SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



09/29のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日13422番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-29 10:57

いらっしゃる?誰に対して物言ってんだ?マジで言ってんのか?マジだとしたらアグネス並にムカつく奴だな http://p.tl/SR8i
09-29 11:15

oyaR!nのpixivパワーは【16,481】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 毎日つぶやくほどの変化はないけどね;w 習慣ってことで…
09-29 11:23

おさんぽカエル、また黒だったよ;
09-29 13:50

唐沢なときサンの【新】パチモン大王、復活おめでとうございます♪
09-29 13:51

リボルテックの次元大介が、ちょっとだけ欲しい件 http://amzn.to/bx8Sth
09-29 13:53

『ゆとりちゃん度診断』 ゆとりちゃん度:50% ジェネレーションタイプ:だんかいさん http://bit.ly/bWRAIU さすがに団塊は行き過ぎですわw
09-29 14:29

ラブプラス3DSって…どんなだwww
09-29 14:33

pixivでどっかのバカが世紀末オカルト学院の最終回のネタバレしやがった!爆発しろっ! #occult_gakuin #pixiv
09-29 15:37

Wiiでリズム天国か…ビミョ~だな;(メイドインワリオ的な感じになりそうで…) #Wii
09-29 15:55


続きを読む »


09/28のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日9200番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-28 08:28

oyaR!nのpixivパワーは【16,288】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker
09-28 08:52

気が向いたらオタマロ画像アップしてください♪ RT @felicia1208: 弟がポケモンホワイト買ったらしい 。
09-28 16:02

うぉ~~~!かわえ…ぇ?ええええぇ~??w イヤ…うん…イヤイヤ(審議中)…カワイイと思いますw RT @felicia1208: オタマロキターーーーーーーーー!!!!!(下のは自分のポケモンの名前ですw) http://bit.ly/cwiNdA #pokemon
09-28 18:47


09/27のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日6150番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-27 07:45

今日はなんだか軽く頭痛が…月曜日だから…かな?
09-27 07:46

oyaR!nのpixivパワーは【16,176】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 全てはマイピクさんのおかげです。ありがとうございます♪
09-27 07:50

ゴメン。頭の悪い俺には何が言いたいのかさっぱり分からん;なぜ公開できないんだ? RT @ItaiNews: 民主党幹部「衝突ビデオ公開すると、釈放の不当性が分かり国民が激昂する」と慎重論 http://bit.ly/abKVQf #2ch #dqn
09-27 11:12

例のビデオは国会じゃなくYouTubeに公開して欲しい。そして中国がいかに理不尽な事を要求しているか中国国民に知って欲しい。(…といっても中国人は尖閣が中国領土だと言い張るんだろうが;w) http://p.tl/nKHe
09-27 12:02

@IMAK_tweet あぁ…国が正しい情報を見られるようにするわけ無いか;(これは日本も同じだけど;w)
09-27 15:04

オタマロが気になってしょうがないw 本物は一体どんななんだ?進化するとどんななんだ?…見てみたい。 その為だけにポケモンBW買っちゃうのか?俺
09-27 15:38

@felicia1208 描くのがつらい時は無理に描かなくてもいいんじゃないですか?絵って多分にメンタルな部分が影響してると思うし、気分が乗らないときに描いてもいい絵が描けないと思う。
09-27 16:56


09/26のツイートまとめ

oyaRin_365

ドンマイ!です。私は基本、顔の線画は別レイヤーで描くので何の問題もないと思いますけど。 RT @felicia1208: 線画完成まじかで気付いた。顔描いてない。。。orz
09-26 00:06

すっかり真夜中(3時ぐらい)だと思ったら違った;w 変な時間に起きちゃったな… ラクガキでもするかな。
09-26 00:08

あぁ~!!オレの嫁がオークションにっ!!!誰か代わりにお願いしますw 3万円ぐらいまでなら出せる…かな;w http://p.tl/iBbX #METROID #SAMUS
09-26 00:39

oyaR!nのpixivパワーは【14,638】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker アップしてないからね;w
09-26 10:11

やばいwオタマロがツボったwww http://p.tl/d/EcHU
09-26 14:57


09/25のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nのpixivパワーは【14,607】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 一歩一歩…
09-25 10:24

うはっ!嫁キターーーー!! かわえぇ♥♥♥ http://bit.ly/9k9hue #MH3
09-25 10:49

嫁見てたら、久しぶりにロックラックに行きたくなって来た。まだ人いるのかな?課金しちゃおうかな~? #mh3
09-25 10:56

「今夜はおやじだ!」に見えてビックリした!最近さらに誤読がひどい;w RT @matorikko3: おなかすいたー。夕飯作ろう。今夜はおじやだ! しかしこんなに寒いのに日曜日から暑くなるなんて…。
09-25 11:06


09/24のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日10548番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-24 09:04

@nikon_chanの中の人がおっさんだと想像すると笑えるよねw
09-24 09:15

oyaR!nのpixivパワーは【14,428】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 「どきどきどき。君のランクはDだよ。だよ!」って言われた。知ってるよ。るよ!
09-24 10:35

早く時間が過ぎないかな…こんなこと言うと怒られそうだけど座ってるだけで疲れる;
09-24 13:21

なんか子供がフルート欲しいって言ってるんだけど、初めてだから安いのでいいよね?
09-24 13:24

でもなんでフルートなんだろう??
09-24 13:25

@felicia1208 楽器って買ったことないからよく分からないんですよね…結構高いしw 参考にさせていただきます!アドバイスありがとうございました♪
09-24 14:46

中国人船長、釈放?結局証拠ビデオの公開はしないのか?もしかして公開出来ないレベルなのか?4人人質取られたからって…これじゃ日本国民も納得しないと思うけど? http://p.tl/7BDN
09-24 15:46

@aki_one お大事に…
09-24 15:52


09/23のツイートまとめ

oyaRin_365

おはようございます。今日は世間は祝日なのね…自分が仕事だと、わかっていても気分は盛り下がる。今日は早く帰ろう;w
09-23 08:32

@matorikko3 マリオコレクションWiiいいですよね~♪ あの値段でCD付いてるし。私もマリオは死ぬほど下手だけど確実に買います!w
09-23 08:36

@aki_one ありがとうございます♪ まぁ 電話は少ないし、いつものように座ってるだけですけどねw
09-23 08:37

【あなたなら何を撮る?ニコンD3100プレゼント中!】 #my_first_nikon http://bit.ly/cljFZy そうですね、私なら絵の参考になるような風景や可愛い女の子だね!チャンスがあれば裸婦も撮ってみたいw
09-23 08:42

oyaR!nのpixivパワーは【13,961】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 俺のピクシブたん…もしかしてイラストブックの片隅に載るのか?
09-23 10:32

もしかしたらT-シャツやバッグが当るかもしれないしね!(スーマリ) http://p.tl/pRtb RT @matorikko3 そうそう!! CD付いてるのも嬉しいですよね(・∀・) 3千円以上だと考えちゃうけど、2500円だから買っちゃおうかな~♪
09-23 10:38

@matorikko3 え?マジで…ホントだ; 再入荷しないのかな?とりあえず他をあたるか…
09-23 10:49

銀河鉄道999DSって何ぞ?とりあえずポチッといた方が良さそうだな http://amzn.to/9K3Ox5
09-23 10:52

またまた時代がスタトレⅣに近づいてる物証を発見!きっとスコティー(チャーリー)の「ハロー、コンピュータ」にも反応するぞ!透明アルミといいスゲーな。 http://p.tl/ss3m
09-23 11:32

やべぇ…帰りたい病が…
09-23 13:03


09/22のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日8563番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-22 08:10

oyaR!nのpixivパワーは【13,287】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 平日は描けないし;(言い訳w)
09-22 08:28

神代マヤの読み方が「クマシロマヤ」だって最近知った;ず~っと「カミシロマヤ」だと思ってたよ…マヤちゃんゴメン;
09-22 11:56

パックマン×明治乳業…これはパッケだけなのか? http://p.tl/vSIg
09-22 11:58

水島ヒロってなに?
09-22 15:53

pixiv事務局からメッセが来たので、てっきり「利用規約に違反したのでウンヌン…」という警告かと思ったら違ったw …って、俺の絵がピクシブたんイラストコンテストの1次審査を通過した。だと?!まさか…な;w
09-22 19:23

@matorikko3 水嶋情報ありがとうございます。顔だけが取り得の変な人、という認識でおk?
09-22 19:55

解像度350dpi以上、A4サイズ程度ってどんなサイズなんだ?AzPainterにはdpi設定が無いからわかんね;
09-22 19:59


09/21のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日5406番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-21 07:53

oyaR!nを漢字五文字で表すと…【 再 入 荷 未 定 】 http://shindanmaker.com/50073 重大な欠陥が発見されたものですから次回の生産自体が未定です。
09-21 07:59

@aki_one @matorikko3 おはようございま~す♪
09-21 08:01

oyaR!nのpixivパワーは【13,087】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 私のパワーって約1名様の努力の賜物のような気がしてきた;w
09-21 08:13

SMAPの上海公演中止ってそんなに重大なことか?朝のNEWSで何度も何度もやるほどの内容なのか?よくわからんなぁ…
09-21 08:34

@felicia1208 仕事って大変ですよね~;毎日毎日、自分のやりたいことをガマンして人のために働く。…でもその人の役に立っている。喜んでもらえている。ということが実感できるようになると、また考えも変ってくるんですけどね。何はともあれ無理なさいませんように。
09-21 09:08

【 oyaR!n さんの賞味期限は 2010/08/16 です 】 http://shindanmaker.com/49700 ちょ…先月だったのかっ!ぃゃ…実は1ヶ月ぐらい大丈夫なんじゃね?そこのお嬢さん!ちょっと試してみませんか?ってゆ~か試して!
09-21 13:23

まぁ マジコン使ってるということは、この位のリスクは覚悟の上でやってるってことでしょ?それが嫌なら高々4~5千円のゲームぐらい買えっつ~の。 http://p.tl/ZBJK
09-21 13:42


09/20のツイートまとめ

oyaRin_365

今朝、通勤中の道端で野犬がイノシシ食べててビックリした!そんなに田舎だったとは…という訳で今日も仕事です。おはようございます
09-20 07:47

@aki_one おはようございます。ネットにつながらない時はルータやONUをリセット(電源入り切り)してみてはどうでしょう?
09-20 08:57

oyaR!nのpixivパワーは【12,299】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker これって管理トップから点の高い絵が流れると下がるのな;平均30~40点の俺にはコレが限界かも;w
09-20 10:12

ミジュマルのちっちゃいおっさん人気に嫉妬したwフツーのおっさんじゃダメなのか?ダメなのか?(そりゃダメだわな;w)
09-20 10:41

@aki_one おめでと~♪
09-20 11:02

@felicia1208 いってらっしゃ~い
09-20 11:38

@3CHiHALさん はじめまして。RT見ました。私は就職先が個人事業でもない限り、持っていく必要はないと思います。ご参考まで
09-20 13:28

@matorikko3 FFはシナのものに成り下がった…って感じですよね;いくら現地スタッフが「カタカナ覚えるのメンドクセ!」って言ったとしても、そこは踏みとどまるべきだと私は思います。
09-20 14:15

これは怖いwww俺マジやばいかも;w RT @IMAK_tweet: 何かの技名と思って検索したら...(*´д`*) >> http://bit.ly/aQ44Up RT @nak_sana: テクノブレイク!!!
09-20 14:16

あ。よく読んだら数十回って…俺そんなに持たんわw←テクノブレイク
09-20 14:24


続きを読む »

09/19のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nのpixivパワーは【10,957】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker 下がったw
09-19 12:28


09/18のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nのpixivパワーは【11,580】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker ただいま戦士見習いだそうで。とりあえず2万超えが目標かな?
09-18 07:26

おい、チョット待て!日テレ+ってなんだ?CSなのか?そうなのか?ウチ入らんし;誰か…お願いします!><; RT @nitteleplus: アニメ「君に届け」全話一挙放送!明日18日(土)#1~#13、あさって19日(日)#14~#25 両日とも午後6:30~
09-18 12:19

@IMAK_tweet 擁護するつもりは無いですけど、社長が人材育成をする訳ではないですから自信が人材育成のプロである必要はないんですよね。社長には社長の仕事(経営判断だの接待ゴルフだの)があるんですよ、たぶんw…でも残業0は労基署あたりがうるさそうですけどね
09-18 17:23

なんか軽く頭が痛くなってきたな…少し寝ようか。
09-18 17:25

お腹空いた…食べるものあるのかな?
09-18 21:17


09/17のツイートまとめ

oyaRin_365

ついっぷるくじのボタンを今日10012番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 08:48

世紀末オカルト学院#11の展開は萌えた!やっぱ良いわ~♪オカルトなんて…面白いっ!
09-17 09:03

@aki_one お疲れ様です…
09-17 09:07

@felicia1208 魔方陣グルグル、懐かしいなぁ…って、ニケの必殺技だったとは;ぜんぜん覚えてないよw 久しぶりに見たくなったけどレンタルDVD出てないのかな?
09-17 09:23

@aki_one いってらっしゃ~い
09-17 09:44

oyaR!nのpixivパワーは【10,541】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker おかげさまで1万超えました。ありがとうございます♪(なんとなく作為とプレッシャーを感じますが;w) 次の目標は1万2千ぐらいですかね?
09-17 11:16

@matorikko3 動物番長!私は好きだったw ドシンは興味があったけど買う勇気がなかった;
09-17 11:20

@matorikko3 あぁ…ルイージマンション…買おう、買おうと思って最期まで手に入らなかった逸品…思い出しちゃったw 巨人と一緒にどこかで探してみようかな?
09-17 11:31

あ、あれ?もしかして私のことですか?…あいさつだけですみません;(それもたまにだし;) RT @aki_one: |ω・)<「おはよう」だけの人にフォローされちゃってるよぉ? (コショーリ
09-17 15:16

oyaR!nを平仮名8文字で表すと…【 よ ご れ た え い ゆ う 】 http://shindanmaker.com/49600 【 ち ょ っ と に お う ? 】
09-17 15:18


続きを読む »

09/16のツイートまとめ

oyaRin_365

@yukariq うる☆やつらの件ですけど、ある日突然高橋留美子が嫌いになってしまったんですよ;それまでは、すごく好きでイラスト原画集とかも買ったりしちゃったりw…けど今は、ねぇ;w
09-16 07:49

この世界に100人しかいなかったらoyaR!nは『遊び人役』です。 http://shindanmaker.com/48895 #100nintter いいな~早く世界が100人にならないかな~♪
09-16 08:01

なまえ oyaR!n   のうてんきなせいかく   ものをよくちらかす   なんでもよくたべる   とくせい だっぴ http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun すごいヨw当ってるwww 俺ポケモンなのかもしれないw
09-16 08:03

@felicia1208 いいな~巨神兵。原作は可愛いところがあるんですよね~。でもって強い。あの子が完全体にならすごいことになってたんでしょうね。まぁ、どっちにしても脅威には違いないけどw
09-16 08:53

ついっぷるくじのボタンを今日7889番目に押したなう。本日の賞品は「【加湿空気清浄機 KC-Y30】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-16 09:03

@yukariq 高橋留美子さんの人間性はそれほど嫌いでもないと思いますヨ…なんだろう??失恋?が原因なのかも?(この辺の記憶は飛んでいるんですよね;w)
09-16 09:08

@yukariq よう!テツヤ!おはようw
09-16 09:10

【ついっぷる】初めて知ったけど使いやすいかもね。 http://z.twipple.jp/
09-16 09:17

@felicia1208 「目からビーム」と言えば、でじこかサイクロップス(X-MEN)しか思い浮かばない;w
09-16 09:29

@yukariq そ~っと、そ~っと…ね;w
09-16 09:31


続きを読む »

09/15のツイートまとめ

oyaRin_365

「はーい、じゃあ適当に二人組作ってー」 oyaR!nさんとペアになりたがる人は0人でした。 http://shindanmaker.com/48646 うん、わかってる…。わかってたけど、目から汗が…;
09-15 07:33

@yukariq なるほど!じゃあ82円程度で買えるものなら良いわけですね?花札かトランプ1枚ぐらいなら買えそうですかね?(Nintendo)
09-15 07:36

@yukariq まぁ、私のマニア(変態)っぷりを披露してもいいのですが、見ていてあまり気持ちの良いものでもないと思いますので自粛させていただきますw
09-15 07:37

oyaR!nのpixivパワーは【9,542】です。 http://p.tl/m/71975 #pixivPowerChecker あはははは…こんなもん…だよね~w
09-15 10:13

oyaR!nさんがはオタクになったキッカケのアニメは『ローゼンメイデン』ですね? http://shindanmaker.com/48225 #konoanime3 正直何がきっかけだったのか覚えていません;でもコレジャナイとだけははっきり言える
09-15 13:16

@matorikko3 ですよね~w かなりコアな感じのものが多い気がします。たぶんきっかけはもっと一般的なものだと思いますよね。(ローゼンなんて麻生さんで知ったぐらいだしw)
09-15 13:37

@yukariq 3人もいるんだ。羨ましいw
09-15 13:39

@yukariq これ、アイコンも判断対象なんですかね?(ジブリキャラ)
09-15 13:40

正直「けいおん」の良さは理解できなかった;終わるといえばNHK教育でやってたクローンウォーズのシーズン1は終わったのか?なんの告知も出てなかった気がする
09-15 13:47

@matorikko3 うんうん、で、記憶を辿ると私はマクロス(ファースト)が分岐点になると思うんですよ…いや「うる星やつら」かな?
09-15 13:51


続きを読む »

09/13のツイートまとめ

oyaRin_365

こ・れ・は・ヒ・ド・イwww リアルことのん状態w http://p.tl/86s- QT @yukariq 恐るべし、フォトショップの実力。^^; http://p.tl/NTkm (※URL短縮しました)
09-13 13:28

@yukariq 絶望先生は時事ネタとか扱ってたりヒネリが利いてて面白いですよ!オススメ! ホント、柵の向こう側とかどうコピーするんでしょうね?まさにマジックとしか言いようがないw
09-13 13:46

カーク船長の中の人などいない…><; http://twitpic.com/2nz2bv
09-13 13:53


09/12のツイートまとめ

oyaRin_365

@yukariq レス遅くなって申し訳ありません orz そうですね。そろそろツッコミ役が必要ですよねw じゃあツイッターで募集かけてみますかw
09-12 09:40

@yukariq 蛙…そうだったのか;w とりあえずメトロイドも終わったし、リアルで草刈も昨日片付けたので今日は描けそうな気がしますw …でもマジで100点を超えると当分ランキングから外れないのでなんか悔しい;w 蛙の分際で…
09-12 09:43

@felicia1208 ちょwその教室に飾ってあるジョーをかっぱらってきて送ってくださいwww(冗談ですヨ)
09-12 09:49

@felicia1208 あ。冗談ですから!ホント気にしないでください♪お気持ちだけいただいておきますね。ありがとうございました♪
09-12 13:42

@yukariq リアル草刈はマジ疲れました;w あのエンジンで刈るヤツ使ったんですけど今日もまだ手がしびれてます;(だから絵が…描けないかも;w) ぶつ森wチョットほっとくと大変なことにw
09-12 13:44

アヅイ><;…ってクーラーつけたらブレーカーが飛んだ;…でPCで描いてた絵が消えた;…アヅイ><;←今ここ。
09-12 13:49

@yukariq いえ…土地を持っているわけではなく、駐車場として借りている場所の草刈をしただけですから;(家の庭なんて猫の額ほど…;)
09-12 14:09

@yukariq どういう理由かは分かりませんが、ご安心いただけたようで何よりです♪
09-12 14:18

@yukariq あ~なるほど!財産を持つとろくな事が無い。という古代の言い伝えですね♪聞いたことありますし、実践してますw(…ってゆ~か財産築けるほど><;)
09-12 14:36

@yukariq やった!仲良し度100♪素直に嬉しい♪ありがとうございます♪
09-12 14:36


続きを読む »

09/10のツイートまとめ

oyaRin_365

このデータを見ると、スタートレッカー度とラジコンヘリコプタをつぃ買ってしまった仲も考慮されているように思えますけどw…これってお互いのデータを見合わせているんですかね? http://p.tl/4Lwv ま。それはともかく@yukariqさんと仲良しで嬉しいです♪
09-10 07:54

@rika_akechi アイルー村クリアおめでとうございます♪もう終わってしまったんですか?早いですね~。某森みたいに季節イベントとかないんですかね?
09-10 08:02

自分事で大変恐縮ですが、カエルの分際で90点になってる;俺の平均点は20~30点が関の山なのに…;カエルのくせに…;なんか悔しい><; http://p.tl/i/12891005 #pixivtweet
09-10 08:27

おい!日本語でしゃべれっ!このクソ野郎!!つか典型的なマイクラ(グロ)貼るなっ!!!コイツには気をつけろっ!→ @Miiltnesz
09-10 09:42

inazumafanって稲妻ファンってことなのねw 熱狂的な吾妻ひでおファンの中の人だと思った→in-azuma-fan
09-10 10:43

@matorikko3 ツイッターの文章は難しすぎて、頭の悪い私には意味不明なことが多々ありますorz (まとめ見たとき何がなんだか…;w)
09-10 10:56

今年のクラブニンテンドーのプラチナ会員まで後25ポイント。ラブプラスの廉価版でも買おうかな?…でもこれ面白いのかな? http://amzn.to/cWwlo8 …ってゆ~か誰か25ポイントくれないかなw
09-10 11:06

@matorikko3 とりあえず今年度は25ポイントだけ欲しいんですよ。だから安めの捨てゲーで良いかと…;w 大神伝は発売日が9/30とクラニンの年度切替日そのものなんで、ちょっと怖いですw +は今から始めても遅いんじゃないかと;w
09-10 11:14

@matorikko3 あ。大神ってこっちのことでしたか!?ちょっと昼休みに店のぞいて来ます! http://amzn.to/avCycX
09-10 11:27

大神買った~!これで今年もプラチナ会員♪ありがとう@matorikko3さん!本当にありがとう♪ 勢い余ってアンブレラクロニクルズBest http://amzn.to/bJvmHS も買っちゃったぜw買っちゃったぜw http://twitpic.com/2mwv0n
09-10 13:20


続きを読む »

09/09のツイートまとめ

oyaRin_365

何?って思ったら仲良し度ですね♪100胴目指してがんばります! QT @daiwakareshi @oyaRin_365 16胴><
09-09 08:03

@yukariq ドラクエのCM、気分はそんな感じですw
09-09 08:08

@yukariq あと1点w コレって自分が返信した回数で変るんですよね?がんばりますw
09-09 08:08

@matorikko3 THE ヘリコプター!…その昔SIMPLE2000シリーズ版持ってた;ラジコンヘリは高いし、やれる場所所も少ないし、ちょっと興味があったんですよ。買ってしまってすみませんでしたorz (でも俺は好きだったんだ。と言いたいw)
09-09 08:23

@aki_one おはよ~♪
09-09 14:38

@IMAK_tweet mixiわかりますw でも消すと再取得がめんどくさいので私は現在放置w (一度消した時、大変だったw)
09-09 14:41

@yukariq 99点キープは難しそうですよねw
09-09 14:44

@IMAK_tweet mixi再取得ですけどPCメールはフリー使えば良いんですけど、ケータイアドうんぬんがめんどくさくってw あと辞めたとき、仲良かった人から「どうして?」「なんで?」攻撃の説明回避行動がめんどくさいw
09-09 14:49

@matorikko3 ラジコン好きっていうか、子供の頃高くて買ってもらえなかった。が、正しいですね; うん、でも1,500円なら遊んでみてください。ラジコンヘリ特有のなんとも言えない浮遊感が意外と楽しめると思いますよw(本物は知らないけど;w)
09-09 16:04

仲良し度を調べたよ @yukariq 100 @matorikko3 91 @IMAK_tweet 41 @felicia1208 40 @aki_one 23 @daiwakareshi 20 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-09 16:06


続きを読む »

09/08のツイートまとめ

oyaRin_365

メトロイド、今度こそ本当に終わった♪うん面白かった。色々言う奴もいると思うけどそんなの関係ない。ムービーを続けてみると本当に映画のようですごい♪これが見られただけで十分!サムス&MB中身超きめぇ!!
09-08 12:53

@yukariq メトロイドがやりたくてリアルジョブをお休みしましたw(まぁ、有休消化とも言うw) …でも今からお出かけなのでツイッターもお休みということで;w
09-08 12:57

ところで結局デリーターって何なの?サムスの妄想?じゃ誰が作業ロボットを操縦してたの?頭の悪い私にはその辺がよく分からない;w(メトロイド) #METROID
09-08 13:01

仲良し度を調べたよ @matorikko3 100 @yukariq 99 @felicia1208 45 @IMAK_tweet 36 @rika_akechi 19 @daiwakareshi 16 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-08 13:03

ちょいとお出かけしてきます。ではまた~ノシ
09-08 13:04


09/07のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!nはフォロワーに『アイコンが詐欺』『近づいたら殴られそう』『顔文字が可愛い』と思われています http://shindanmaker.com/45941 アイコン詐欺…なのか?確かに実物は全然違うわなw 顔文字は 極力使わないようにしてるのだが…;
09-07 08:04

@IMAK_tweet そうですよね~。ホットケーキは天気の良い休日の朝。ってイメージがあります。…が、もう何年も食べたこと無い;w
09-07 08:05

メトロイド:アザーエム終わった。(アイテム回収はまだだけどw)色々言いたい事はあるけど、まぁあれだ。サムスのプロモーションビデオを買ったと思えばど~ってことないwサムス可愛いよサムス♥ #METROID
09-07 08:22

…嫌なもの見ちゃった;メトロイドまだ終わってないみたい;;そりゃそうだよな。クリアしてからアイテム回収なんて変だと思った; #METROID
09-07 09:23

でもさぁ、長いムービーとス…おっとネタバレになるから書いちゃダメだよね; #METROID
09-07 09:26

なんか…頭がクラクラする… 昼寝したいな;w
09-07 14:21

俺、Yahooポイントがたまったら田中圭一さんの「神罰」を買うんだ♪
09-07 14:32

明日はお休みします。お疲れ様でした。お先に失礼します。
09-07 16:06


09/06のツイートまとめ

oyaRin_365

仲良し度を調べたよ @matorikko3 100 @yukariq 82 @felicia1208 38 @rika_akechi 20 @aki_one 10 @IMAK_tweet 9 http://nakayoshi.hp2.jp/ #nakayoshiEX
09-06 07:49

休みはメトロイド三昧でツイートしてる暇はなかったw うん、オモロイドなんだけど…古くからのメトロイドファンとしては思うところがチラホラとw 詳しくはブログで!…書こうかなw
09-06 08:39

@felicia1208 おはようございます♪
09-06 09:00

@IMAK_tweet あぁ、なんかごめんなさいっ!><; 以後なるべくからませていただきます!(って、からんでいいのかな?粘着と思われそうで怖い;w)
09-06 12:49

@IMAK_tweet 始めた頃、ボルボロスの壁がなかなか超えられなかったのは良い思い出w 私はトライが初モンハンだったので「なんてマゾゲー?!」って思いましたw MH3か~…久しぶりにジョーに会いたいな。メトロイド終わったら課金しようかな? #MH3
09-06 12:58

ホットケーキの標準時間帯って…朝? RT @IMAK_tweet 今日は昼間からホットケーキです(`・ω・´)シャキーン
09-06 13:00

個人的には【どうみじ】と読みたい。つまらない奴は【ドウミジナー】と(ry RT @daiwakareshi 〔ダイワ辞典〕 【胴短(どうたん・どうみじか)】つまらないこと。あきれること。がっかりすること。テンションが下がること。胴長の対義語。
09-06 13:03

@daiwakareshi ダイカレ公式まとめ様にQTされるなんて…胴長///
09-06 15:20


【METROID Other M】俺レビュー

古くからの一メトロイドファンとしてとりあえずレビューなど…

※以下、かなり長文


続きを読む »

09/05のツイートまとめ

oyaRin_365

マジかっ?!ちょっと行っ…けねえよっ!!! 誰か代わりにもらって来て下さい。よろしくお願いします。(そんな友だちいねぇよ;w) QT @occultgakuin 今日秋葉原でオカルト学院のうちわを配るみたいよ。(マヤ) #occult_gakuin
09-05 13:25


09/03のツイートまとめ

oyaRin_365

メトロイド海外版CMホントにカッコイイな。このまま映画化希望w http://p.tl/qTtM #METROID
09-03 13:42

なにやら今作のメトロイドは簡単らしいね…;巨大な迷路をウロウロしながら力でねじ伏せる感がないのはチョット残念; #METROID
09-03 13:47

メトロイド、やっぱりエンディングは「中身超きめぇ!」なのかな?早くやりたいw http://p.tl/h0IY #METROID
09-03 14:09

「中身超きめぇ」の元ネタを作った人のサイト。とても綺麗な絵を描く人で尊敬します♪超きめぇwww(探せば元ネタもあるよ) http://p.tl/z7VC #METROID
09-03 14:26

あぁ…もうメトロイドのことしか考えられへんw けどKONOZAMA状態だから届くのは明日…なんだろうな;w
09-03 14:36

俺のメトロイド、千葉県市川市w #METROID http://twitpic.com/2kqfwg
09-03 14:42

@felicia1208 何を言われたのかは分かりませんが、あまり気になさいませんように。
09-03 16:05

よし今週の仕事も終わり!お疲れオレ!!
09-03 16:06


09/02のツイートまとめ

oyaRin_365

おぃ今日はメトロイドの発売日じゃないか!祭りになってないってどういうこと?! #METROID
09-02 13:22

つか密の発送が今日だからプレイできるのは土曜日か? #METROID
09-02 13:23

@felicia1208 寒いって…リアルで寒いの?!
09-02 13:25


08/31のツイートまとめ

oyaRin_365

@yukariq レス遅くなってすみません。最近朝早いんで(5:30起き)あまり遅くまで起きていられないんですよ。ホンっトにすみません;アイルー村もの凄く興味出てきたんですけど店頭販売分は売切れ店続出でした;w…ということでもう少し様子見です
08-31 09:03

@yukariq 世界の山ちゃん、名古屋に行くと看板は見かけるのですが1人で入るのはちょっとためらわれるので、まだ食したことありません;w 今度チャレンジしてみようかと(でもやっぱり飲み屋に1人で入るのが恥ずかしい;)
08-31 09:05

5点でした。オカルト平均点らしいですw 意外と難しい QT @occultgakuin 公式HPで今日から夏期講習が始まったわよ。全問正解してみなさい。(マヤ) http://www.occult-gakuin.jp/kadai/ #occult_gakuin
08-31 09:32

ちょwww オカルト夏期講習、全問正解で壁紙もらえるとか!やるっきゃない!!(ホントは9~10問正解でOK) http://www.occult-gakuin.jp/kadai/ #occult_gakuin
08-31 09:37

昨日眠りが浅かったせいでツライ…
08-31 09:47

@matorikko3 おぉすばらしい!優秀ですね。ぜひもう一度がんばって壁紙をゲットしちゃってくださいw
08-31 10:17

@matorikko3 え?答え合せのところで【回答】があると思うので記憶してゲット!ですよ♪
08-31 10:23

@matorikko3 >B C B C C A C B B C で行けるはず
08-31 10:30

@matorikko3 いや…回答見てますし;w でも壁紙はうれしい♪
08-31 10:41

@yukariq アイルー村やるにはPSP必要ですからねw そして確か通信で遊べるようなことが書いてあったような…? http://p.tl/y5jy
08-31 12:48


続きを読む »

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

