SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

とんがり日記【45】次のイベントは豆まき…じゃね~の?

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

季節柄、ネッシーイベントの後は豆まきイベント!


…と思いきや「ふしぎのカギ」でフツーにふしぎ時間が開きました;w

続きを読む »

とんがり日記【44】お出かけは楽し♪

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

日曜日に送り込んだスパイを引き取るため
フウカさんのところにお出かけさせていただきました

←フウカさん、私(おやりん)→

続きを読む »

とんがり日記【43】次のイベントは豆まき…じゃね~よっ!

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

季節柄、なまはげイベントの後は豆まきイベント!


…と思いきや「ふしぎのカギ」でフツーにふしぎ時間が開きました;w

続きを読む »

とんがり日記【42】なまはげのプレゼント…ってゆ~か

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です


なまはげさん、良い子にしてるとなんかくれます
物をくれる人みんな良い人w

続きを読む »

とんがり日記【41】それはオトナの事情です…みたいな?

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

リアルがバタバタしてて更新できずにいたら

ごらんの有様だよっ!!!
(↑魔法つながりで良いかと思ったんだけどリンク自粛)
(DVDは発売されましたね※リンク先18禁です! ちょっと見てみたいw)
(ゲーム買っちゃった人アペンドディスク早く出荷されると良いですね)


…ネタ(画像)がたまりすぎました;w(この間まで無いって言ってたのに;w)
まとめられそうにないので軽量版(←いつものことじゃん;w)

強制イベントのキャラは「なまはげ」でしたね
東北地方では良く見かけるらしいのですが
我が東海地方ではまずナマで見ることはありません

続きを読む »

とんがり日記【40】まほうとおまじないのリスト

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

…ネタ切れです;w というわけで禁断のネタバレ記事でw(※ご注意下さい)
今現在(09/01/22現在)私が覚えた『まほうとおまじないのリスト』です
(とりあえず発売から2ヶ月過ぎたからいいよね?w)
※09/01/29 「かみなりの魔法」と「とびらをよぶおまじない」を追加しました

呪文は授業を受けてなくても使えますので良かったらお試し下さい
※名前をクリックすると呪文の画像を表示します

続きを読む »

とんがり日記【39】ん~…(タイトルなし)

【とんがりボウシと魔法の365にち】のプレイ日記です

なんだかんだでドラゴンが旅立ちました
(ど~でもいいけどこのドラゴン、ギャオスに似てるよねw←みんな知らんって;)

…って言ってるんですけど、また来てくれるんですかね?
また会える日を楽しみにお待ちしております

で、ネタも無くなってきたので私の部屋でも…
(お見せできるほどの部屋ではないのですが;w)

続きを読む »

今日はたくさん飲んでしましたW

今日は会社の飲み会でたくさん飲んでしましたよ~♪
おかげさまでDSを会社に置いてきてしまいましたw
ということでしばらく記事が書けませんw
あしからずご了承ください。
(って誰も見てないと思いますが、念のため ね。)      

とんがり日記【38】ドラゴンキターーーーーーーーっ!

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

よ~やく我が「オトナの魔法学校」にもドラゴンが来ましたよ~♪

(公式サイトでも画像があるからモザイクしなくていいよね?w)

続きを読む »

とんがり日記【37】かめやのバイト(極悪テクニック)

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

このゲーム、あのゲームと違ってお金儲けが難しく物価が高い;w
それなりに稼ぐ方法としてケット・シーにベリーを売る。という手があるけど
3日に1回しかやってこないし、ベリーの栽培にも時間がかかるので
ちょっとお金が欲しいときには使いづらい

ということで普段の小遣い稼ぎは、かめやでアイテムを売るしかない
…けど売却アイテム自体の買い取り価格が安いので
今回は少しでも小遣いを稼ぐ方法をご紹介したいと思います
(既にご存知かもしれませんが;w)

続きを読む »

とんがり日記【36】お前が好きだと~耳元で言った~♪

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です


おぉ!転校生…?

続きを読む »

とんがり日記【35】観光ガイド始めました♪

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

今回のイベントキャラこんなシルエットだったんで

てっきりハンプティ・ダンプティだと思ったんですけど違いましたね;w
※続きはちょっとネタバレっぽいんでご注意下さい

続きを読む »

とんがり日記【34】ホームルーム

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

いつものように授業を受けようと教室に入ったところ


あれ?校長?…ホームルーム?(それはそうと相変わらず校長の顔怖ぇ~な;w)

続きを読む »

とんがり日記【33】ハンプティ・ダンプティ

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

久~しぶりに「ふしぎのカギ」が使えましたね

確かカギで開くふしぎ時間は進行状況によってそれぞれ違うんですよね
※続きはちょっとネタバレっぽいんでご注意下さい


続きを読む »

とんがり日記【32】家具が悲鳴

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

『家具が悲鳴』で検索してこられる方が見えるので…こんな感じですよね?



続きを読む »

とんがり日記【31】デュークん家

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

デュークって確か良いトコのお坊ちゃん?なんだよね
初めて部屋に入ったんだけど面白い部屋なんで記念撮影☆

サバトって感じ?手前側で笑うジェンヌがまたいい味出してます

とんがり日記【30】本日もイベントなし…でもいいのさ~♪

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

例によって例のごとく
ふしぎのカギを使っても「始まりと終わりの扉」からは
ノックオンしか聞こえてこない

カウントダウンイベントに参加できなかったので
最後のイベントはクリスマス…
ということは既に2週間近く新しいイベントがない

…けど!いいのさ~♪
なぜなら私にはWiFi通信してくれるお友だちがいるからさ~☆
やっぱ通信ができるっていいよね~

続きを読む »

とんがり日記【29】旧友来る②…つか来させる。みたいな?w

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

森友のあけみんがとんがりボウシを買ったと情報を入手したので
メールして無理矢理来ていただきましたw
(無理強いばかりしていると友だち無くすよ;ホントに)

←あけみん・私(おやりん)→
「髪型を失敗した。」と言っていましたが
私はボーイッシュで、とてもいい感じだと思いますよ♪
(ポニテも好きだけどショートヘアーの女の子も好きw)

それになんかエヴァのカヲル君みたいでカッコイイじゃん☆
今度ウチの美容院にラインナップされたらやってみよっと

あけみんとは、おい森以来の通信でしたけど
ブランクも感じず楽しくチャットできました(←私だけ?w)
これにこりず、また遊んでくださいね~♪
(次はあなたと通ry;)

追記は最近嫌がらせの手紙を毎日送りつけてくる
ハチについて花子ちゃんに聞いてみました

続きを読む »

とんがり日記【28】旧友来る

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

森+からのお友だち、興之介さんと通信できました~☆
興之介さんとWiFiするのが夢だったんですよね~♪
なにしろそのために興之介さんのところに
WiFi環境を無理矢理導入させてしまったぐらいですからw
(ホント、無理言ってすみませんでした;)

という訳でとりあえず記念撮影☆

←興之介さん、私(おやりん)→

続きを読む »

とんがり日記【27】不幸と手紙

とんがりボウシと魔法の365にちのプレイ日記です

ある日の夜、お散歩をしていてふと見上げると

うわぁキレイなお星様がいっぱい~☆ なんて名前だろう?

続きを読む »

とんがり日記【26】あけおめ~☆

あけましておめでとうございます~♪
年末とお正月は実家に帰っていたので全くネットにつなげませんでしたw
(ま。誰もココの更新を期待してないからいいんだけどねw)

このブログもなんだかんだで4年目に突入したわけですが
今年もあまり気張らずダラダラ続けたいと思いますので
気が向いたらお付き合いいただけるとありがたく存じます☆


とんがりボウシについては、もう少し気軽に通信できる人が増えるといいなぁ
(森もいいんだけどやっぱりリビングとかのTVでチャットやるのは、ねぇ…ということで封印中w)
でも今年はあの人やあの人とも通信できそうなので楽しみ~☆

ということで今年もよろしくお願いします♪

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト