SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

06/29のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-29 12:07

ムジュラ、CMが怖くてやってないんだよなぁ…(大人だったけどw)今ならできそうな気がするからDL https://t.co/THXHyjW58X
06-29 12:13

RT @hijikatakurone: オリキャラのねんどろいどサイズを製作中!とても可愛い子に仕上がると思うよ!近々頼んでおいたnewクロネプレートも届きそうだし楽しみだなぁ(๑´ڡ`๑) #羊毛フェルト https://t.co/tZsG2SFZ1T
06-29 12:17

RT @slo_haru: ふらいんぐうぃっち大好きな娘が大喜びで畑から持ってきたマンドレイクさん(もどきw) #ふらいんぐうぃっち https://t.co/DOX0Ud9QMe
06-29 12:19

40過ぎれば性欲は減衰すると思っていた時期がありました(^-^; https://t.co/VZpQdEAfoA
06-29 12:24

RT @SEGA_OFFICIAL: 【応募用ツイート】フォロー&このツイートをリツイートするだけ!抽選でソニック25周年記念SNS写真集『HELLO SONIC!』が当たる♪6/29(水)まで☆ https://t.co/THd0SvfGjz #祝ソニック25周年 htt…
06-29 19:06

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】大人気イラストレーター「島田フミカネ氏」が「ゴア・マガラ」を擬人化した「魂MIX 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫」。今回は前回の紹介とは異なるギミック画像をご紹介!【詳細】https://t.co/NQWbDk0ePi https://t…
06-29 19:09

ビニール袋→×ポリ袋→○ https://t.co/YXrHLFk6Iv
06-29 19:12


06/28のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-28 12:06

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】大人気イラストレーター「島田フミカネ氏」が人気モンスター「ゴア・マガラ」をまさかの擬人化!!「魂MIX モンスターハンター 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫」発売決定!【詳細】 https://t.co/NQWbDjIDqI https:/…
06-28 12:09

RT @87kanon: お誕生日メッセージありがとうございます🎈また一年、あなたが恋をする音楽が生み出せるように頑張ります🎈🎈わけ https://t.co/XzL4IT0iZ4
06-28 12:20

天使:おやりんが診断で息の根を止められました神様:復活させよ天使:『計算ドリル』を与えましょうか神様:『ゲーム』も与えよ天使:かしこまりました#あなたを復活させる方法https://t.co/6rXW9rZzeM神様は正しかった。天使は死ね(笑)
06-28 20:44


06/27のツイートまとめ

oyaRin_Mii

胸糞、だけど恋愛なんて所詮こんなもん。一生一緒にいてくれとか永遠を誓うとか言う奴はそもそもおかしい。 https://t.co/tvylDSdyHV
06-27 00:06

RT @KONFUNK: 赤塚不二夫「天才バカボン」から、パパが人を騙し、脅し、殴ったり蹴ったりし、殺したり!する恐ろしい話ばかりを集めた「黒いバカボン」というコンビニコミックを作りました!凄すぎて笑っちゃいますよ!(笑)秋田書店から6/30発売です! https://t.c
06-27 12:05

RT @tuisokuJP: ゲーム業界の方から悲痛なメッセージが届きました…彼の声を広めるためにリツイートお願いします https://t.co/WX9V2dt8Pj
06-27 12:09

RT @hijikatakurone: 尻尾が付いてちょっと妖怪っぽくなったのも良い感じです(∩・∀・) 週末頑張ったけど台座までは手が回らなかった💦取り敢えず本体は完成!#羊毛フェルト https://t.co/h4D2aTX1ii
06-27 12:09

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-27 12:13

RT @koufukutarou9: 今日、伊集院さんがラジオで言っていた、『自分は無信心で神様も信じてない、だけどお地蔵さんを蹴れるかっていうと無理だし賞味期限切れのおにぎりを踏めるかっていうと無理』という話、なんか大事な気がする。そういうのが根っこにあるものとして暮らすけ…
06-27 18:53

RT @driyasfabrik: #最低限観た方がいいアニメ紹介そりゃあDAICON IVのオープニングアニメであろうhttps://t.co/dLlEUrbN4S
06-27 18:58


06/26のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@satosatopq わざわざご連絡ありがとうございます♪了解しました(^O^)そのバグ、まだ治ってないんですね(>_<)どうかお気になさらず(^-^)
06-26 07:32

RT @azuma_hideo: でまあ『産直あずまマガジン』の入稿で印刷屋さんに行ったわけだが隣に後から来たお嬢様が入稿です、と言ってちっさい消しゴムみたいなのを預けてた、最近は皆んなちっさい消しゴムで入稿するのか?
06-26 07:35

RT @87kanon: 日付が変わっていよいよ今日だ!!楽しみすぎて眠い!!何者でもなかった私が、zepp divercityでライブをします。私の音楽を愛してくれた人たちがたくさん、来てくれます。本当にすごいことだよ。何度も諦めかけて夢を手放そうとしたけど、こうやってまた…
06-26 07:36

RT @azuma_hideo: 今日電車に乗ってたら突然の急ブレーキで若い娘さんが5〜6人私に抱きついてきた、モテキか?これがモテキなのか?
06-26 07:36

RT @87kanon: きっと最高に楽しい日になる!ステージの上には、プレイヤーもみんた音楽に取り憑かれて、音楽が大好きで、音楽に青春を捧げた人たちばかりだよ…!笑青春の獣、私のスター、こぐま座のポラリス!それぞれ心に飼っている。みんなの心に爪を立てるの!大きく吠えるその…
06-26 07:38

RT @azuma_hideo: 確定だな。 RT @bang_ipp: @azuma_hideo せんせー、それは間違いなく消しゴムです。描いた後で消したりできる優れた品物ですよ!
06-26 07:40

RT @_vividr: 何回も同じ様な事で泣いてもう嫌だって何回も思ってそれでもどうしようもなくて後悔しない様に生きていくしかないの立ち止まったら楽になれる訳じゃないってもう分かっているから私は全部曲にするしかない全身の隅から隅までもぎ取って良い曲作る
06-26 07:41

RT @wethy_mod: このGIFでイライラ収まるくらい爆笑した https://t.co/DZAkBB1FIx
06-26 07:43

私も(笑)何なんでしょうね?あのカーブ…魅了して止まない。 https://t.co/X4I878BLR3
06-26 07:45

思わず魅入った(笑) https://t.co/BrzD2YBc71
06-26 11:32


続きを読む »

06/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-25 12:33

@satosatopq フォロバありがとうございます♪良かったらMiitomoもお願いします☆
06-25 18:51

聞き手:おやりんさん、なぜリア充になれないんですか?おやりん:シナリオが決まらないんです!困った!聞き手:し、シナリオ?おやりん:シナリオがないとリア充とか無理!#リア充じゃない言い訳https://t.co/Xw40ub5VR2確かにシナリオがあれば行けそう(笑)
06-25 18:53

@achaco_twi ツイッターあるあるですよね(笑)
06-25 18:59

@achaco_twi ですです(笑)
06-25 19:02

最近会社の子(♂)がMHX始めたから復帰したけどやっぱ面白い♪効果持続+10&スロ2のお守り出ないかなぁ… #MHX
06-25 19:06


06/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @azuma_hideo: こんなもんかな、着色終わり。 https://t.co/SOqOilp5Sa
06-24 06:05

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-24 12:16

最近、お尻成分が少ないと思う。(笑) https://t.co/OjnnNGMV4U
06-24 12:20

カモノハシがあったらポチッてた(笑)(探してないけどw) https://t.co/H4tk5e6RHz
06-24 12:24

@mikarinrose 動物の中ではカモノハシ、アルマジロ、ハリモグラが好きです♪ダイオウグソクムシはかなりツボかも(笑)仕事終わったらゆっくり見させていただきます(^-^)
06-24 12:32

RT @mirajo_magazine: 【 創刊号にSplit BoBとCRismの対談が実現!】7月16日名古屋QUATTROへの思いを語ってます!第一印象から今のバンドにかける想いまで語ってます!#夜遊びプレゼンス#splitbob#CRism https://t…
06-24 20:12

https://t.co/pQ1bg4y069 #Miitomo #Miitomo_MUYOKVC #ja https://t.co/YWh4sozCtJ
06-24 20:30

昨日からずっとコンレボのOP(1期、2期共)が頭から離れないwww仕事中もずっとwZAQの今度のアルバム買うしかないなw#コンレボ #ZAQ
06-24 20:40

〖おやりんの大好きな所〗╭╮3位 元気╰╯╭╮2位 歌が上手い╰╯┏┓1位 サンドバッグ代りに使える┗┛#あなたの大好きなところhttps://t.co/Ch5WkJaadZ元気で歌の上手いサンドバッグの女の子募集中です(笑)
06-24 20:44

舛添+公明党wwwアウトだねw里見隆治くんwww対談本の公明候補は名前伏せ 「舛添辞任」あちこち飛び火 | 日刊ゲンダイDIGITAL https://t.co/rWG2yJnWZO #Yahooニュースアプリ
06-24 21:20


続きを読む »

06/23のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-23 12:12

私は帝国ファンの(♂) https://t.co/86qPzPGDb6
06-23 12:23

RT @azuma_hideo: 表4着色中。 https://t.co/XGgrcsv1Hm
06-23 12:29


06/22のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-22 12:11

RT @azuma_hideo: おはよう、着色中です。 https://t.co/nX8urhSOyz
06-22 12:28

RT @wooser: ジャジメントガンモーフィン出来るルル子の変形フィギュアが最終回に滑り込み間に合いましたヤッター アウェーイク https://t.co/Rdq3vrmXHE https://t.co/g33pqHL3Mw
06-22 18:30

@wooser 個人的にはミドリちゃんの方が…
06-22 18:33

RT @azuma_hideo: ななこが出部になった。 https://t.co/d3bh1Z5aX0
06-22 18:34

RT @nininco: 6/18発売のウルトラジャンプ7月号にまゆのおへや17.18話を載せていただいております。今月もどうぞよろしくおねがいします!( ˊᵕˋ ) https://t.co/tc9rM0VJXA
06-22 19:14


06/21のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-21 12:11

RT @hijikatakurone: 帯も結構好きな感じに出来たよー!次は袖だな(。・∀・)ノ #羊毛フェルト https://t.co/elUX2j4SkC
06-21 12:20


06/20のツイートまとめ

oyaRin_Mii

おはようございます。まだ風邪が治らない…
06-20 06:08

@mikarinrose お気遣いありがとうございます♪今日は早退して明日以降に備える事にしました。
06-20 11:44

RT @mikarinrose: これはヒドイです。何とかできないものでしょうか?登録取消処分を受けた猫カフェ「ねこのて」が猫シェルターに業態変更して営業を続けている | netgeek https://t.co/0l0sANlWGT
06-20 12:17

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-20 12:45


06/19のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @achaco_twi: @oyaRin_Mii @katotyan2 ホタル光りました(*´∀`) https://t.co/pkuggU8qbi
06-19 02:01

@achaco_twi @katotyan2 すご~い☆なんとも風流ですね(^O^)思わぬ素敵なプレゼントでしたね(^-^)
06-19 02:04

@boobee2319 いやいやいや…(^-^;それにしても暑い時期の風邪は冬よりしんどいですよね(>_<)お互い気をつけましょう(^-^)
06-19 02:06

RT @87kanon: 大阪のヴィレバンで買ったこれを来て東京戻ります。ついにツアーファイナルまで走ってしまった…東京を世界の真ん中にするぞ〜😴♡わけ https://t.co/jxZSRuFs8n
06-19 02:07

RT @akisama_is: 趣味なんて大抵理解できなければ気持ち悪い物で、だからこそ理解し合える者たちで共有なりなんなりすればいいだけの話で、理解できないからってこんな下らん記事を書く事自体がアレな訳でこんなんしか書けないならライターやめろというかつまりは死ね😊 http:…
06-19 02:10

@tatioto0720 散らかってる方が落ち着く。自分はどこにあるかわかってる。って自分は言い訳します。(笑)
06-19 02:13

RT @hijikatakurone: 着物の柄の経過(^^)柄を入れて厚みが出たから細かいシワが付けれなくなったけどとりあえずこんな感じ! #羊毛フェルト https://t.co/bp6ijr1sB6
06-19 15:04

明日仕事じゃないか!なんか眠れないんだけど…(^-^;
06-19 23:30

RT @hekky3: MXコンクリートレボルティオご視聴ありがとうございました。最後の最後のラストイラストを描かせていただきました。企画段階からかかわらせてもらってすごく楽しかったです。応援してくれたみなさまありがとうございました! #コンレボ https://t.co/7Z
06-19 23:54

やべー…この期に及んでぜんぜん風邪が治らない…むしろ悪くなってるし、眠れない…明日、大丈夫かな?
06-19 23:57


06/18のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-18 10:48

RT @87kanon: 物販の前売りを14時からスタートをするのですが、ポーチが商品が会場へ届かず現時点での販売ができません 届き次第販売します ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません スタッフ
06-18 14:25

@achaco_twi ホタルに見えますね(^O^)
06-18 14:56

どうやら風邪引いたみたい…朝からだるいし、鼻の奥が痛いし、黄色い鼻水が出る…こんな時期でも風邪引くんだね…
06-18 15:04

@achaco_twi そろそろ光始めましたかね?(^-^)ってメスも光るんでしたっけ?(^-^;
06-18 21:11

@boobee2319 ありがとうございます(^O^)夏風邪は馬鹿が引く。と言いますし、私の馬鹿が証明されたと言うことで(笑)
06-18 21:13


06/17のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-17 12:16

RT @azuma_hideo: 夕食はほうれん草の葉っぱが食べられた。 https://t.co/MigzvZCIpN
06-17 12:18

RT @87kanon: ピンクTシャツはMとLサイズです https://t.co/jzMnGWCLyg
06-17 12:18

RT @conrevoinfo: #コンレボ ついに完結へ‼︎ GYAO!にて第1期から最新話までを期間限定無料で一挙配信中です。まとめて観るとあらたな気付きがあるかも⁉︎ 明後日の最終話放送に備えましょー‼︎ https://t.co/eTIuR9o83t
06-17 12:25

RT @azuma_hideo: 通販で買えるよ。 https://t.co/9KNpa7B6cO
06-17 22:19

RT @azuma_hideo: これは夏コミ用の描き下ろし、間に合うか? https://t.co/ogxsQFySZl
06-17 22:20


06/16のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @Yahoo_GYAO: 「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」第1期、第2期最新話まで一挙無料配信https://t.co/NEDc0Ctb2c@conrevoinfo#コンレボ#GYAO https://t.co/y6UrXYhzTl
06-16 12:44

RT @Ryu3toushin: 妹の書き取りどこが違うの?確認もしないでこうやって書くなや妹と泣いてます。左がお手本です。先生が間違えだったらRTしてください。お願いします。 https://t.co/IVZA1geX7q
06-16 12:53

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-16 13:46


06/15のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-15 12:15

小学校の部活で天気図書かされたの思い出した(笑) https://t.co/kSJMZqY7oa
06-15 12:21


06/14のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-14 12:11

申し訳ないがそういう問題じゃない。韓国人学校の白紙撤回とか平昌五輪を支援させないとかが重要だと思う。 https://t.co/5aGlx768pC
06-14 12:24

めちゃ綺麗!めちゃ可愛い!その才能に嫉妬する(笑) https://t.co/KPkg6TZjcM
06-14 12:30

無給でも成し遂げたい事って何?韓国人学校とか平昌五輪支援とか勘繰ってしまう。 https://t.co/75eBnPgZA5
06-14 12:32

私が生きているうちに実現してください。よろしくお願いします。(真顔) https://t.co/8vssgTKjAe
06-14 12:36

悩みを脳みって読んだ私がRTしますよ(笑)確かにしばらく都知事いなくても大丈夫な気がするね。 https://t.co/1Eub4Urs7D
06-14 19:59

賛成。そして東京で実証されたら全国展開という流れでお願いします。 https://t.co/p1NN1vWedb
06-14 20:02

@mikarinrose本当に何なんでしょうね?そこまでリオオリンピックにこだわらないといけない理由が私にはわかりません。
06-14 20:14


06/13のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-13 12:06

そうだね。ほとんどの場合「(今日は)働きたくない。」だもんね。ちなみに私は週3日でも我慢できるよ(笑) https://t.co/mCbysOPtBx
06-13 12:17

これは素晴らしい♪お尻見て元気出す(笑) https://t.co/a0HiSIJa1c
06-13 12:21


06/12のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-12 12:45

これは糞コラですか?www https://t.co/d5UovWDwho
06-12 14:18

行きたい。結婚してなかったらホントに行きたい。(真顔) https://t.co/hUubKHzyhH
06-12 14:20

13日の月曜日か…この後の流れはどうなるかな? https://t.co/MT98vWuvAS
06-12 20:10

RT @zettainifollow1: 一瞬でも唐揚げに見えた人はストレスが溜まっているらしい唐揚げに見えた人潔くrtしよう https://t.co/jozC3MeO6S
06-12 20:21

RT @_vividr: 自分に、周りに嘘をついて、愛想笑いも必要なのはしょうがない事だけども、騙してしまった分、何かを得て、今までの自分を真実にする為に先に進まなくちゃいけない。高く飛べ嘘つき!#7月16日 #名古屋クアトロ #夜遊びプレゼンス https://t.…
06-12 22:49

こういうの読む人はまず炎上するようなカキコミをしないけどね。⇒ ネット炎上、1枚の写真で伝える防止法 年300回講演、プロの教え https://t.co/S1rIGqpf1x @HuffPostJapanから
06-12 23:03


06/11のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @sirakatu: 第二回アンケート調査 舛添東京都知事は説明責任を果たせましたか? ※社会現象ニュース調べ 世論調査 #舛添  #舛添アンケート
06-11 08:47

RT @peaks2889: 「学者出身だから、生意気なことを言っているように映ることもあると思うんです。政治資金の使い方、美術品の収集もそうです。立ち居振る舞いにも理解が得られないことがあるのだと思います。」 学者だろうが会社人だろうが関係なく、倫理観や品性、政治家として…
06-11 08:48

RT @sakamobi: 「お父さんお母さん死んだら困るでしょ?」 共産党運動員、小学生に安保反対署名要求し泣かすhttps://t.co/8Zi3RammDWこれはひどい…(;・∀・) https://t.co/ahI3K5r7WI
06-11 09:51

RT @_vividr: 6/11 午前10時から、チケット発売です!よろしくお願いします🙇🙇楽しい1日にしようね!✨ https://t.co/vHwhuaRbvr
06-11 09:51

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-11 10:06

RT @YgSl0yUetrxcBSG: らしいで😂😂当たってたらRT🤘🤘 https://t.co/RxntHrJdtT
06-11 21:25

RT @ngt_joshi: ㅤㅤ血液型による恋愛癖あたってる?ㅤあたってたらRT ㅤhttps://t.co/rnERJYctYS
06-11 21:28

RT @nendoland: 今日の秋葉原の青空個展、途中で自民党の公認候補の某氏がブースを挨拶してまわった。でかい声で名前を連呼し、写真を撮らせたりしてた。ハッキリ言って営業妨害も甚だしい。周りの状況を判断できずに自分の事しか考えられぬ人が、何が政治を動かそうと出来るもの…
06-11 21:28

やった~♪カエルスーツゲットo(^-^)o#Miitomo #Miifoto https://t.co/OjBO7P3mZ1 https://t.co/sQon1wc3Y9
06-11 21:32


06/10のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 培った才能は絶対に自分を助けてくれると思う。才能をどう使うかだよねぇ。「動かす手足があるのにいいわけで腐らせるなんて才能を捨てるようなものだわなんで罰当たりなの」って。わけ https://t.co/dVwbVT6k5X
06-10 06:16

RT @87kanon: 新しいことをやろうとするとそういうのすっかり忘れてたこと思い出す。新しいことやるって大切だな…そのきっかけが一生ものになったりするもんね。わけ
06-10 06:16

@MiitomoFu_min おはようございます♪
06-10 06:17

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-10 12:05

ドットT欲しいからMiitomoやってない人もRTよろしく♪#Miitomo_Zelda_RT https://t.co/AW8xKjEGDr
06-10 12:15


06/09のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @Miitomo_JP: Miitomo×新作ゼルダの伝説RTキャンペーン開催!このツイートのRT数に応じてMiitomoで使えるリンクのカツラを全プレ!⇒ https://t.co/uQVbL07drL #Miitomo_Zelda_RT #Miitomo https:…
06-09 05:57

いないからの♪スタンドシチュエーション#いかのおすしでどんな人間かバレる
06-09 20:02

RT @87kanon: 果実の入った贅沢ソルベのCMの曲めっっっっちゃいいな??!!と思ったらハナエちゃんだった!!!!めっちゃいい… 🍨わけ
06-09 20:03

RT @HMV_Sakae: 【メロウブラン&Spit BoB】今週6/11に当店でイベントを行う、名古屋発のガールズバンド【メロウブラン】のインストアイベントに、岡崎発のガールズロックバンド【Spit BoB】の皆さんの出演も決定しましたぁ~♪楽しみだぁ~☆ https:/…
06-09 20:04

RT @CAPCOM_MHB: 【グッズ】『モンスターハンタークロス』自宅用の巨大な壁紙が発売決定!自宅にモンスターが現れる!?自分の部屋に、一貼りいこうぜ!本日9日(木)より受付開始!【詳細】 https://t.co/bK4fvJoaHs https://t.co/xkE1
06-09 20:06

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-09 20:17

RT @SB_information: 【 再告知・インストアライブ!】6月11日(土)名古屋・HMV 栄店16時〜観覧無料(特典会あり)夜遊びプレゼンス@名古屋クアトロのチケット発売日でもあるこの日、メロウブランさんと一緒に盛り上げます!(Director)htt…
06-09 22:42

RT @taibansin: 好きな女の子と廃ビルの屋上でSEXしまくって裸のまま致死量の薬を飲んで自殺して発見されたい
06-09 22:42


06/08のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-08 12:14


06/07のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-07 12:10


06/06のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: 事務所からの書類に今月の占いが。今月はなんでも素直に超まじめにやらねば。わけ。 https://t.co/FA5w40nww9
06-06 06:12

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-06 12:18


06/04のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-04 12:10


06/03のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @hijikatakurone: #2016自分が選ぶ今年上半期の4枚選べなかったからスライドショーにしたよ(∩・∀・)∩音注意 #羊毛フェルト https://t.co/tVcDRr2YX5
06-03 00:36


06/02のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@shiyanaho フォローありがとうございます☆Miitomoフレンドもよろしくお願いします♪
06-02 06:25

@BlueXcox フォローありがとうございます☆Miitomoフレンドもよろしくお願いします♪
06-02 06:26

@OePehea フォローありがとうございます☆よかったらMiitomoフレンドもお願いします♪
06-02 12:06

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-02 12:16

RT @zip_onair: [ スパイス ] Split BoB https://t.co/yhVz0pCnW1 https://t.co/6LisaPoH4n
06-02 19:32

RT @wooser: ルル子の9話でコラボさせていただいた日本アニメ(ーター)見本市の今石監督作品『SEX and VIOLENCE with MACHSPEED』が6月30日までの期間限定で再公開されていますので是非ご覧下さい。一言でいうと、ヒドい。https://t.…
06-02 19:46

RT @87kanon: ボディがピンクのTシャツを名古屋で着たんですが女子ウケがよかったので東京と大阪で少しつくります これは切ったりしてアレンジしていますが通常のTシャツのボディです 女子びいきしているように感じるかもしれないですが気のせいではないです! https://t…
06-02 19:47

RT @puninpu: 「夥しい(おびただしい)」という漢字は全然おびただしくなくて読めないし書けないのでいっそ似たような字面でこういう字にしたらいいと思う。すぐ覚えるよ。 https://t.co/3ChZzulBzu
06-02 19:50


06/01のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
06-01 12:11

RT @87kanon: うれし〜ありがと〜〜〜💘ピンクのTシャツ作る方向で考えるよ〜!わけ https://t.co/N9YtYsumoL
06-01 12:14


05/31のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-31 12:19

@D90712 聞くだけで痛そうです(>_<)ゆっくり静養してください。
05-31 20:56


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト