SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



11/21のツイートまとめ

oyaRin_365

…ダメだ;やっぱり描けない;; …迷惑かけてもいけないし辞退しちゃおうか;w
11-21 11:49

そういや昨日連続で「バクマン。」やってたから見たんだけど、ありゃアレだよね。これから漫画家目指そうとしてる人を潰すのが目的なんだよね?ちっとぐらい絵が上手くたって全然話にならないよwってことを言いたいんだよね?
11-21 12:05

そういや昨日ブログに「風丸を応援して欲しかった」ってコメントされたのに、また夏未ちゃんに入れてしまいました。ごめんなさいw(だって可愛いんだもん♪)そして新たな女性キャラ「木野秋ちゃん」参戦!こりゃ目が離せませんねw http://p.tl/KSq6 #inazumamovie
11-21 12:10

あ?肉食いたい。カップ麺食べたい。…でも今ダイエット中なんだよね?;w
11-21 12:12



11/19のツイートまとめ

oyaRin_365

うぎゃ???っ!!荒川UB#7が録画できてなかった?っ!ウチのレコーダー時々かましてくれるんだよな?;
11-19 09:01

…とりあえず肉食いたい;w
11-19 09:06

おい!いつの間にか絶望先生23巻売ってるじゃなイカ!スタンプカードが1ポイント/500円(未満切捨て←※重要)だから、ついでにイカちゃん???巻まで買っちゃったでゲソ!
11-19 12:48

劇場版イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票、なんか凄いことになってるらしいね。(イナイレ見たことないけど)俺はフツ?に雷門夏未ちゃんが可愛かったから1票入れておきましたw(赤メガネも捨てがたいけどな!w) http://p.tl/KSq6 #inazumamovie
11-19 14:12


11/16のツイートまとめ

oyaRin_365

おりょ?DMが送信できない。ウチの環境が悪いのか?
11-16 08:22

@matorikko3 まとめ情報ありがとうございます♪JRPG…どうしてこうなったw シャイニング・ハーツってシャイニング&ザ・ダクネスからのシリーズだったんですね。知らんかった;(ってシリーズやったことないけどw) うん、でもどう見てもキャラ…っていうかおっぱいゲーですよねw
11-16 09:00


11/15のツイートまとめ

oyaRin_365

子供が予約しといてって言ってるんだけど、どうなんだろう??【シャイニング・ハーツ 特典 海賊秘宝ファンディスク付き】 http://bit.ly/9aHlrc
11-15 13:02

@matorikko3 クリミナルガールズやアガレスト戦記2はヤバいんですか?S0NY系は全然情報調べてないんで…;それはそうとTonyさん原画のゲームはあまり良い噂を聞かないんで…;(てかエロゲ絵師という認識なんですけどw)なんとな?くク○ゲ臭が感じられるので;w
11-15 14:24

今日はめずらしく社長が1日中いるのな…しかも左斜め前の席にず????っと;何とは無いけど疲れる;w
11-15 14:26


11/13のツイートまとめ

oyaRin_365

@matorikko3 ブレイドとトワイライトってコラボしてたんだ;私も見逃しました;(だって恋愛物かと思ったんだもん;w)
11-13 12:28

oyaR!nの生涯を漢字二文字で表すと…【 孤高 】 http://shindanmaker.com/61062 お!なんかカッコいい!なんかカッコいい!
11-13 12:56


11/12のツイートまとめ

oyaRin_365

△が「?さんかっけー(?さんカッコイイ)」だと今知った!(だからって多分使わないけどなw)
11-12 15:51

それ町、人気ないのかな?俺は面白いと思うんだけど。(OPも年寄りには懐かしいんだけど。)
11-12 15:55

ちゅ?か今週もようやく終わりに近づいたな。お疲れオレ!
11-12 15:56

月曜日の朝礼がめんどくさいな;
11-12 16:04

とりあえず帰るか。
11-12 16:05


11/10のツイートまとめ

oyaRin_365

今日は有休なのだっ!マッタリするのだっ!…と思ったらもうこんな時間 orz
11-10 10:16

@felicia1208 今年のミカンは結構味が濃い感じですよね♪
11-10 10:17

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典「3つのなかから1つを」…なんてケチ臭いこと言わずに全部送れっつ?のw どれも欲しいから選べね?ってw 選ぶ方の身にもなってくれw(俺は優柔不断なんだからw)
11-10 10:24

@matorikko3 あ。やっぱ一番人気はバッチですか!そりゃ25個も入ってるし、お得感一杯ですよね?♪ え?それってコミケでしか手に入らないという噂の【マトリッコ特製カレンダー】ってこと?…ってゆ?かコミケ当選おめでとうございます♪
11-10 10:39

なんだよ。クラブニンテンドーのプラチナ会員特典、ポイント出せばもらえるんじゃんw http://twitpic.com/35h1lg
11-10 12:09

絵描きなら絶対コレ買うよね!だって骨だよ骨!可動するし、オマケに剣と盾持ってるし!これほど完璧なボーンモデルは無いよねw 買わないヤツはアホとしか言いようがないw【特撮リボルテック SERIES No.020 骸骨剣士】 http://bit.ly/92sDVr
11-10 12:48

@matorikko3 ありがとうございます♪任天堂カレンダーもハンカチもポイント出せば貰えるみたいなので自分で交換します。お気持ちだけありがたくいただいておきますね
11-10 16:31

オレンジ | oyaR!n http://p.tl/i/14472424 #pixivtweet
11-10 19:50

@matorikko3 なるほど了解です!もしバッジが2セットもらえそうならお送りしますね♪
11-10 19:53

さて、明日は仕事なんでそろそろ寝ますか。おやすみなさ?い♪
11-10 20:39


11/08のツイートまとめ

oyaRin_365

@matorikko3 おぉ!オカルト学院アーカイブ!これは楽しみです♪情報ありがとうございました!
11-08 13:44

いやもうホンっト疲れました。土日社員旅行だし、今日は朝から会議だし…; いろいろなお返事遅れてて申し訳ありません。関係者の皆様、順次レスさせていただきますので今しばらくお待ちください
11-08 13:47


11/05のツイートまとめ

oyaRin_365

ありえますね。それはそうとビデオ見れんかった; RT @matorikko3 尖閣ビデオ、人権擁護法案成立の隠れ蓑説もあるけど、隠れ蓑じゃなくてカチカチ山状態じゃね?
11-05 10:16

oyaR!nの好きなもの第3位『けいおん!』第2位『野球』第1位『全裸で深夜徘徊』です。嘘だと言って! http://shindanmaker.com/59290 すごいっ合ってる!「好きなもの」を「嫌いなもの」に置き換えると。だけどなっ!w
11-05 10:19

そういや今週土日は社員旅行じゃねぇか…ちょ?めんどくせぇ。ホントに行きたくないんだけど、行かなきゃダメなんだよな?。あ?めんどくせぇ…;
11-05 10:34

@matorikko3 ありがとうございます♪ 動画は音声があって臨場感があるんでしょうね; いま少し拡散されるのを(あとヤバい所も入った完全版とかw)待ってみます。
11-05 10:48

@matorikko3 なんかこの辺に、モゴモゴ…後でDLモゴモゴ… http://nicodown.dip.jp/
11-05 10:59


11/03のツイートまとめ

oyaRin_365

今日も仕事だぜ!寒っ!俺が努めてる工場は24時間稼動で祝日だってカンケーないんだぜ!
11-03 08:33

祝日は電話も少ないから、少?しだけゆっくりできる…かな?
11-03 08:37

oyaRin_365が2010年で一番つぶやいた文字は「見」160文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は慎重に物事を進めると、よい結果になりそう。焦らずゆっくり頑張って。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 意外といいかも?マジで使ってみようか
11-03 08:47

@matorikko3 おはようございま?す♪ホント寒くなりましたね;つい2週間ほど前まで「暑っい…」と言っていたのがウソのようです;w
11-03 08:56

颯爽登場!【超】銀河美中年!オヤバ??????ン!!!                                                                                                 …ごめん。言ってみたかっただけ;
11-03 08:58

そういや今週土日は社員旅行なんだよな;実質休みなしだろ。これ;
11-03 09:01

そういや俺のピクシブたん【http://p.tl/i/13342002】 ここ(TOKYO DESIGNERS WEEK 2010)に展示されてるのかな? ⇒ http://p.tl/n/33131 誰か確認してくれると…って無理かw
11-03 09:14

あなたの2011年の一文字は「勝」です。そんなあなたの2011年は、勝負運が最高かも。いろんなことにチャレンジしてみよう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 これ続きがあったのかよwで、一体誰に…いや何に勝つつもりなんだろう?www
11-03 09:17

なんか知らんが気力が無い;
11-03 13:44

やべ?…無性に帰りたい。そして寝たい。終業まであと2時間、ガマンガマン;
11-03 13:56


11/02のツイートまとめ

oyaRin_365

@camel_the_light 俺の嫁はエメラルダスだから大丈夫!メーテルはリボンつけてお渡ししますよw
11-02 20:22

@camel_the_light え?いらないの?勿体無い。じゃあもらっときますw
11-02 20:33

明日も仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみ?♪
11-02 20:35


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

