SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

10/30のツイートまとめ

oyaRin_365

カチューシャってメガネの次に好きなアイテムなんだけど、それにイヤフォンをプラスっていう発想がスゲーよw コレはあり。…だな(安いしw) http://p.tl/jeYu (個人的にはリボンが無い方がいいかな?)
10-30 10:17

このイヤフォン、ネコ耳Ver.もあるみたいだけど、実はそんなにネコ耳は好きじゃないw http://p.tl/fuSB
10-30 10:21

PC使ってると手が冷えるんだよね?; コレがあればこれからの季節、デジ絵を描くのもはかどるかも? http://p.tl/Vsbt (流石に俺はつけるの恥ずかしいけどw)
10-30 11:02

@felicia1208 お疲れ様でした♪
10-30 22:35


10/29のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日19319番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-29 09:47


10/28のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日9542番目に押したなう。本日の賞品は「【YUENTO ミュージックマグ】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-28 07:38


10/26のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日11853番目に押したなう。本日の賞品は「【家庭用プラネタリウム ホームスターアクア】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-26 08:09

@felicia1208 おはようございます♪
10-26 08:10

oyaR!nは『想いをよせる人に、銭湯で、ふとなにげに、笑いながら、かぶりつく。』です。 http://shindanmaker.com/57575 …ちょっと待て!銭湯ってことは相手は同性なのか?それだけは勘弁してくれっ!マジで!
10-26 08:17

oyaR!nは海→ピカチュウ→青いタヌキ→oyaR!nと進化しました http://shindanmaker.com/57534 だいたい合ってる
10-26 08:19

カウントダウン開始!
10-26 10:15

@aki_one いってらっしゃ~い♪
10-26 10:15

おい!誰かこの日本の人気アイドルグループ(笑)「Angel Girl」をAVデビューさせて、キモヲタに「尖閣諸島は御主人様の領土です♥」と言うメイドに調教されるビデオを作ってくれw http://p.tl/NPVJ
10-26 10:16

oyaR!nのpixivパワーは【19,531】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker お。順位表示機能が追加されてる!8654(10000人中のおよその位置)…まぁ、そうだよな;w
10-26 10:37

@matorikko3 この間ようやく「破」を見たんだけどマリちゃんがイメージしてたのと全然違っててビックリしたw(てっきり優等生タイプだと…) #eva
10-26 13:13

@matorikko3 え?マリちゃん人気ないの?!ビジュアル的には一番好きなんですけど…(メガネに釣られただけやんw) #eva
10-26 14:54


続きを読む »

10/25のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日10310番目に押したなう。本日の賞品は「【ダイソン掃除機 DC26 タービンヘッド エントリー】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-25 07:37

oyaR!nのpixivパワーは【19,414】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 底辺が言うことじゃないけど[各作品の詳細]の平均点が[8.75/10点]で評価が[D]って結構きついよね;
10-25 08:41

滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県在住の方、ベジップス(vegips)送っていただけませんか?wつか早く全国展開して!カルビーさん! ⇒ http://p.tl/iSLS
10-25 14:16

店頭で見かけて、東映まんが祭り的なノリでこれ買っちゃったけど大丈夫かな?デビルマン対ゲッターロボ ⇒ http://amzn.to/c6Ip98
10-25 14:31

@felicia1208 お疲れさま~♪
10-25 19:14

なんか欲求不満(性的な意味で)…
10-25 19:28

とりあえず寝る。
10-25 19:29


10/24のツイートまとめ

oyaRin_365

『週刊oyaR!n』創刊号は、特集『oyaR!nにエッチな質問!』&『oyaR!nセミヌードグラビア』で、oyaR!nブロマイドが付いて定価600円です http://shindanmaker.com/56827 定年後の(エロ)漫画家デビュー時に使わせていただきますw
10-24 18:25

今週は『綺羅星っ☆』やるタイミングはなかったよね? #star_driver
10-24 18:27

何!?爽子ちゃんや武者巫女:トモエで有名な癒し系ボイスの能登麻美子がナレーションだと?!星座に興味がなくてもコレは買いだっ!【バーチャル・プラネタリウムDVD】⇒http://amzn.to/9lN96Y 【ブルーレイはこっち】⇒http://amzn.to/bjKt43
10-24 20:16


10/22のツイートまとめ

oyaRin_365

子供が欲しいって言ってるけど、どうなのかな? ⇒ シャイニング・ハーツ http://amzn.to/bRsVPg
10-22 07:42

ついっぷるくじのボタンを今日15249番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-22 08:10


10/21のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8870番目に押したなう。本日の賞品は「【140文字の原稿用紙 Tweet-Sen】100名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-21 08:28

私も昼休みに買ってきま~す RT @matorikko3: あ。今日はおにいさんスペシャルパックコレクションの発売日じゃないの! 買ってくるぜー。
10-21 10:59

何故か重いと嬉しいんですよね♪私もまもなくゲット予定w RT @matorikko3: 買ってきた! 重い!! カワイイ!!! http://bit.ly/96P0b2
10-21 12:00

oyaR!nのフォロワーさんはあなたの絵を見て「センスある」「ちんこ描くの上手そう」「透明感がすごい」と思っています http://shindanmaker.com/56696 #ewomitayo 真逆だろ;w …でも今度ちんこ描いてみようかw
10-21 15:59

@camel_the_light お風邪を召されたとか…お大事に。
10-21 19:51

@camel_the_light そうそう、あの王子なんですよ!どうしてやりましょう?…って実はよく知らないんですけどね;w(サクラ大戦の原作?書いた程度しか…) まぁ何にしても職権乱用で若い女の子を食べるのは許せんっ!w
10-21 19:56

@camel_the_light 昨日たまたま市内のジャスコでJINSのメガネをチラ見してきたところでした。5千円ならいいかな~って思ったけど時間が無かったので買えませんでした;w
10-21 19:58


10/20のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日9124番目に押したなう。本日の賞品は「【VISAギフトカード5000円分】20名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-20 06:58


10/19のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日9861番目に押したなう。本日の賞品は「【音波振動ハブラシ ポケットドルツ EW-DS11】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-19 07:47

おぃ!海月姫こっちじゃやってねぇぞ!…と思ったら東海テレビは10/28より毎週木曜26:15~なのねw…って俺妹・そらおと・イカ娘あたりと被るのね;俺のレコーダー2番組録画できへんし、これは辛いな~ #kuragehime
10-19 13:39

そういや昨日、怪しいDVDブランクメディア100枚買ったんだけどPCのDVDドライブで焼けなかったので、このまま捨てなきゃいかんのか?と焦った;とりあえずドライブクリーニングして書込みテストしてから焼いたら焼けたんだけど、すぐに読めなくなりそうで怖い;w
10-19 13:46

なんか…目がチカチカ・シバシバする><;
10-19 13:53


10/18のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日7256番目に押したなう。本日の賞品は「【ワインウィザード ワインオープナー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-18 07:42


10/17のツイートまとめ

oyaRin_365

ポンデに負けた…だと?!orz イヤイヤイヤwこれアレだから!トライと操作が全っ然違うから!だってホラ!俺Wiiでリモヌンだったしwww PSPだとカメラ操作おかしいから!…頼む、Wiiでやらせて。ホントの俺はこんなんじゃないんだ。お願い!信じてっ! #MHP3rd
10-17 10:26

これはホントに痛いよな…いや、痛いとかキモイじゃなくて気持ち悪い。拾い王子マジで投獄できないかな? http://bit.ly/dgUNsZ
10-17 10:32

沢ケツがまたドタキャンだか失踪だかしたって?時間のムダだからこういうこと報道すんな。恥ずかしい;w まぁアレだ。後はAVしか無いんだろうが、出たとしても俺は絶対見ない自信がある(キリッ!
10-17 10:39

そうそう!ポンデが疲れると2番地の滝に打たれに行くのが、もの凄~く可愛かった♥頭からザブザブ~ってw #MHP3rd
10-17 10:43

これはニセモノを買ったほうが安心なケースだね。だってほらタグの印刷を見るとニセモノの方が明らかにキレイだもんw http://p.tl/zhCm
10-17 15:33

@matorikko3 大神伝クリアお疲れ様でした♪
10-17 16:55

ちょっとタクト見てくる!
10-17 16:55

ビッチwww
10-17 17:00

だっせえ歌www←タクトOP
10-17 17:02

お色気ムンムンwww
10-17 17:06


続きを読む »

10/16のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nのpixivパワーは【18,041】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker あ。pixivパワーチェッカー復帰してた♪
10-16 11:00

フォロワーさんがoyaR!nを『10円』で落札しました!(落札者は18才・男性のフォロワーさんです) http://shindanmaker.com/55531 出来れば女性が良かったw
10-16 19:13

診療!痛娘 http://shindanmaker.com/55533 診察させてくださ~い♪
10-16 19:20

oyaR!nが描くべきマンガは『変態がうまく世渡りしながら奴隷制の廃止を目指すマンガです。 http://shindanmaker.com/55674 …ずいぶん難しそうなマンガを描かなきゃならんな;
10-16 19:26

oyaR!nが失ったものは『言葉』です。再びあなたの元に戻ってくることを祈ります。 http://shindanmaker.com/55677 #lost_orz …深いな;
10-16 19:28


10/15のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日13785番目に押したなう。本日の賞品は「【ファーストクラスで行く、世界一周航空券】1名様(※ビジネスクラス2名様分の選択も可能)」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-15 08:51

今、oyaR!nに必要なのは「夢」です。 http://shindanmaker.com/19836 夢ってアレだろ、寝てる時に見るヤツ。確かに最近睡眠が足りてない気がするんだ。20時には寝てるんだけどなw
10-15 08:55

拾い王子…マクラ大戦…そういう事だったのか;w にしても「マルチクリエイター」なんて呼ばれたら恥ずかし過ぎるだろw
10-15 11:11

@matorikko3 マクラ大戦スレなんてものがあるんですかw見てみたいwww
10-15 16:00


10/14のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日11157番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-14 09:08

ようやく一番嫌いな仕事(社内報の社長のゴーストライター)が終わった;これだけは本当にご勘弁願いたいんだけど許してくれない;(ホントに作文は苦手なんだよね;)
10-14 09:11

@camel_the_light 物理的にケータイを持ってないのですよw私が持っているのはPHSですw
10-14 09:13

『※クリスマス中止のお知らせ 誠に勝手ではございますが今年のクリスマスはoyaR!nさんが全裸で街中を駆け回りかねないため中止となりました。ご容赦願います。』 http://shindanmaker.com/55037 全力ですまないと思ってる…
10-14 09:15

@camel_the_light 死ぬかカメラ飲むか?と問われたら…飲むしかないでしょう; ともかくもお大事にしてください
10-14 09:17

なんか「ついっぷる+Opera」の挙動が不審すぎる…ついっぷる便利なんだけどな;
10-14 09:21

え?! @IMAK_tweet 体験版やってみて、こう思うんだ。CAPCOMって新しくMHユーザ増やす気ないのかと...だって体験版に操作説明一切ないしw
10-14 09:28

oyaR!nはモンスターハンターのモンスターに例えると『ティガレックス』です。 http://shindanmaker.com/55177 なんか強そうなんだけど出来ればトライに出てくるモンスターが良かったな;w
10-14 09:49

なんで男女が抱き合って愛し合っている様に見えると堕落している。という考えになるのか理解できない。フツーにだまし絵です。って言えばいいのに http://t.co/tPkTZFd via @franklyy
10-14 11:22

たかが20代後半のガキが「100%浮気しない」とか笑わせるwどんだけ自信過剰なんだwwwちなみに俺も今まで浮気したことがない(キリッ …単にブサイクすぎて浮気できないだけだがな;w http://p.tl/_Z3v
10-14 11:51


続きを読む »

10/13のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8468番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-13 07:34

10月スタートアニメ:FORTUNE ARTERIAL-赤い約束-見た。…なんだろう?この気持ち悪い感覚。元はエロゲなのか?1話打ち切りで…
10-13 09:51

10月スタートアニメ:神のみぞ知るセカイ見た。ギャルゲ好きの主人公…だと?なんだこの気持ち悪いアニメのコンボは…月曜日は録画予約なしだな…あ、あれ?意外と面白い…ぞ?あれか?死神の娘が飛ぶ時ラムちゃんが飛ぶ時と同じ音がするからか?w とりあえず2話見て決める。
10-13 09:52

大剣はどうですか?スラアクはどうですか?…って私はリモヌンだったので操作が全然違うよね;w RT @aki_one: ハンマーやってみた(。・ω・。) トライと一緒~
10-13 10:35

@aki_one 気が向いたら、またレポお願いしま~す♪(MHP3の購入予定は未定だけどw)
10-13 10:39

実は「大神 Best Price」が最初のセーブポイントで止まっているのは内緒だ。(面白くないとかそういうんじゃなくて、単に時間がない。そういうこと。)
10-13 11:35

テレビってもうアニメ見るだけでいいでしょ?ニュース番組見ても下らない芸能情報かスポーツにやたら時間取ってて、地方のニュースなんて5分程度しか流してないし。
10-13 11:56

トライでは水中戦のないポンデなんて、あまりに可哀想過ぎるイメージですけど、多少は強化されてるの? RT @IMAK_tweet: 太刀、ロアロドス狩猟完了...体験版でこれか...本編すごそうだなw
10-13 11:58

@IMAK_tweet やっぱり陸上だけのポンデはやられ役だったか;w そそそw見た目的にロアルー=ポン・デ・ルドロスってことはトライ民には定説ですw
10-13 12:08

MHP3rd体験版…子供の…PSP…借りて…やって…みようかな?    …あ?モンハン部に入会?めんどくせぇよ!(…ってゆ~かケータイ持ってねぇよ!;w)
10-13 13:00


続きを読む »

10/12のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8067番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-12 07:41

10月スタートアニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない見た。想定外に面白かったw正直「妹萌え」とか「姉萌え」なんて姉妹のいない者の幻想に過ぎないし、このまま何の進展もなく終わって欲しいw(無理か)趣味バレをネタに脅迫方向に行きそうもないし、まぁ何だ、録画予約継続
10-12 10:30

@matorikko3 行ってらっしゃ~い♪早く良くなるといいですね
10-12 11:17

@IMAK_tweet ウチのカミさん、ゲームに全く興味がなく…というか全くの無趣味で(彼女にとって)無意味なものに金を使うことを理解してくれないんですよね;…とりあえず冬の賞与が出たら切り出してみようかと;w(…うちの会社、出るのか?w)
10-12 13:08

ありゃ?ついっぷるからのつぶやきが重複くくくくくくくくk
10-12 14:03

10月スタートアニメ:探偵オペラ ミルキィホームズ見た。特になし
10-12 14:06

重複分削除済み
10-12 14:06


10/11のツイートまとめ

oyaRin_365

例によって今日も仕事なんだけど、通常祝日はヒマなはずなのに今日はメチャメチャ忙しい;…持病の腰痛も兆候が出てるし;
10-11 12:48

@matorikko3 私はDSiですら重く感じるようになりました;w それはともかく、このネネさんの可愛さは反則ですねw
10-11 12:50

@camel_the_light ご飯って家族の中でも好みの堅さがありますよねw この際一人炊きの炊飯器を検討してみるとか?(最近はレンジで炊ける容器もあるみたいですし)
10-11 12:58

@camel_the_light こんな編み物が作れるんですか?尊敬しちゃいます。…それはそうと「フレイさん」でしたっけ?つい表示がcamelなんで「キャメルさん」と呼んでしまいました;すみません
10-11 13:02

遅くまでお疲れさまです♪そういうちょっとした気遣いが嬉しいんですよね~♪ 惚れちゃうなよ~wRT @felicia1208: バイト先の社員さんがジュース買ってくれました^^
10-11 23:43

今日から始まってる人もいるんだよね~;w RT @nikon_chan: 明日からまた一週間始まるね★元気にがんばろ♪
10-11 23:44

ボルボロス亜種…だと?!MHP3は購入予定に無いんだよね~;;(PSP持ってないし;w) RT @IMAK_tweet: ボルボロス亜種か...かっけーっす(*゚∀゚)=3
10-11 23:46

確かに!でもトシなら目玉焼きマヨ全然おkなんだろうなw それはそうとマヨゆで卵はパンにはさむとなんであんなに美味しいんだろう?? RT @matorikko3: ゆで卵+マヨはいいのに、なんで目玉焼きになるとマヨは微妙なんだろう。ゆで卵+醤油orソースも微妙だしなぁ。
10-11 23:49

つか気付けばこんな時間に!寝ます!もう寝ます!おやすみなさ~い♪
10-11 23:50


10/10のツイートまとめ

oyaRin_365

新たなプリキュアoyaR!nのキメ口上は、『深海に輝く一輪の花!キュアゴーストフラワー!』 http://shindanmaker.com/23930 深海は良いよね~。静かそうだし。ダライアスっぽいし♪…でもゴーストフラワーって何?なんか厨二っぽいw
10-10 02:28

描けない…なんか描きたいんだけど、描けない…。
10-10 10:33

小腹が空いたな。昼飯には早いし、どうしよう…
10-10 10:39

@matorikko3 ネネさん、この間「ガチムチやめて」って言ってなかったですか?それがプロレス観戦?意外ですよねw…ところで腰の方は良くなりましたか?注射で治れば良いんですけどね。何はともあれ、お大事に。
10-10 10:46

今日はなんか暑いな;
10-10 10:47

ドーナツ食べたい!オールドファッションみたいな固めのヤツ…だけど買いに行くのめんどくさい。つか近所にミスドは無い!
10-10 10:49

@matorikko3 プロレス観戦を40回も通うのですか?ってゆ~かゲーム内で観戦できるの?…謎だw (腰痛)ありがとうございます♪最近またちょっと危ないシグナル出てるんですけど放置でw
10-10 10:54

最近土日休んでも疲れが取れないんだよな~…やっぱ歳;w
10-10 10:56

@matorikko3 なるほど~ラブプラス+情報ありがとうございます♪
10-10 11:02

@matorikko3 いや、廉価版とか出たらやるかもしれないですしw(それまで憶えてられるか。が問題ですけど;)
10-10 11:04


続きを読む »

10/09のツイートまとめ

oyaRin_365

パンストがニコニコで配信…だと?オレ会員じゃねぇし; http://p.tl/7PcC
10-09 11:27

ファイヤーで普通に見れるしっ!(リンクはざくろ対戦w) http://p.tl/lZgl
10-09 11:30

やっべぇ、なんかポケモンやりたくなってきたwww
10-09 18:59


10/08のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日9379番目に押したなう。本日の賞品は「【サントリー】提供、【トリスハイボール体感セット】 10名様 ※未成年の方の応募はご遠慮ください」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-08 08:30

今日のルパンはカリ城だったな。とりあえず録画予約はした…はず;
10-08 09:14

ヨシダさ~ん。…お面じゃなくて吉田ロイドのプラモ(USBスピーカ付き)なら購入を考えた。 http://p.tl/29Gx
10-08 09:21

@matorikko3 大丈夫ですか?腰腹痛は内臓からくるものもあるらしいので病院でよく調べてもらってください。(…と言いつつ、私は腰痛持ちだけど放置w) なにはともあれ、お大事に。
10-08 11:35

DSi、今なら赤いコイツがオススメ♪ http://p.tl/QGt_ RT @matorikko3: DSi欲しいなぁ、と思ったら「完売(入荷予定なし)」だったし。iよりLLの方がメインなのかなぁ。
10-08 11:43

10月スタートアニメ:もっとToLoveる見た。原作も前作も見てないのでチョット辛い。キャラとか今風で可愛いんだけど、例え宇宙人だとはいえ、全裸の女の子が全く隠す気配もなく恥ずかしがらないのはロマンがない。光渡しは最強レベル。とりあえず2話まで録画予約。
10-08 11:46

@camel_the_light マイピク申請まことにありがとうございます♪つぶやきも絵も変ですが、今後ともよろしくお願いします!
10-08 13:07

@camel_the_light すみません。先のつぶやきで「つぶやきも絵も変ですが、」の前に「私は」が抜けてました;本当にすみません><;  正 ⇒ 「私はつぶやきも絵も変ですが、今後ともよろしくお願いします。」
10-08 13:13

@matorikko3 おフルで良ければ、私のDSi(黒)を送りましょうかw
10-08 13:55

10月スタートアニメ:おとめ妖怪ざくろ見た。サクラ大戦+屍姫って感じ?キャラ可愛いしテンポも良。耳はもう少し猫耳っぽくてもいいんじゃないですか?(そんなに猫耳好きじゃないけどw)あとヘタレ少尉のヘタレのネタバレはもう少し引張っても良かったんじゃないですか?シリーズ録画予約候補
10-08 13:57


続きを読む »

10/07のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日12097番目に押したなう。本日の賞品は「【ピロースピーカー】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-07 09:47

昨日は出張でバタバタだった;そして今日は午後から会議とか…;忙しいのは勘弁して;w
10-07 09:57

@camel_the_light レス遅くなって大変申し訳ありませんっ;こちらこそフォローしていただきましてありがとうございます♪pixivの方も見ていただけたみたいで…ぃゃ、お恥ずかしい;w 良かったらマイピクの方もよろしくです~♪
10-07 10:09

@aki_one 私も靴下が好きじゃないんですよね。家に帰ったらソッコーで脱ぐタイプですw
10-07 10:13

昨日、近鉄:内部線に乗ったんだけど、あまりの可愛さに吹いたw 色とかサイズとか、ありゃオモチャの電車だよw 電車好きにはたまらないんだろうなぁ…。デジカメ持参じゃなかったのが悔やまれるw
10-07 10:17

@aki_one なんか風邪流行ってるみたいですね。うちの会社でもクシャミしてる人がチラホラ…。何はともあれ、お大事に♪
10-07 10:19

10月スタートアニメ:百花繚乱サムライガールズ見た。一言で表すと和風クイーンズブレイド。いわゆるオッパイアニメ、光渡しが墨汁になってるw女の子+ふんどしとかも笑えるw 絵やノリは結構好きなんだけど、このクオリティを続けるのは至難の業じゃないかと…とりあえずシリーズ録画確定候補
10-07 11:21

10月スタートアニメ:えむえむっ!見た。変態アニメ。主人公♂ドM体質が気持ち悪いです。♂親友が女装趣味ってのも気持ち悪いです。個人的には女の子も可愛くない。S女が嫌い。ギャグが滑ってます。(そもそもギャグってあったか?)おっさんには理解できないようです。とりあえず2話見て決め。
10-07 11:33

近所の焼き魚の匂いが漂ってくる。いい匂い。腹減った;w
10-07 11:35


10/06のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nのpixivパワーは【17,189】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker
10-06 08:05

ついっぷるくじのボタンを今日9491番目に押したなう。本日の賞品は「【スチームフットスパ(遠赤外線ヒーター付)EH2862-w】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-06 08:06

今日は間もなく四日市へ出張…めんどくさい;w
10-06 08:06

@aki_one おはようございま~す♪
10-06 08:07

@aki_one いってらっしゃ~い
10-06 08:51

@felicia1208 線画くださ~い♪…って言いたいけど、私は致命的に塗りが下手なので(いや線画も…;)自粛;w pixivに「塗ってもいいのよ」タグを付けてアップすると塗り師様が現れるかも?
10-06 09:03

@felicia1208 おはようございま~す♪あんまり無理しないでね~
10-06 09:04

マリエって誰だよwww俺はAvのMarieちゃんしか知らないZE!ファーック!http://p.tl/FRUc RT @matorikko3: これは流行る。ファーック! http://news.livedoor.com/article/detail/5052486/
10-06 09:20

@matorikko3 パンスト~~~~っ!!!こっちでは放送されないんですよ!すっごく楽しみにしてたのに><;TV愛知のバカヤロ~~~!!
10-06 10:05

あ。「TV愛知のバカヤロ~~~!!」の後に「ファーック!!」つけるの忘れたw
10-06 10:06


続きを読む »

10/04のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日6785番目に押したなう。本日の賞品は「【プロジェクタークロック ANALOG PROJECTION CLOCK】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-04 07:19

とりあえず「私が置いた」と言ってみる。 RT @felicia1208: オーキドはかせ「アルカナくん! そこに10個のモンスターボールがあるじゃろ? だれが置いていったんじゃろ。」 http://bit.ly/aWhZEj #okdhakase あなたじゃないんですかw
10-04 09:03

さすがゴルゴさん。卑怯なまでの情報網で当りを狙い撃ちですねw RT @rika_akc: 当たったー!やったー! http://bit.ly/cxgvH5
10-04 09:06

oyaR!nの人生は『誕生→エロガキ→彼女いない→結婚→離婚→ニート→ホームレス→死』です。 http://shindanmaker.com/52914 #lifetter 結婚←今ここ。大体あってる
10-04 09:09

oyaR!nのpixivパワーは【16,551】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker うむ。これから下がる一方だと思う!
10-04 09:17


10/03のツイートまとめ

oyaRin_365

@felicia1208 お大事に。ゆっくりお休みください♪
10-03 02:32

@aki_one おはようございます♪
10-03 09:17

新潟、地震多いみたいだけど大丈夫なのかな?
10-03 09:28

日本も中国並みの情報統制か? RT @fladdict: すげぇ、渋谷の尖閣諸島デモがあって、CNNやWSJとかが日本の国旗で埋まってるのに、日本のメディアは封殺。リアルで情報戦争やってんのか。 http://bit.ly/aUvuEw http://bit.ly/cJbq27
10-03 10:49

@aki_one これは痛い; あまり気を落とされませんように…。
10-03 12:54

10月スタートアニメ:スパロボOG見たけどサッパリ分からんかった…; やっぱゲームとかやってないと理解できないのかな? って前作があるのかw んじゃ無理だワナw 録画予約打ち切りということでwww
10-03 13:03

10月スタートアニメ:スタードライバー見た。銀河美少年…だと?なんだそれwww よく分からんけど主人公が流れ着いたのを見て「すかんぴんウォーク」を思い出したのは私だけだと思う。ボンズなので動きは良。とりあえず2話録画予約。
10-03 19:52

@matorikko3 情報ありがとうございます♪実況まとめ早すぎwってゆ~か流れ早すぎw「とりあえずアニメ」笑ったw…ってゆ~か、たかがアニメに皆必死すぎw笑わせていただきましたw
10-03 20:33

oyaR!nのキャッチコピーは『誰からも愛される不審な挙動! 白い悪魔oyaR!n!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 まぁ…挙動不審な点は認めます。(誰からも愛されないけどな!)
10-03 20:35

@matorikko3 実況じゃなくても、とりあえず1話見てからまとめ読んでも楽しめますよw いや見てないと絶対に分からないw…ただどの辺が【美少年】だったのか未だに分からない。
10-03 20:49


続きを読む »

10/02のツイートまとめ

oyaRin_365

ちくしょう。布団を干した瞬間に曇ってくるとか…どうなってんだヨ!
10-02 10:46

ちくしょう。昨日がメガネの日だったなんて…; 10-01 メガネに見える…のか? まぁ なんだ、メガネ万歳!
10-02 11:17

@aki_one 行ってらっしゃ~い
10-02 11:17

エルシャダイって何だ??
10-02 20:52

大丈夫だった。問題ないw
10-02 21:03


10/01のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日11222番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード2000円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
10-01 09:04

賛成の賛成に1票! RT @apple_4444: (´・ω・`)MH3のオンラインはそろそろ無料にすべきだと思う
10-01 09:06

マロの進化系…毒々しいんだ。見てみたいw RT @felicia1208: マロが最終まで進化した…。うん。毒々しいね≡ω≡
10-01 09:07


09/30のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日7611番目に押したなう。本日の賞品は「【富士山グラス】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-30 07:57

久しぶりに宇宙戦艦ヤマト(ファースト)を見たんだけど、ガミラス人の肌の色が地球人と同じだったと初めて知った。…記憶ではアンドリア人のような青い肌だと思ったんだけどな。…ってゆ~かツイッターとpixivのスタックフィードが早く連動してくれないかな。
09-30 08:29

クイーンズブレイドも見たんだけど、やっぱりいいね!レンタルDVDだと光渡しがないので、ハッキリクッキリなおっぱいがいっぱいw 私は【雷雲の将:クローデット】がお気に入り♪いつか描いてみたいなぁ…ところでツイッターとpixiv(ry
09-30 08:40

3DS自体はそれほど興味ないんだけど【STARFOX64 3D(仮称)】は気になるね。スターフォックス64は個人的にはシリーズで一番好きなタイトルだもんね。
09-30 08:49

で、結局パンストはTV愛知ではやらないということでおk?ちょっと期待してたんだけどなぁ…見たかったなぁ… http://p.tl/cUKo
09-30 09:54

そういや【ソウルイーター:リピートショー】って再放送なのか?前回飛び飛びでしか見たことないから、ありがたいっちゃありがたいけどね。 #souleater
09-30 10:25


 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト