SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ちょ…カッコえ~♪

何も言わずにここをクリックしてください

…どぉ?どぉ? なんかちょっとカッコよくないすか?
なんか英語が出来るようになった気分なんですけどw

どうやらGoogleTranslateというサービスらしいです
良かったら皆さんのところでもお試しくださいな♪

PIYOのほうでPPGのバターカップをアップしたら
「Flashなら動かしてよ」との要望があったので
チョビっとだけ動かしてみました

すみません… ホントにちょっとしか動きません
めんどくさくなったので、これ以上は勘弁してください ○┓ペコッ

見事に分かれました

20080110213258
この間の「みんなで投票チャンネル」の「初日の出を見たことがある?」の結果 
太平洋側が「ある(ピンク)」で日本海側が「ない(グリーン)」 
見事に分かれましたねw あなたはどっち?

軟弱野郎は手を出すな!

グラディウス・ダライアス・R-TYPE・イメージファイト…
80年代シューティング野郎の魂を燃やし尽くした、かの名機たちが完全立体化!!
【TFC シューティングゲームヒストリカSP】


いや~ホンっトに、この商品化はうれしい限りですね
特に【シルバーホーク:ダライアス】の立体化は何年待ったことか…w
個人的には他を置いても手に入れたいアイテムです☆

画像を見る限り、かなりの出来に見えるので2月の発売日が楽しみです♪

楽天で【シューティングゲーム・ヒストリカ】を注文
※マジでオークション目的の軟弱者には買って欲しくないアイテムですね

web年賀状

え~… 少々出遅れたような気がしますが
いつもコメントしてくださる皆様にweb年賀状でございます

・興之介さんへの年賀状
・あけみんへの年賀状
・ふゆりんへの年賀状
・せっきーへの年賀状
・ひじりさんへの年賀状
・ヒカリさんへの年賀状
・マイさんへの年賀状
・かおりんさんへの年賀状
・あーちさんへの年賀状
・まぁさんへの年賀状
・えみちさんへの年賀状
・むーさんへの年賀状
・monakaさんへの年賀状
・みい。さんへの年賀状
・ゆっこさんへの年賀状
・エリコさんへの年賀状
(※順不同)

ホントは手書きをしようと思ったのですが(←ちょっとウソw)
年末はあまりに時間が無かったのでこれで勘弁してください
何はともあれ、今年もコメントのほど よろしくお願い申し上げます♪
(ていうか、もう誰も見に来てないし;苦笑)

あ。「私への年賀状は?!」という方がお見えでしたらご一報ください
謹んで追加・訂正させていただきます ○┓ペコッ

年頭のごあいさつ

20080101015043
明けましておめでとうございます。
2008年が皆さまにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト