SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

03/30のツイートまとめ

oyaRin_Q

RT @bunkadou_bp: ブーメラ(rya"@keiichisennsei: ああっ!無断で人のキャラクターを!そんな行為、絶対に絶対に許せない! RT @BlueheN_: 近所の本屋に……た、田中圭一! https://t.co/Lhsn9D52UA";
03-30 12:21

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-30 12:33

RT @w_denki: テリ一伊藤がはやく老人性の鬱を発症しますように。
03-30 12:34

Miitomo更新来たみたいだけど、何が変わったんだろう? #Miitomo
03-30 21:18

うちのヘボアンドロイドはすんなり更新できたのに… iphone系がダメなのかしら? https://t.co/ga4trvAVew
03-30 22:23

@hitagiendgahara safariが…とか言っているね方もいるのでiphone系の更新が上手く行っていないのかも知れませんね(>_<)
03-30 22:30

共通のフレンドさんが10以上いると相互フォローじゃなくてもフレンド申請できるようになったのかな? #Miitomo
03-30 22:50


03/29のツイートまとめ

oyaRin_Q

@achaco_twi 0時で切り替わってしまうんですね(>_<) てっきり4時くらいだと思ってました。ドンマイです!
03-29 03:54

変な時間に目が覚めてしまった…
03-29 04:08

@tatioto0720 今朝はなんか寒いですよね(>_<) 風邪ひかないようにね(^-^)
03-29 05:07

この服似合うかな?買おうか迷ってるんだけど、いいねが3つ以上付ついたら買うw #Miitomo https://t.co/PxpO5WmgT7
03-29 05:10

今日は疲れたのでMiitomoお休みします。おやすみなさい。
03-29 22:32

@tatioto0720 漢字で「雑記ー」でどうでしょう?イントネーションは変な気がしますが…
03-29 22:45

@tatioto0720 あ、わかってると思いますが「読み方」だけを漢字で「雑記ー」に変更です
03-29 23:24


03/28のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-28 12:38

@boobee2319 ありがとうございます♪よろしくお願いします☆
03-28 19:39

お?!これはちょっと欲しいかも(笑) https://t.co/x6KTLuS4Px
03-28 19:42

@hitagiendgahara フォロバ&フレンドありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-28 19:49

@aico_25 フォロバ&フレンドありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-28 19:51

今週も聴き逃した…ていうか仕事終わるのこの時間だし… https://t.co/NdDXHNg8BX
03-28 19:59

@tatioto0720 えー?!なんとステキなお兄さん♪うらやましいです(笑)
03-28 20:01

@miitomo_330 フォロバありがとうございます♪よろしくお願いします☆
03-28 21:03

Miitomoの皆さん、今日もありがとうございました♪そろそろ寝ます。おやすみなさい☆ #Miitomo
03-28 23:09


03/27のツイートまとめ

oyaRin_Q

@tatioto0720 久しぶりにタイバニ見たくなっちゃったw 後で見よw
03-27 00:02

@tatioto0720 ラジャー!了解です!!
03-27 00:07

@cn_sgl ありがとうございます♪よろしくお願いします☆
03-27 00:09

@miitomo_nakko ありがとうございます♪よろしくお願いします☆
03-27 00:12

@tatioto0720 (で、今日1日つぶやかないのはお約束だよねw)
03-27 00:14

@miitomo_nakko おやすみなさい☆
03-27 00:37

@tatioto0720 アイドルなみですね☆ って実はホントに…
03-27 00:39

しるこサンド好きの私としては、これは食べたいかも https://t.co/OjO1BNmb74
03-27 00:45

そろそろ寝ます。皆さん今日もありがとうございました♪おやすみなさい☆また明日
03-27 01:01

@g09630793 あったねぇ腕相撲w 確か記憶ではMH3だったような… 今のMHXに腕相撲はない…と思う(基本ソロなので)
03-27 06:46


続きを読む »

03/26のツイートまとめ

oyaRin_Q

@32na_wsm お疲れ様でした☆ゆっくり休んでください(^-^)
03-26 05:13

@32na_wsm 2期を祈りつつ…(まぁこれだけ人気があるんだから2期もあるのでは?私は見てないけど(^-^;)
03-26 05:17

おはようございます☆なんかMiitomoと文字入力の相性が悪いのか、コメント打ってる途中で入力パネルが消えるんですけど(^-^; #Miitomo
03-26 06:52

@tatioto0720 おはようございます☆早起きですね(^-^)
03-26 07:49

@midorin_mochi www
03-26 07:50

よし、朝の支度をしよう
03-26 07:51

Miitomoフレンドのフレンドのブロックとかミュート機能ができないかな?見たくないコメントとかあるんだよなぁ… #Miitomo
03-26 08:34

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-26 21:33

@mii_sasaco フォロバありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-26 21:46

@tatioto0720 俺、何歳ぐらいに見えるんだろう?
03-26 22:41


続きを読む »

03/25のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-25 12:06


03/24のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-24 20:06

@y1982a0712 丁寧にありがとうございます♪お気になさらず(^-^)
03-24 20:26

@Cacaeu8787 フォロバありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-24 21:16

@tatioto0720 フレンドありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-24 21:18

@tatioto0720 メトロイドに反応しちゃいました(笑) ゲームにあったハードで出して欲しいですよね(^-^)
03-24 22:51

@tatioto0720 ホント下手に手を出して欲しくないですよね。Miitomoもコンセプトいいと思うけどロードめっちゃ多いし、遅いし (まあディスクシステムのメトロイドもロード遅かったけどw)
03-24 23:01

@tatioto0720 もちろんメトロイドのピンボールは持ってるし大好き(=^_^=)
03-24 23:05

@tatioto0720 ですね(^-^)良アプデに期待!です♪
03-24 23:09

@tatioto0720 私も今のところ全制覇です♪(のはず…)こんなところでメトロイダーに出会えるとは♪ でもあのサッカーのような?次回作?サムスのいないメトロイドなんて…
03-24 23:14

@tatioto0720 確かにレース系はスマホにマッチするかも(^-^)
03-24 23:16


続きを読む »

03/23のツイートまとめ

oyaRin_Q

@32na_wsm おはようございます♪
03-23 06:13

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-23 12:38

コーヒー飲みたくなったけど、今飲むと寝られなくなりそうで怖い
03-23 21:49

RT @87kanon: 【Release】2/10 Sg「Love you enemies」劇場版『selector destructed WIXOSS』メインテーマMV full https://t.co/yYxW5iN3E0
03-23 22:28

Miitomoの皆さん、今日もお疲れ様でした♪おやすみなさい☆また明日
03-23 23:11


03/22のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1× Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-22 12:21

@Miitomo_Miitomo よかったらフレンドお願いします♪
03-22 22:38

@Miitomo_Miitomo ありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-22 22:40

@DwXpt お疲れ様でしたo(^-^)o
03-22 22:56

ミニゲームで猫のミニスカートとかパンプス取れたから女の子作った(^-^; (景品が男用とか選べれたらいいのに) #Miitomo #Miifoto https://t.co/rJKuzEVODY
03-22 23:37

ではMiitomoの皆さん、おやすみなさい☆また明日♪ #Miitomo
03-22 23:39

@DwXpt あるあるw
03-22 23:42


03/21のツイートまとめ

oyaRin_Q

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-21 12:42

@midorin_mochi @Shiomiruku_33 クシナさん、お誕生日おめでとうございます☆
03-21 12:46

あぁもう昼休みが終わってしまう…ってか早く仕事終われ(笑)
03-21 12:48

@FrEiheIT7110 フォロバ&フレンドありがとうございます☆よろしくお願いします♪
03-21 21:38

Miitomoの皆さん、おやみなさい☆また明日♪ #Miitomo #Miifoto https://t.co/YP8uobwOCR https://t.co/jJrVJdEsWo
03-21 23:08


03/20のツイートまとめ

oyaRin_11104

@g09630793 フォロバさせていただきます。よろしくお願いします♪
03-20 06:39

もちろん、OLさんの制服も作業服です(キッパリ) https://t.co/pQ1bg4y069 #Miitomo #Miitomo_AbKVKVC https://t.co/N8pPt20yfo
03-20 11:49

@aya4392 よろしくお願いします☆
03-20 15:24

@y1982a0712 Noirさんから来ました。よろしくです~
03-20 15:45

@msorik よかったらMiitomoフレンドお願いします☆
03-20 17:34

@wszedxrfctq よかったらMiitomoフレンドお願いします☆
03-20 17:35

@SKY_Mana_ よかったらMiitomoフレンドお願いします☆
03-20 17:36

@micro_xxx48 よかったらMiitomoフレンドお願いします☆
03-20 17:42

@DwXpt Miitomoフレンドよろしくお願いします☆
03-20 17:44

今ってMiitomoからツイッターに写真とかアンサー送れない? #Miitomo
03-20 21:19


続きを読む »

03/19のツイートまとめ

oyaRin_11104

今日は蒸し暑い。まだまだフレンド募集中!気軽にフォローしてね♪ #Miitomo #Miifoto #フレンド募集中 https://t.co/m1QbHXV0vA
03-19 15:27

@little_miitomo フレンド希望です♪よろしくお願いします☆
03-19 15:48

@32na_wsm フレンド希望です☆よろしくお願いします♪
03-19 15:49

@aaawolflove ご存知でしたらすみません。フレンド登録はツイッターで相互フォローしてからみたいですよ。
03-19 15:53

@32na_wsm ありがとうございます♪これからよろしくお願いします☆
03-19 15:54

@32na_wsm とりあえず相互フォロー?しないとMiitomoのフレンド申請ができないみたいです(^-^)
03-19 16:01

またツイッターとミートモのフレンド登録がNGみたいだね… フォローしてくださった方、直り次第 申請しますのでお待ちください。 #Miitomo #Miifoto #フレンド募集 https://t.co/F1ILGDL6aA
03-19 16:26

@32na_wsm 全然迷惑とかないので安心してください♪むしろ楽しみにしてますよ(^-^)
03-19 19:42

ふむふむ、フォローし返す事を「フォロバ」と言うんだ。また一つ賢くなってしまった。 #Miitomo #Miifoto https://t.co/9W78Yh5Pgb
03-19 20:07

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-19 21:15


03/18のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-18 12:12

Miitomoお願いします♪ #Miitomo https://t.co/EAMlplxLh1 https://t.co/nYEy8T2Ri3
03-18 21:19

3連休じゃない人~!! #Miitomo #Miifoto https://t.co/faTxbsHC47
03-18 21:55

結局、フレンドがいないと楽しめないよね(^-^; #Miitomo #Miifoto #フレンド募集 https://t.co/WxnaFQ5xQ5
03-18 21:58

@miitomo13 どうやればフレンドになれるのでしょうか?
03-18 22:02

@miitomo13 まずツイッターの使い方を覚えないとダメなんですね(^-^;
03-18 22:08

Miitomoを楽しむにはツイッターの使い方を覚えないと…ですね(^-^; #Miitomo #Miifoto #フレンド募集 https://t.co/mPOMMV9j8S
03-18 22:21


03/17のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-17 12:09


03/16のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbsA2Hcs
03-16 13:35


03/15のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-15 12:14


03/14のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-14 12:13


03/13のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-13 10:54


03/12のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-12 14:05


03/11のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-11 12:16


03/10のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-10 12:14


03/09のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-09 12:14


03/08のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-08 12:10


03/07のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-07 12:14


03/06のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-06 00:08

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-06 19:57


03/04のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2× Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-04 14:23


03/03のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1○ Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-03 17:53


03/02のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-02 12:08


03/01のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3○ 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
03-01 12:19


02/29のツイートまとめ

oyaRin_11104

> デイリー検定結果: Q1× Q2○ Q3× 【モンハン部検定】https://t.co/7cMbszL5NS
02-29 12:12


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト