SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



08/30のツイートまとめ

oyaRin_365

私はダイヤモンド・パールの最初のジムで挫折;w RT @aki_one ポケモンって、ルビーまでやってたっけかなぁ・・・。最近のは全然わからん(・ω・)
08-30 09:09

生き物はいつか死んでしまうんですよね;でも@rika_akechiさんに大切にしてもらえたから大福ちゃんは幸せだったと思いますよ。謹んでお悔やみ申しあげます。
08-30 09:19

うわっ…すごいデジャビュ。これ絶対あったよねw しかもこのツイートしてる記憶もあるしw すごく気持ち悪い感覚;
08-30 09:33

@rika_akechi アイルー村は森っぽいんですか?すごく気になる…けど今週はメトロイド出るしガマンガマン;
08-30 10:01

「メトロイドオモロイド」公式TVCMキターーーーーー!!!…でもなんか発音が違う気がする;w それはともかくサムス可愛いよサムス♥ http://metroid.jp/#/movie/
08-30 10:09

@matorikko3 そして俺君無理がたたって入院⇒ネネさん看病⇒寧々さんも疲れて横でうたた寝⇒俺君寧々さん観察…とゆ~ルートですか?わかりません。
08-30 10:21

なんだか…今日は午前が長いな…;
08-30 10:25

@matorikko3 風邪ひくと面倒なんだwなるほど。私も誰か休養コマンド押してくれないかな?休み明けのこのダルさ;かなりマズイ;;
08-30 10:32

@yukariq いえ、残念ながら持ってないんですよ。PSP; ソニーは嫌いなんですけどね。モンハンはソニーの方が多いでしょ。だから複雑な気持ちですw
08-30 20:02



08/28のツイートまとめ

oyaRin_365

オレオ詐欺w アグネス大学もの凄くウサンクサいねw (でもちょっとペンダント欲しいかもw) http://p.tl/3syk
08-28 09:30

大槻教授スゲーな!w 徹底的に叩き潰してください。よろしくお願いします http://p.tl/6qBJ
08-28 08:59


08/27のツイートまとめ

oyaRin_365

おっと、気がつけば4時過ぎてるよ。今週後半は本当に疲れたなぁ;ということでお先に失礼しま~す♪
08-27 16:05

クラブニンテンドー9月末で切れるポイントが105ポイント残ってるんだよね;新アイテムの森のミニバッグでももらっとくか…(おっさんが持つモンじゃないけどw) http://p.tl/FkGR
08-27 15:59

え?「ぽかぽか」まさかの未発送?それは流石に…;心中お察しします; RT @rika_akechi Amazon確認したら未発送…orzヤラレタ!ぐわーやりたいのにー(T-T)
08-27 15:54

大槻先生、超頑張れ! QT @azuma_hideo アグネスありゃりゃ・・・ RT @SWAKITIxxM: @azuma_hideo アグネスと言えば、最近これ。【アグネス チャンの正体】 http://p.tl/BkL1
08-27 15:49

興味はある。…けど、どうせならこんな汚いおっさんより裸婦を描いてくれよw RT @INSIDEjp Wiiのタブレットでアーティストが本格イラスト http://www.inside-games.jp/article/2010/08/25/43932.html
08-27 15:42

Wiiのみんなのニンテンドーチャンネルでお家でDLできるのでは? http://p.tl/cef3 RT @matorikko3 大神伝体験版楽しみー♪ DS駅でDLしようっと。
08-27 15:19

おいなんだ昨日今日と無駄に忙しいな。ただでさえ忙しい月末に来客の応対とかさせるなこら!…という訳で今日はもうつぶやけないな。じゃあまた!
08-27 12:53


08/25のツイートまとめ

oyaRin_365

お腹空いたと思ったらこんな時間にっ! そろそろ、ご飯食べて寝なきゃ;
08-25 20:31

よし、10時になった!帰るよ!お疲れ様でした~♪
08-25 10:00

同じく;w RT @IMAK_tweet 実は私、花札知らないのでもう何がなんだか...w ナツキが「こいこい!!」って連呼してるの見てても...この展開がどう熱いのかさっぱりで(´Д⊂グスン
08-25 09:57

同じく!とりあえず私はメトロイド待ち RT @aki_one そういやここ数日ゲームしてへんなぁ(。・ω・。)フム
08-25 09:04


続きを読む »

08/24のツイートまとめ

oyaRin_365

ラ王はそうでもないけど、ごんぶとのカレーが時々食べたくなるw RT @matorikko3 ラ王復活かぁ。なんか日清迷走してる気が。
08-24 21:36

じゃあRTとかQTって文字数制限に引っかかったり、下手をすると改変の可能性もあるわけですよね?まぁ大した内容をツイートしてないから良いけど、私は長文多めなんだよね;
08-24 21:33

え?RTとかQTって自分で元ツイートを含めてコピペしないとダメなの?…なんかめんどくさい;
08-24 21:22

oyaR!nは『食欲:★★★★★★☆☆☆☆、性欲:★★★★★★★★★★、睡眠欲:★★★★★★★☆☆☆、生きる意欲:★★★★★★☆☆☆☆』です。 http://shindanmaker.com/25154 #yokubou 大体合ってるw
08-24 21:12

(∪^ω^)ん!わわ!! http://shindanmaker.com/36600 #wanwano
08-24 21:04

だからさぁ、わざと外出できるようにセッティングしたのになんでこっちに来ようとする訳?嫌がらせか?嫌がらせなのか?もう何年も取引してるのになんで理解してくれないかなぁ…
08-24 10:45


続きを読む »

08/23のツイートまとめ

oyaRin_365

帰ります。今日もお付き合いいただきありがとうございました。さようなら~ノシ
08-23 16:12

リツイートという機能がまだ理解できていない件
08-23 15:56

やっぱスノーボーダーってこの時期ヒマなんだろうね http://p.tl/w5h- ふんたーさんのメッセ的なものもあったのかな?
08-23 15:51

もうさぁ…イビルジョーはソフビで出せって話。超造形魂買うの疲れたっつ~の!頼むから選ばせてくれ!ソフビで出してくれ!よろしくお願いします。 #MH3
08-23 15:32

フォローしてない人からの自分宛のツイートもトップで表示されればいいのに。(よく見落とすんですよね;)
08-23 14:51

どこかで吾妻ひでおさんのキャラのストラップ作ってくれないかな?のた魚とかシッポがないとかタバコおばけとか死んだ馬とか…(一部の人間に)売れると思うんだけどなぁ?出来れば200円ガチャでw #azuma_hideo
08-23 14:21


続きを読む »

08/22のツイートまとめ

oyaRin_365

ど~でもいい話だけど昔オトメットっていうアニメあったよね?あれ?ムスメットだっけ?
08-22 13:23

や・ら・れ・た!これで消臭&空気清浄機能付とは…食われ熊、恐ろしい子… http://p.tl/YJP7 ちっちゃいのもあるみたい → http://p.tl/NNho #kuwareguma #kuma
08-22 10:13


08/21のツイートまとめ

oyaRin_365

最近カエルにハマリ気味。出来ればアマガエルは寒色系が良かったな。(暑いし;w) #kaeru http://twitpic.com/2gmj7f
08-21 09:53

全ての女子の味がする…?!ちょっと別マ買いに行ってくる! http://twitpic.com/2gmhoj
08-21 09:48


08/20のツイートまとめ

oyaRin_365

oyaR!n 職業:戦士 Lv:30  そうび ぼうぐ:スライムのふく ぶき:モーニングスター アイテム:いぬみみ http://shindanmaker.com/40480 強いんだか弱いんだかw
08-20 15:31

FF13が10円?!胴が長くなるな… http://p.tl/mPOJ 特に最期の「いつもの」予言マンガは…
08-20 14:47

君に届け④~⑦巻を買ってしまった。矢野ちんはオレの嫁!矢野ちんはオレの嫁!大事なことなので(ry
08-20 13:17

TSUTAYAが店頭で旧作1枚80円だった!どんだけ対抗意識ムキ出しなんだwいいぞもっとやれw…出来れば準新作もお願いします #TSUTAYA
08-20 13:04

トロンがリメイクされてたなんて…胴が長くなるな! http://p.tl/XhJW #tron
08-20 12:59

しょこたんの本名が「しようこ」と聞いて「サトミ」にしたかったんだろうけど字が汚くて「サトシ」になった自分の母親を思い出し親近感が湧いた。ポケモン見るたびに母親の顔が浮かんで辛くなる…なんて、言わせんな。恥ずかしい(///)
08-20 12:00

胴を伸ばす為にコレを腹に貼って、強度8でやるともう腹筋がビクンビクンw 8→10にするともう大変なことに… 効果?知らんがなw 言わせんな。恥ずかしい(///) http://amzn.to/awPYks
08-20 11:54


続きを読む »

オカルトなんて…面白いっ!!

あっちもこっちも投稿しすぎたので
最終版をココにアップしておきます;
(閲覧数的には一番少ないトコだけどw)



うん、少しだけAzPainterの使い方が分かってきた
フィルターの使い方を少し憶えたコトがお盆の収穫かな?

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

