SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ファイル共有のお悩み解決~♪

「あれ?あのファイル、どっちのパソコンに保存してあるんだっけ??」
パソコンが2台以上あるなら方ならこんな経験はありませんか?

ほかにもプリンタを共有してるんだけど
いちいちプリンタがつながっているパソコンを起動しなければいけない…

続きを読む »

ラグーナ到着~♪

20061202151009
って会社から10分ぐらいのとこだけどね
でも自分で来ることないから(苦笑

ミカン狩り~♪

20061202130203
・・・って家から15分ぐらいの場所なんですけどw

そこにバスツアーで来るって言うのもどうよ?
つか通勤ルートのすぐ裏でした

カニ~♪

20061202122402
見ると必ず「食いてぇ~」って言っちゃうよw

ちなみに(近所の)形原漁港の魚市場にて
カニ入り味噌汁が無料で振る舞われてました
味噌汁うまかった

八丁味噌の蔵

20061202105452
NHKの連続ドラマ『純情きらり』の
撮影で使われたそうで

・・・って地元なんですけどw

というわけで今日は地元周辺のバスツアーっスw

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト