SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

森レポX【 Nabenosuke came to the Chiratto-Village. 】

先日、グレースがやってきました


続きを読む »

森レポX【若さの秘法】

先日、あささんからのボトルメールがたどり着きました


続きを読む »

ある日の1人バトン(ウソ)

●朝、化粧ののりが悪くなってきた
わはは~♪ 私は化粧なんてしませんよw
●ファンデーションを塗っても毛穴がボコボコする
だから化粧しないってw でも毛穴はボコボコしてるんですよね~…
●目の下のくぼみや落ち込みが気になる
あ~…これはあるわ… おい森で1時過ぎまで遊んでると次の日ね…
●昔の写真を見たときに、パーツが違って見える
うぐっ… 違います…たしかに全然違います…
●朝、シーツのあとがなかなか取れない
…取れません…枕カバーのタオル地がクッキリと…
●肌がしぼんだ様に感じる
……なんて言うか…お腹周り以外はちょっとね~
●唇に潤いリップが必要になった
いや、リップはつけませんからw でも…ガサガサしてますね
●化粧を落とすと急に老けた表情になる
だから化粧しないってw でもふとした拍子に鏡を見ると「老けたな~」って思う…
●近くから顔の肌を見られることに、抵抗がある
あるある~っ!! 私ねぇ…肌が汚いのよ
ニキビ痕とかがブツブツ・ブツブツと…コンプレックスなんだよね~;;
●口元の周りが粉をふく
これもあるね…きちんと顔は洗ってるんだけど気が付くと粉ふいてる
…なんつ~か見られるとカッコ悪いんだよね
●鏡を見て「疲れているな~」って思うときが増えた
…うん、鏡を見るまでも無く疲れてると思うよ
● 全身が痒いあなた
かゆいっ!ここ半年ぐらいになって急にかゆくなりはじめた!
これって老人性乾燥肌じゃないかと思うんだけど…


続きを読む »

今日は何の日?

そんなもん決まってるだろっ!
毎月20・30日は『ジャスコの日~♪』(←ジャスコ大好きw)
と答えられたあなたも相当なジャスコ好き~♪♪♪

ってことで行ってきましたよ~っ!!(←そんなに気張っていうほどの事じゃないと思う)
そんな今日の戦利品は…


続きを読む »

森レポX【誉めごろし】

森ともだちのあけみんのブログのコメントに
「どの動物に⇒なんとほめたか、アンケートとりたい♪」って書いてあったので
チラット村の誉め言葉を大公開しちゃいます(ひゃ~恥ずかしいw)


続きを読む »

森レポX【古いアルバムの中に~♪】

アップし忘れてた写真が残ってたのでアップします
ちなみに私は「あだち充」が嫌いです(好きな人ゴメンね)


続きを読む »

勝手に宣伝要員

私の一番古くからの森ともだちで世界で1人しかいない(←たぶん)
マトリッコ作家興之介さんがヲタクの祭典【夏コミ】に出展されますよ~♪


続きを読む »

一晩、考えてみました

今日は小学校(+町内)運動会でした
もともと選手じゃなかったのですが、町内の係の方に声をかけられてしまい
急遽「玉入れ」の選手に…で、結果は


続きを読む »

究極の『リサイクルバトン』 すぬりんさんの場合

まだほとんど会話を交わしていないあいつ(ぉぃ)=すぬりんさんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


続きを読む »

究極の『リサイクルバトン』 ふゆさんの場合

物腰が柔らかだけど一言が重いあいつ=ふゆさんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


続きを読む »

究極の『リサイクルバトン』 マイさんの場合

森の村がハンパじゃないあいつ=マイさんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


続きを読む »

究極の『リサイクルバトン』 エリコさんの場合

驚異的な森ネットワークを持つあいつ=エリコさんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


続きを読む »

究極の『リサイクルバトン』 あけみんの場合

oyaG教信者(?)のあいつ=あけみんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


続きを読む »

究極の『リサイクルバトン』 みい。さんの場合

最初に名乗りをあげてくれたあいつ=みい。さんで答えてみようと思います

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

※この注意書きは無視してください

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


…ということでレッツゴーです


続きを読む »

究極の『リサイクルバトン』 ☆美月☆さんの場合

☆美月☆さんから受け取りました♪
…コレって以前やった「あいつバトン」に似ているような?っていう
疑問はナシのようですので、あいつ=☆美月☆さんで答えてみようと思います

…?なにやら今回は注意書きがあるようです
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい

え~っと、答えにくい部分もあると思うので私が回す人は、この注意書きを無視してください
ええ全く構いませんよ。コレ以降は私がルールブックです(笑

●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

ふむふむ、要は私に対する意識調査ということですね
この点については忌憚(きたん)無い意見をお聞かせいただけますと私自身が喜びます

…ということでレッツゴーです


続きを読む »

森レポX【チラットニュース】

臨時ニュースです
5月22日(月)未明、チラット村赤カブ栽培場にて
大量にうなだれている赤カブ兄弟が発見されました
なお、本日予定していた「いつもの仲間がやってきた(あけみん・マイさん編)」
緊急特番「赤カブ兄弟渇死事件の全て」のため中止とさせていただきます
あしからずご了承ください



続きを読む »

森レポ:さぷりめんと【森ガチャ2】

昨日(5/20)はジャスコの日だったので
なんとな~くリアルの買い物のお供をしてきました。で、なんとな~くまた
「キングとオーロラと少年ボーイがゲットできるとコンプだなぁ~」って
「どうぶつの森 フィギュアコレクション」をガチャガチャしていまいました
で、結果は…


続きを読む »

森レポX【5/18ぐらいの話】

何事もなかったかのように森レポを続けます
もしかして、この記事を書けば追いつくのかな?(またまた負担気味です;;)
もう少しがんばりますっ!!


続きを読む »

森レポX【5/17ぐらいの話】

さてさて、今日からまたまた通常どおりの森レポです
よかったらお付き合いくださいな


続きを読む »

森レポX【カブ難民救済プロジェクト】

※緊急告知:本日チラット村のカブ価が588ベルになっております


続きを読む »

森レポ:さぷりめんと【疑心暗鬼】

昨日の記事は読まれた皆さんそれぞれがイヤな思いをされたと思います
改めて心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした


続きを読む »

森レポ:さぷりめんと【データクラック】

…先日嫌なものを見てしまいました。いわゆる「裏アイテム」というヤツ…
いつかは出ると思っていたけど、やはり実際に見るとショックを受ける


続きを読む »

森レポX【お姫様がいっぱい】

経過報告『ハーレム化計画は順調に進行中であります』


続きを読む »

管理人へのメッセージ

「この間コメントしたけど見てくれた?(怒)」「え?なんのこと」
…え~?いつコメントが入ったんだろ?…あちゃ~1週間も前だ
なになに「ちょっと時間があるからデートしないか」って…orz


続きを読む »

※禁止キーワードが含まれています

ブログを書いている皆さんはコメントスパムでイヤな思いをしたことはありませんか?
私は心の狭い男なので「オレのブログで商売すんじゃねぇ!」とすぐにキレまくってます


続きを読む »

森レポX【ウッカリしてました;;】

すっかり忘れてたけどWi-Fiが落ちやすかった日(5/13)って
モカさんのカフェ村にもお出かけさせてもらってました。すみません
モカさん、マイさん、○○さん(←名前とコード登録忘れました)ありがとうございました♪


続きを読む »

森レポX【プチっプチっプチっと…】

昨日(5/13)は、やたらと落ち易くなかったですか?
任天堂のWi-Fiサーバに何かあったのかなぁ?
もしかしてサイバー攻撃を受けたとか?!

そんな雨降るチラット村の門を開けていると…


続きを読む »

森レポX【カブ難民救済プロジェクト】

さ~て今週のチラット村のカブの終値は…


続きを読む »

森レポX【おともだち写真集Ⅴ】

もっといろいろコメントとか付けたいんですけど(←いや無い方がスッキリしていい)
ちょっと忙しいので写真だけアップです
(今日も午後から仕事だよ~><; でもコレを過ぎれば…)


続きを読む »

森レポX【大きい事は良い事だ(でも小さいのも好き♥)】

まぁ何ですな…いわゆる職業病みたいなもん?いうなれば「森依存症」?
って言うかねぇ、これだけのネタを突きつけられたら記事を書かないわけにいきませんって(笑
というわけで今日も森レポします。すみません


続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト