SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

ニンテンドーWi-Fiがつながらない

…って友人から連絡が入ったんで2時間近く電話でやり取りしながら
いろいろ調べたんだけど設定のおかしい所が見つからない…

ちなみに友人の無線APはI・O DATAの「WN-G54/A」
(ニンテンドーWi-Fiの公式ページで動作確認○↑※注意書きなし)

続きを読む »

リアルタイム日記

…をやろうと思ったんだけどディズニーシーに入ったら
ケータイの電池が半分になって
途中から更新できませんでした(苦笑

(ま、誰も見てないだろうからいいと思うけどw)

続きを読む »

ようやく…

20061125100349
入れました(苦笑

舞浜について約1時間?

裏口発見~っ!!

20061125094030
なんとか入れそうw

リゾート到着~♪

20061125091830
でもディズニーシーへの行き方がわからない(苦笑

つか、いつになったら入れるんだろう???

富士山♪富士山~♪

20061125082152
日本人なら富士山やろ~っ!!

これだけキレイな富士山は
めったに見れないよね~
(静岡の人はそうでもないのかw)

なんにしても、天気が良くてよかった♪

とりあえず~

20061125072844
新幹線に乗れたっス~

あとは東京までのんびり座ってるだけ~

寒いっス~

20061125065135
眠いっス~

まだまだ暗いっス~

でも、東京ディズニーシー行くっス~♪

森ポエム【そしてまた通信…】

モカさんのカフェ村に行くときに
せっきーのおおさか村が開いてた気がしたんで
もう一度のぞいてみるとまだ開いてる~♪

じゃ、ちょっとだけおやすみのあいさつを…w

続きを読む »

森ポエム【なにもかも懐かしい…】

というわけでブランクなどなかったように
森ポエムをさらっと進めます(ぉぃぉぃw)

続きを読む »

森ポエム【私信】

【カフェ村のモカさま】

カフェ村からまいごちゃんが迷い込んできております
都合がつくようでしたらまた通信してくださいね

ちなみに今日(11/7)は『つねきち』が来ておりますので
お届けすることが出来ません

明日以降の22~23時ごろなら通信できると思います
良ければご予定をご連絡いただけますと助かります

ではでは♪

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト