SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

05/30のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@hitagiendgahara 週末うどんかいやん…って読めた
05-30 12:11

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-30 12:15


05/29のツイートまとめ

oyaRin_Mii

獲得:爆弾解除に成功!あなたは地球を救いました! https://t.co/blfYBhNH8w @play_buzzからこういうのってみんな成功じゃない?
05-29 00:00


05/28のツイートまとめ

oyaRin_Mii

安かったからつい買っちゃったけど、女の子っぽいかな? #Miitomo #Miifoto https://t.co/W92eq2PJKt https://t.co/il6D1qjBa8
05-28 11:41

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-28 11:52

最近またMiitomoの挙動がおかしくなった?ってゆーか、昔の質問の繰り返しが多くなった?つかいまだにMiitomoやってる私って…w#Miitomo
05-28 16:29

山羊之目よぉこちゃん懐かしいwこれ本当にやってほしいな(^O^) https://t.co/2PRGqr2aAJ
05-28 17:35

RT @keiichisennsei: ATOK(再インストールしろ)の件ってさぁ、PCを女性、Windows10をチンコに例えると、承諾なくチンコ入れておいて妊娠したら「堕ろせば問題ないよ」って言っているようなもんじゃないか?
05-28 23:46

@slo_haru 何十台も設定した事ありますが、絶対にそんな時間はかかったことせん。相手が知らなそうと思って嘘を付き金を取ろうなんて、とんでもない店員ですね。再インストールならバックアップとか細心の注意をするので、そのくらい時間がかかるのは理解できます。
05-28 23:54


05/27のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @87kanon: わたしの中のてんしとあくまアンバランスバイミー京都、本日よろしくお願いします(わけ) https://t.co/GTXDFhdfiu
05-27 12:20

@hitagiendgahara ニベアだったら安心ですね(^O^)
05-27 12:23

そんなこと聞いてどうする?(身も蓋もない)https://t.co/pQ1bg4y069 #Miitomo #Miitomo_JUYOKVC #ja https://t.co/WtcnP25WgY
05-27 12:37

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-27 12:47


05/26のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> 月末検定の結果:上位級獲得!(14/20) 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-26 13:17

モンハンアニメ…正直なところライダーじゃない方が見たい。 https://t.co/s8XfWi6bGH
05-26 19:02


05/25のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-25 12:08

お前が偉そうに人の事を言うな!!メディアに出てくるな!!河本準一、舛添知事擁護を完全否定&謝罪「都民が1番の被害者」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース https://t.co/oqCoWj0twK #Yahooニュースアプリ
05-25 19:33

@D90712 最近またおかしな気候でしたからね(>_<)お大事にしてください。
05-25 22:42


05/24のツイートまとめ

oyaRin_Mii

欲しい!!これはどこで買えますか? https://t.co/eMPfIHsHW6
05-24 05:59

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-24 21:24

@D90712 お大事に(^-^)
05-24 21:47


05/23のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-23 18:55


05/22のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@D90712 今夜もホントに暑いですね(^-^;今年の夏はどんなになるのか今から恐ろしいです(>_<)
05-22 20:36

@kao48_ タルモノって何?樽物?…って思ったら「男子たるもの」って事ねw
05-22 20:39

@D90712 ソフトクリーム良いですね♪けど今から出たくないし買い置きのあずきバーで我慢します(笑)
05-22 20:53

@D90712 ぬるい炭酸はちょっと…(^-^;真空断熱タンブラーがオールシーズン使えてオススメです♪
05-22 20:58

@D90712 とりあえずこっちは窓を開ければ…まだなんとか…堪えられ…る…?現在の室内26.5度です(^-^;
05-22 21:05

@D90712 これ以上暑くならないはずだからw夏のエアコンの設定温度も26度だしwでも扇風機があると快適かも(^-^;
05-22 21:13

@kao48_ 樽物男子ならここにいるのですが(笑)
05-22 21:14

@kao48_ お腹周りが気になるお年頃です(>_<)
05-22 21:17

@D90712 朝の空気は爽やかで良いですよね♪
05-22 21:18


05/21のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-21 13:24

RT @yukino443sora: 現在pixivで、刀剣乱舞二次創作をしている方々に、meiというユーザーが「棲み分けについて話し合いませんか?」というメッセージを送っています。mei氏は数々の規約に違反しているので、関わり合いにならないようご注意ください。(続く)#注意…
05-21 15:29


05/20のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@hitagiendgahara いちいち動作が重たいし、イマイチ何をさせたいのかわからんし、これ以上発展性もなさそうだもんね…極論を言っちゃうとTwitterとかのSNSで十分じゃね?って思っちゃう。こっちで見かけたら時々反応させてください(笑)お疲れさまでした(^-^)
05-20 00:34

RT @Y_Sadamoto: 水谷優子さんご冥福を心よりお祈り申し上げます。マリーの声、ありがとうございました。 https://t.co/356JTqPeG8
05-20 11:06

昨日社長の彼女がこれにあって仕方なく泣き寝入りしたんだけど、今日は事務所の半数の女の子がレイプ被害に…まだ動作検証とか取れてないシステム管理者の悲鳴が聞こえる気がする… https://t.co/1XAwMFTV7A
05-20 11:09

@hitagiendgahara そもそもMiitomoの目的ってフレンドのアンサー見ることとアバター着せ替えぐらいしかないですもんねw着替えに関してコインはたまらないわミニゲームは運だわでどーにもならないし(^_^;)
05-20 11:12

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-20 12:08


05/19のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@kisara0213 同じです(笑)
05-19 04:15

こんな時間に起きちゃってどーすんだ…
05-19 04:28

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-19 12:07

@kisara0213 変な時間に起きるとホント困りますよね(^-^;お昼の休暇があるようでしたら仮眠を(^O^)
05-19 12:10

@hitagiendgahara なぜかこんな警告が出たんですがなんでですか?!肌色成分が多めだから?(笑) https://t.co/I7EMakzjsX
05-19 12:17

何だか知らないけど今日は物凄く体力を奪われたので寝ます。おやすみなさい。
05-19 20:41


05/18のツイートまとめ

oyaRin_Mii

お、お願いしますっ!! https://t.co/DrEhHjzZyY
05-18 05:28

こ、こっちもお願いしますっ!! https://t.co/AvNb7PYqzv
05-18 05:34

@kao48_ おはようございます♪
05-18 11:09

@HAZUKI_T8 @cutie_witch_DQX そんなに詳しくはないです…ちょっとパソコンが好きなヤツレベルですよ(^_^;)説明も下手ですみませんでしたm(_ _)m
05-18 11:12

ちょっと見てみたいw https://t.co/6VONB4FWdo
05-18 11:18

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-18 12:07

RT @87kanon: 京都、福岡、名古屋 Unbalance by Me/自由落下とピノキオ(新譜)もっていくので会場でゲットしてくださいね https://t.co/UdW82uaogv
05-18 20:04


05/17のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@kao48_ @es_esora @Qy5Ry @HAZUKI_T8 @mirohik19711 @kumamon013068 寝ている間に楽しそうなことを!完全に乗り遅れた;;3位とはネットストーカーとしてはまだまだですねw
05-17 10:17

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-17 12:17

@HAZUKI_T8 @cutie_witch_DQX マルチPPPoEは1つの回線で複数の接続先を設定できるものですが、一般家庭のネット接続ではほぼ使わないので無視してOKのはずです(^-^)
05-17 12:25

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 仕事中でなかなか返事ができなくてすみません;PC等でインターネットにつなぐには回線業者とプロバイダの2つがあって分かりにくいんですよね。
05-17 17:00

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 簡単に説明すると実際に通信をする【線】を提供するのが回線業者(NTTフレッツ光等)。インターネットの番地を貸し出してネットやメールを見れるようにするのがプロバイダ(OCN等)。
05-17 17:00

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 でルータに設定するのはプロバイダの接続情報(ユーザIDやパスワード)のみでいいはずです。最初に戻ってPPPoEマルチセッションとはプロバイダを切り替えて使うというイメージだと思います。(私も実際に設定したことないです;)
05-17 17:01

@cutie_witch_DQX @HAZUKI_T8 だからさな丸さんの場合はプロバイダはOCNだけのはずなのでPPPoEマルチにする必要はないと思います。長々とすみません…つながればOKということで(^-^)
05-17 17:03

なんだこれ?amazonの垢閉鎖なんてあるんだ?でもいきなりこんなの来たら詐欺?って思っちゃうし、間違いってわかってもamazon使いたく無くなるだろうね。私は使うけどw https://t.co/uYI93Y0W42
05-17 21:52


05/16のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@tatioto0720 地球から見た大きさでって事で…ダメですか?(笑)
05-16 07:45

@___haruqn フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
05-16 12:06

@kisara0213 フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
05-16 12:07

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-16 12:15

@Miitomonai フォローありがとうございます☆もし良ければ相互フォロー&Miitomoフレンドお願いします♪
05-16 18:54

退化 #Miitomo #Miifoto https://t.co/3tvkjV8Sn0 https://t.co/YsFpgakGO9
05-16 20:12


05/15のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @azuma_hideo: 若冲の影響? https://t.co/Y2KFz66GOJ
05-15 05:56

おはようございます☆さてお風呂に入ろっとw
05-15 07:33

@kao48_ 今日はゆっくりお休みください。お大事に(^-^)
05-15 14:29

@D90712 それはなんとも嫌ですね(>_<)臭いの元がわからないと対処しようもない(T_T)
05-15 14:39

@D90712 じゃあ窓閉めましょう(^-^)/そして怪しい人が付近にいないか確認しましょうwそれはそうと、こすもさんに連絡して下さってありがとうございます♪
05-15 14:44

@D90712 ですよね~…今日も暑い(>_<)
05-15 15:10

@daifuk296 あんまき!藤田屋の大あんまきとあんまきの天ぷらが食べたい!明日、蒲駅で買って帰ろうかな?(笑)
05-15 15:13

@daifuk296 あんまきポシェットのあんまき再現度が意外に高くてびっくりです(笑)豊橋駅であんまきが売ってますように(祈)
05-15 15:28

@daifuk296 それはよかったです(^O^)お家で食べるのが楽しみですね♪
05-15 15:42

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-15 15:46


続きを読む »

05/14のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@kainexxxxx ちょっと古いPCも再利用出来るし良いですよね(^O^)実際、会社でLinux+sambaでファイルサーバとして使ってるし、remmina入れてWindowsPCを外出先から遠隔操作したりと大活躍です♪基本的にセキュリティ対策も(そんなに)必要ないしw
05-14 04:07

獲得:すごい!あなたは8%の逸材です! https://t.co/quZnBz7ZY7 @play_buzzから う~ん…このくらい誰でもわかるんじゃないかな?
05-14 04:15

@D90712 おやすみなさい☆
05-14 04:16

@hsz_0522 コンレボ(おっさんには)最高のアニメですよ!(笑)スキージャンプの回を見たんですよね?いろんなオマージュがあって見てて飽きないです(^-^)
05-14 04:24

@yuusara01 フォロバありがとうございます☆Miitomoフレンドもよかったらお願いします♪
05-14 06:58

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-14 10:50

とりあえず3台くらいやれば慣れるよw難しいのはパーティションの切り方くらいだし、hddの容量に空きがあれば試しに20GB空けてそこに入れれば元のOSも残せるし問題なし!なんなら16GBくらいのUSBに入れても良いw https://t.co/0GelUlUBfu
05-14 11:04

最近Miitomoでさぁフレンドリストでアイコンが白っぽい人いない?あれってやめちゃった人なのかなぁ?それともブロック…はないかwなんか気になるwww #Miitomo
05-14 11:30

暑い…エアコンつけても良いかな?
05-14 12:52

ふむ…スプラトゥーンではサーバーの事をザーバーと言うのか… https://t.co/ydvpm2hK0z
05-14 15:48


続きを読む »

05/13のツイートまとめ

oyaRin_Mii

#Miitomo #Miifoto https://t.co/G7c3qgGSSL https://t.co/VjKgveRpTD
05-13 06:13

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-13 12:07

@D90712 フォロバありがとうございます☆失礼を承知でお伺いしますが、以前お世話になった「あかねさん」でしょうか?間違いでしたら申し訳ありません。
05-13 12:19

@D90712 そうでしたか(>_<)すみませんでした。ですが、よろしくお願いします(^-^)
05-13 12:22

@D90712 コスモさんとお知り合いだった様なのでつい…(^-^;お邪魔でしたらリムしてくださいね(^-^)
05-13 12:26

@momousa9653 どこかから聞けって言われたきがした…で、何色ですか?(笑)
05-13 21:09

WIXOSSの新作アニメやるんだ?!めっちゃ楽しみ!!もちろんOPは分島花音さんだよね?#WIXOSS #分島花音 https://t.co/k4RoA1II6p
05-13 21:20

これを見るまで死ねない(笑)#WIXOSS https://t.co/Xlhai5935k
05-13 21:23

RT @harupix3: 相互フォロー良かったらお願いします(*'ω'*)!#miitomoフレンド募集 https://t.co/lpBNe3FrcS
05-13 21:29


05/12のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@mikeko_m9 40代後半www
05-12 05:12

@kainexxxxx 良く使い込みましたね(^O^)SSDに交換って手もあるけどそろそろ買い替えても良いかも?(笑)office無しなら安いのもあるし(^-^)
05-12 05:18

@kao48_ 大丈夫ですか?無理しないでね(^-^)
05-12 05:21

@kao48_ すごい!!こんなに綺麗に描けるなんて尊敬します!良いなぁ…私もこのくらい描けたら楽しいだろうなぁ
05-12 05:26

@kainexxxxx 私も最近Linuxにハマってますwww無料でほぼ出来ない事がないって最高ですよね♪
05-12 05:34

あー、今日は会議だった(^-^;会議自体はそんなに大した事ないけど、名古屋までの往復の社長と二人っきりのドライブがな~www
05-12 06:01


05/11のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-11 12:11

RT @onigirioisii: なぜ描いたのか分からないシリーズ…ドスだけがいないジャギィ。 #MHX #モンハンクロス https://t.co/ruAbYnCEQ9
05-11 12:15

@mikeko_m9 そのくらいだったら必死に生きようと思いますよね(^-^)
05-11 20:46

@mikeko_m9 たぶん私はそんなにないですw
05-11 21:20


05/10のツイートまとめ

oyaRin_Mii

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-10 12:13

RT @Nintendo_1118: ニンテンドー3DS、システムバージョンアップ!安定性・利便性向上⇒https://t.co/Oi2H0n1Sjr https://t.co/c64lbAzdu2
05-10 21:17

くれる物は何でも欲しいぞ(笑)#5月10日は黄金糖の日 https://t.co/sceEvRqKqg
05-10 21:27


05/09のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @T5ryB4oz239W1wZ: #Miitomo #Miifoto募集中‼︎宜しくお願いします!無言フォローOKです! https://t.co/jswdqd8Lx7 https://t.co/6rNnTFn9d2
05-09 12:16

@tubame867 フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
05-09 19:06

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-09 19:53

@mikeko_m9 私はスマホよりPC派。やっぱりPCでしか出来ない事があるし、スマホだけでは仕事が出来ないと思います。
05-09 21:30


05/08のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @kao48_: 東京駅の京葉の2番線ホームの椅子にて、羊と銅の森という本が落ちてました。まだ新品です。買った持ち主もきっと困っていると思います。もし心当たりのある方いたら、東京駅の駅委員さんに連絡を。持ち主に届くよう拡散希望します#拡散希望 https://t.co
05-08 15:50

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-08 16:03

それも良いけどフレンドさんのアンサーに対するコメントで不快なものがあったら、そのコメントからブロックできる機能を早く付けて(笑) https://t.co/tDVjMaQAjb
05-08 16:53

@cutie_witch_DQX ご賛同ありがとうございます♪良ければ運営への要望もお願いします(^O^)
05-08 18:04

フレンドさんのアンサーに対するコメントで不快なものがあったら、そこからブロックできる要望については、この様な解答をもらってます。ご賛同頂ける方はサポートのご意見等で運営へ要望していただけると実装されるかも? #Miitomo https://t.co/e9o5BLjkyC
05-08 18:44

不適切なものなら通報できるけど、不快と感じるのは個人差があるから通報しづらいんだよね。でも通報するとそのままブロックになるから、それはそれで必要だと思う。 #Miitomo
05-08 18:48


05/07のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@kainexxxxx 始めた頃はどうやってフレンドになるのか分からずに探してるとQRにたどり着いて晒しちゃうんですよね(^-^;今更だけどフレンド登録のやり方をチュートリアルで分かるようにすれば良いのにね(^-^)
05-07 07:25

RT @87kanon: ツアー特設ページに掲載させていただいたライブに関してのお願いごとですスクショになりますが確認いただき会場へ来ていただけたらとおもいます ペンライトの使用を控えていただいた空間を作っていきたいとおもっていますのでよろしくおねがいします https://t…
05-07 07:27

@harupix3 フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
05-07 10:37

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-07 13:53

第一、オシャレなパーティーじゃハメを外せないw https://t.co/pQ1bg4y069 #Miitomo #Miitomo_OUYOKVC #ja https://t.co/VqX5UBRnco
05-07 14:04

@niroroniumMii いつの間に交換日記のニッキー姉さん?
05-07 14:57


05/06のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@wizardry_ruri_b フォロバありがとうございます☆Miitomoもよろしくお願いします♪
05-06 05:38


05/05のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @wokada156: 食べた後の容器に細かく切った色紙とミノムシ入れてた。 RT @osietekurenaiyo このアイスクリームを知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているか調べています。 https://t.co/enlkSyS3iC
05-05 05:24

RT @kinochan3211: はじめて公式につぶやかれた!╰(‘ω’ )╯三 https://t.co/t27aLemPj6
05-05 07:35

@es_esora お誕生日おめでとうございます☆素敵な1年になります様に♪
05-05 07:37

RT @87kanon: @87kanon タオルを使いますというのは曲の中で振ったり回したりとかではなく普通にタオルとして拭いたりで使いますということです 演出で使うとおもって買わなきゃ!とおもってしまった方へ勘違いをさせてしまっていたようで…実際みて欲しい!思っていただけた…
05-05 10:30

RT @87kanon: @87kanon 基本的にライブ中はフラッグを振っていただきたいです!皆さんからの盛り上がってる!という気持ちを表したりミュージシャンのいい演奏があったりしたときにはぱたぱた〜と振って欲しいなぁと思いフラッグを導入しています
05-05 10:30

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】モンハン部をフォロー&対象ツイートをRTで応募完了!『モンハン部特製新トートバッグ』が10名様に当たる!モンスターのシルエットが迷彩柄に!【RT対象ツイートはこちら⇒】https://t.co/EAgs9YXN8x https://…
05-05 14:24

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】フォロー&リツイートで応募!『MHX モンスターミニマスコットぬいぐるみ2種セット』が当たる!【詳細】https://t.co/9YWJZbfupE【賞品】https://t.co/0w0LXU7RZG #MHBTw https:…
05-05 14:25

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-05 14:27

@cutie_witch_DQX これホントにイヤですよね(>_<)どんなに美味しい料理も全て台なしになる…席が空いているようだったら、お店の人に言って変えてもらいたいところですが…
05-05 21:32

#スターフォックス零 ジャイロ操作が無くても遊べると良いなぁ。パッドが重くて長時間操作出来ないし、老眼だとモニタとパッドを見直すのが辛い。面の変わり目でショットのパワーアップ消えちゃう?後アンドルフのとこ、クリアさせる気ないだろwww
05-05 21:41


05/04のツイートまとめ

oyaRin_Mii

RT @ken_tokua: 要注意です シェア拡散お願い致します100円硬貨に100ウォン硬貨を混ぜて支払いをしようとする人がいるので注意して下さい硬貨は手のひらで広げ、時間がちょっと掛かっても確認をお願いします。100円と100ウォンの価値は全く違う https://t.c
05-04 02:16

RT @AbemaTV: 【#化物語一挙✂️】本日夜7時〜『化物語』全話一挙放送♫放送を記念し、3名様にTVアニメ最新作『終物語』ブルーレイ全5巻プレゼント!🎁@AbemaTVをフォロー&この投稿をRTで応募完了!〆切は5/9!▼アプリで視聴予約★https://t.c
05-04 02:21

ケロヨン…こんなカッコイイマッシーンがあったんだ(笑)よく考えると私はこの頃からカエル好きだったんだなぁ… https://t.co/wVRa0WEo0t
05-04 09:37

RT @keiichisennsei: 2年前の誕生日に、三鷹の巨匠が降臨して描いてくださった絵が出てきた! https://t.co/DKQSj0Fagm
05-04 09:39

RT @kanaman7: 女性用競泳水着 ハイレググリーン色 光る水着だっちゃよ♥#みどりの日 #緑の日 #みどりを大切にね #うる星やつら https://t.co/KP8kpCaZA2
05-04 09:39

マクロスΔ見たらスターフォックスやりたくなった(笑)がんばってWiiUつなぐか(笑)
05-04 09:41


05/03のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@momousa9653 お誕生日おめでとうございます☆桃兎さんにとって素敵な1年になります様に♪
05-03 07:28

RT @3hbzyosfjpq5: この画像から何か見えた人はRT https://t.co/vPuNe0gqZc
05-03 07:29

@momousa9653 「Go! Mii!!」の日ってことで(^-^)
05-03 07:34

@cutie_witch_DQX え?どういう事ですか?勝手にツイートされたって事?怖っ!
05-03 07:35

@kao48_ そういう由来があったのですね…知らなかった…よくホストとでやってるイメージしかなかったのでいかがわしいものと勘違いしてました。すみません(^-^;
05-03 07:41

@boobee2319 今日明日は天気はあまり良くなったような?天気に関係なく三連休楽しんでね(笑)
05-03 07:43

@kao48_ それGARAMさん狙いじゃないの?(笑)
05-03 07:45

@cutie_witch_DQX いつの間にかアプリ連携…つまりやり方によっては乗っとりつぶやきも可能ってことですよね(^-^;何はともあれ原因がはっきりしてよかったですね(^-^)
05-03 07:50

@cutie_witch_DQX そろそろですよ!起きましたか?(笑)
05-03 08:37

@boobee2319 2枚目エヴァの足元の婆ちゃんwww
05-03 08:39


続きを読む »

05/02のツイートまとめ

oyaRin_Mii

NX連動はあるだろうけど、LINE超えは絶対にない。⇒【ビジネスの裏側】任天堂「Miitomo」がLINE超え! 好発進の初アプリ、次世代「NX」と連動か https://t.co/VHT2XeQirJ @SankeiNews_WESTから
05-02 06:38

RT @87kanon: 分島花音 新曲試聴 『Unbalance by Me』https://t.co/fBXAF9vOSF『自由落下とピノキオ』https://t.co/rJHVxDgN7N
05-02 21:57

RT @Junoellenpage: #妖怪ウォッチぷにぷに [grvyvgyy].#Miitomoフレンド募集 .常時フレンド募集中〜🍕🍟
05-02 21:58


05/01のツイートまとめ

oyaRin_Mii

@mikeko_m9 プリプリ~ズンw愛のプリズンwwどこへ逃げ~たって♪www
05-01 06:21

@mikeko_m9 つい懐かしくて勝手に反応しちゃいました…すみません(^-^;よかったらどうぞ♪https://t.co/Q47osoTDAI
05-01 06:58

今からお風呂入るよ~(笑)日曜は朝風呂!!
05-01 07:16

@kao48_ おはようございます☆
05-01 09:19

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】フォロー&リツイートで応募!『CFB クリエイターズモデル 鋼龍クシャルダオラ 脱皮』が当たる!【詳細】https://t.co/9YWJZbfupE【賞品】https://t.co/UqnAAZ8wGO #MHBTw https:…
05-01 17:01

RT @CAPCOM_MHB: 【プレゼント】モンハン部をフォロー&このツイートをリツイートで応募完了!『モンハン部特製新トートバッグ』が全10名様に当たる!期間は5月10日13時まで!【詳細】https://t.co/9YWJZbfupE #MHBTw https://t.c
05-01 17:01

RT @87kanon: 分島花音全国ツアーUnbalance by Meの特設サイトができました ツアー概要、グッズ情報、ツアータイトル曲Unbalance by Meがフルで試聴できます 是非聴いてみてください !https://t.co/2N1nZgTEyl
05-01 17:11

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
05-01 17:20

@Yellow_Hat976 フォロバありがとうございます☆よかったらMiitomoもよろしくお願いします♪
05-01 18:37

Miitomoでさあ…コメントからブロックできると良いなぁ…フレンドじゃないヤツのコメント読んで、こいつヤダなって思うじゃん。フレンドリスト開いても、そいついない事多いじゃん…探してフレンド申請してブロック…なんて現実的じゃないじゃん…なんとかならねえかな?
05-01 18:52


続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト