SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ゼル伝DS - Let's go out to adventure!

先日amazonで注文した
「ゼルダの伝説~夢幻の砂時計~」がやってきた
・・・けど何故か、いつもゼルダシリーズを
手にしたときに感じるワクドキ感がない

続きを読む »

オトナファミの

オトナべーしっ君に萌え~

いいね~ 突然の夕立というシチュエーション
オレの中でもスケルトンブームが再燃だっ!w



子供がムカデに刺された…

夜中の2時だというのに部屋中を大捜索
子供の証言通り、かみさんの枕の下に
約20cmほどのムカデが… 

続きを読む »

っていうかゼル伝DS

もう近所じゃ売ってね~じゃんっ!!
どこも品切れ中になってたよ(苦笑


というわけでamazonで注文してみましたw

amazonコンビニ決済できるようになったから
ホントに安心&便利だよね~♪

今週の江古田ちゃん

次第に、このブログにメインコーナーになりつつある
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』
が、今週もやってまいりましたっ!

今回のお題は
「あなたの発言力~人生、言ったもん勝ち~」

うんうん
私は「人生、言ったもん勝ち」だと思うんですよね~
今の世の中、声のデカいヤツが得をするんだと思います
ちなみに私は声が小さい方ですから・・・

というわけで今週も診断していただきましょうっ!

続きを読む »

ヘルシアウォーター マスカット味

何この「エグ味・渋味・苦味」・・・

ゲロ不味い・・・(←ホントにゲロ味っていうか胃液の味w)

たとえ
「エネルギーとして脂肪を消費しやすくする」
としても、私は二度と買わんっ!



っていうかコレ飲んでも痩身効果は無いのね

あくまで
「体脂肪の面積が減るかもしれないよ」
ということらしい・・・なんか微妙だな

ゼルダのDS

もう発売されてたんですね~

ネコ目リンクも結構好きなんですけど  
何故か食指が動かないんですよ~

今回もメドリちゃんが出るんなら
即買いなんですけどねぇw



ボクの愛人

私には16年ほど付き合っている愛人がいる

続きを読む »

今週の江古田ちゃん

さぁ今週もやってきました、火曜日のお楽しみ
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』

今週のお題は
「あなたのやさしさ~小さな親切? 大きなお世話?~」

ふっふっふ・・・ 私は決してやさしくないですよ
もし・・・ 万が一、やさしく感じるとしたら
それは私に「なんらかの利益がある」ということです

というわけで早速診断していただきましょうっ!

続きを読む »

チャドのUFO

実は私、宇宙人の存在は信じている
なぜなら

続きを読む »

今週の江古田ちゃん

毎週火曜日のお楽しみ
『臨死!!江古田ちゃん爆笑診断』

今週のお題は
「あなたの不思議ちゃん度 ~それって、もはや奇行じゃない?~」

私は普段はネコを10枚ぐらい被っているから
そう見えないかもしれないが(←そうでもない?w)
本性は不思議系かも・・・

というわけで早速診断していただきましょうっ!

続きを読む »

男は独りでやらねばならぬときがある

※この記事はアダルティな内容が含まれるため
 28歳未満のお子様と女性の閲覧はお控え下さい

続きを読む »

最近のささやかな楽しみといえば

【臨死!! 江古田ちゃん爆笑診断】である

続きを読む »

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト