SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

雑誌表紙ジェネレーター

pixivのほうで見かけたので便乗してみるテストw

続きを読む »

Wii版森をやるならやっぱ有線でしょ!

ってことでコレ買ってきました

続きを読む »

うちの会社のゴールデンウィークは

カレンダー通りだから

…と言いつつ今日もフツーに勤日という現実w
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

続きを読む »

この歳になると徹夜はツライよね

なぜかはよく分からないけど、ここ数ヶ月
【日曜の夜が眠れない】ことがたびたびある
で、月曜日は寝不足というパターン…

昨日なんて一睡も出来ずに出勤
午後は何やってるのか分からないぐらいモーローとしてた(苦笑

別に会社が嫌だとか心配事だとか
そういった類のことは無いんだけどね
ドリエルとか試してみようかな?

続きを読む »

コレはアカンでしょ?

なんかまた不思議な携帯音楽プレイヤーを発見っ!

なんつ~か【やったもん勝ち】って感じ?w

続きを読む »

半径5m以内

改めて自分のブログを見直すと

半径5m以内の事しか書けてないよな~

と思ったら急に書けなくなったんだけど

ブログってそんなもんでしょ?

って思ったらまた書く気がしてきた

別にそれでいいじゃん

ここはオレの毒吐き場だから

チューリップ切断事件

…の犯人映像が公開されたそうで

こんなヤツは早くとっ捕まるといい

で、賠償金はもちろんのこと
【一生街頭の花を植え続けるボランティア】
に従事する義務を課せばいいと思う


毒を吐かせていただきましょうか

末期…いや、後期高齢者医療制度?
なんだかよく分からないけどいいんじゃないの?w

続きを読む »

pixivって優しいよね

「お前ら…どんだけ上手ぇんだよwww」

っていう絵描きさんが多く集う【お絵描きSNS:pixiv】
プロ級(ていうかプロ?)の絵を無料で沢山見ることが出来るので幸せ♪

…そんなpixivに実は私も無謀にも(!w)自作絵を公開してたりします
ある時、自分のアップした絵をチェックしているとき異変に気がついた

続きを読む »

なんか来た

…つか「なんか当った」が正解w


続きを読む »

春ですね~

【4月】出会いと別れの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと1年でもっとも楽しみにしているイベント
【エイプリルフール】が何も出来ずに終わってました…
(マジで忘れるぐらい忙しかった;orz)

つ~か、ナニこの忙しさ?
ホント何でもかんでもオレに頼るんじゃねぇよ!
知らん顔してコッソリオレの机の上に書類を置いてくんじゃねぇっ!
オレだって自分の仕事で手一杯だっつ~の! ホント疲れる…

そんなヤサグレたオレの心を癒してくれそうなアイテム発見っ!

続きを読む »

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト