 【拡散希望】9/17朝6時頃、東京都世田谷区等々力の自宅からセキセイインコを逃がしてしまいました。二歳のオスで、頭部/白・体/青のグレイウィング。羽は切っていません。プロフ画像の子です。お喋りは「ピピちゃん」「おはよ」。 どんな些細な情報で…
07-04 18:40


07/03のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @wooser: せっかく8年後とか設定が近いので銀河の法でシェリルさん&ランカちゃんと遠慮無く重婚してる勝ち組のアルトさんとか颯爽と登場して下々の者を勝ち組オーラでボコボコにして欲しい
07-03 16:02


07/02のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @hijikatakurone: 手のひらサイズのファンシーポーップモンスターちゃん完成しました(*‘∀‘)画像だとわかりにくいんだけど大きさ15cmくらい!とてもCUTE☆ #羊毛フェルト #うちの子かわいい #オリキャラ https://t.co/WX5dXOzD0S
07-02 15:47


07/01のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
07-01 12:09


06/30のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> 月末検定の結果:下位級獲得!(11/20) 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-30 12:14


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

