SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



森レポ【じごくえず】

昨日(1/29)はわけあって(いやないんですけどね…)
次世代ワールドホビーフェア:ナゴヤ会場に行ってきました
いや~とにかく「人・人・人・…」で人ごみが苦手な私にとっては
荒行のような経験でございましたよ




続きを読む »


森レポ【ひとさらい】

どうも私は、お出かけした先の村の1番かわいい娘さんを連れ去ってしまうようだ…
いや…正確には「ついて来てしまう」と言うべきだろうか?
え?「うちの娘はそんなんじゃない」って…ごもっともです。ハイ




続きを読む »

森レポ【ぶるーへぶん】

かねてから欲しかった青系の花がようやく咲きました
あんまりにも嬉しかったので記念に一枚!




続きを読む »

こ、このアクセスは?!

ソニーゲートキーパーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うちに来たのは23号あたりのようだ
そして気になる調査員のキーワードは「エラー 86420 どうぶつの森」
…どうやらNintendoWi-Fiの情報収集を行っている模様
がんばれ!!ソニーゲートキーパーズ
何のために戦っているのか良くわからんが
なんかよくわからんものを守ってくれたまえ



のすたるじぃ

あぁ、そろそろ「ナムコミュージアム アーケード HITS!」が発売されますね
それにしてもレビューがボロクソな言われようですなぁ…
確かに名作と呼ばれるこの作品群、何度も何度もリバイバルされてウンザリ
て、み~んな同じようなレビューで「こっちこそウンザリ」だ!(笑

でも、だ。レビューしている諸君、今回は違うのだよ
「何が!?」って、それはね「アナログコントローラ対応」なんだよ
あの「十字キーもどき」のカクカクした動きではなく
アナログスティックの滑らかな操作感
で、ノスタルジーに浸れるのだよ
これを買わないオールド・ナムコ・ファンがどこにいるというのだ?!

ま。それはそれとして「コレ」は収録されてるの?ミスプリ?
実は私、キレイな「コレ」を持ってないのでメチャクチャ欲しいんですけど
まぁいいや、どっちにしても「私は買い」


MPP【ふぁーすと・いんぷれっしょん】

え?『MPP』をご存知ない?いやだなぁ、お客さん!
『メトロイドプライム ピンボール』の事ですよぉ

世間では、あんまり話題になってないと思うけど
私の中では今一番ホットなゲームなんですな。コレが!




続きを読む »

森レポ【あの花】

更新ペースが、あからさまに落ちてますね…すみません(;
実は今ものすご~く「スランプ」なんですよ。だから
『みんな!オラにもっと力をわけてくれ!!』(←ってこの漫画よく知りませんw)





続きを読む »

森レポ【まぼろしとよばれしモノ】

このあいだ「すれちがい通信」「のんびり村ののんさん」から
こんなメッセージをいただきました




続きを読む »

森レポ【ききちがい】

先日、メッセージボトルを書き終わってから、ふとその異変に気付いた
そのメッセージの内容はこうでした




続きを読む »

森レポ【じぇらしー】

最近、私の大好きな心のアイドル「あさみさん」の様子がおかしい
ときどき、ため息をついたりして…ハッ?!Σ (゚Д゚;)もしかして恋♥をしているのか?
(も・もしかして、お相手はオレ?!♥(*゚∀゚)=3ハァハァ




続きを読む »

森レポ【つり大会-06/01/15】

のっけからチョキちゃん【マグロ-218.1cm】だったので
少々やる気がうせていたのですが、軽くマグロ1本目が釣れたので
計測すると【マグロ-226.3cm】で、もらった商品は「ログベッド」
フフン、まぁ ざっとこんなもんでしょ




続きを読む »

森日記【86420問題について】

86420問題について、もう一度考えてみました
私が思うに、このエラーコードが出るのは
「アクセスがブロックされた」時だと思うんですよ




続きを読む »

森日記【K村のAさんとWi-Fi(1/8)】

なかなかタイミングが合わず、お会いする事が出来なかった
K村のAさんとようやくWi-Fiできました~




続きを読む »

森日記【1/4~1/11のチラット村】

ちょっと久しぶりの更新ですね(笑)
なんだかネタも溜まってしまって、どこから手をつければいいのかわからないし
1日分をまとめると長文になってしまうので、これからはネタごとに小分けにしますね




続きを読む »

拝啓 ハチ仙人様

旧年中はお世話になりました
今年もよろしくお願い申し上げます m(_ _)m (←ちょっと遅い?)
コメントありがとうございます♪




続きを読む »

DSウィルス現る?なんじゃそりゃ?

『ニンテンドーDS』にもウイルス:成人アニメで誘うって、すでに去年の10月の話なのね(汗
んでこのウィルス、トロイの木馬タイプで「DSBrick(CrashMe)」と呼ばれているようで
感染するとシステムの重要な部分を書き換えられて「レンガの画像」が表示され
その後DSで遊ぶことが出来なくなるようです




続きを読む »

なんだなんだ?!

やたらと「スタートレックXI」で検索してくるんだけど…何か動きがあったの?

あぁ、これかい!!
スタートレックの次回作『The Beginning』トム・ハンクスが出るってウワサ
フ~ン…なんだか一気に見る気がうせちゃったなw

どうせ大物俳優を使うんだったら、この人のほうがいいなぁ
…あれ?!この人死んだんだっけか?(←かってに殺すなってw)



来た来た来た~っ!!

ついに、あの待ちに待ってた「メトロイドプライム ピンボール」公式サイトが!!
って、すでに去年の12/28には出来てたのね…メトロイドファン失格ですなw




続きを読む »

ポート:8088ってなんなのさ?

今日、謎のリンク元からこのブログへアクセスがありました
ん?だれかがリンクを貼ってくれたのかな?と思い
そこへ見に行くと「アクセス拒否」!で、そこのポートが8088

…なにこれ?mixiなのか?そうなのか?
あ~、アレだろmixiってよくわかんね~けど「高級会員制クラブ」みたいなもんだろ?
なんでも「会員の誰かの紹介が無いと入会できない」とか…
おネェ…ぃゃ、お嬢さまがたくさんいる華やかな社交場だとか…

ぇぇ、どうせ私にはそんなおともだちはいませんよ~っだ!
いいんだ、いいんだ。そんな閉鎖的なクラブにはこっちから願い下げですよ~っだ!ぐっすん(;
えっ?違うの?まぁいいや…だれかmixiの紹介状ください。お願いしますw


1/3の森日記

マリオカートDSに浮気がちで睡眠時間が削られがちなoyaGです
まだまだ始めたばかりなので、この日も深夜3時ごろまでやってました
と、早朝7時ごろ携帯にBBSのカキコを知らせるメールが…




続きを読む »

年末の森日記(さぷりめんと)

年末のチラット村にお越しいただいたあやしいネコは以下のとおりです(順不同)
・ゆうぎり村のリアさん作 「そらもとべるはず」 ← つり好きって感じだそうです
・ショボイ村のノジコさん作 「HIGE」 ← お花好きって感じだそうです
・せせらぎ村のなつこさん作 「ポスト」 ← 花飾りって感じだそうです
・DASH村のくぅさん作 「おちゃめだっちゃ♥」 ← ふぶきガールって感じだそうです
みなさま、たいへんな力作ぞろいでした
万が一、ご覧になっていましたら下のコメント欄またはBBSにご連絡ください
ぜひWi-Fi通信しましょう。お願いします



ところで「ふぶきガール」ってどんな感じなんでしょう?
なんとしても一度会ってみたいなぁ(笑
DASH村のくぅさんをご存知の方はご一報ください。よろしくお願いします

あと「くらはし りささん」のメッセージボトルが流れ着きました
金のスコップありがと~ そしてぜひ私とWi-Fi通信して下さい
りささんの村のたぬきちの店をデパートにするために協力させていただきます

それからチラット村「なかよし村のももこさん」が引っ越してきました
ってことはアタイキャラが3人…むぅ、アタイキャラは苦手なんですけど(苦笑
でもでも!仲良くさせていただきますよ。ハイ


年末の森日記(だいじぇすと3)

一応、年末の森日記(だいじぇすと)はコレでおしまいです
ダイジェスト3はコトユメ村のこだまさんとWi-Fiしたときのお話




続きを読む »

年末の森日記(だいじぇすと2)

森日記-外伝2【86420問題の解消】でもチラッと書いたんですが
ハタボー村のはたともさんとWi-Fiしたときのお話




続きを読む »

年末の森日記(だいじぇすと1)

え~っと…年末にお約束してあった(←誰も見てないよw)
年末の森日記をダイジェストでお送りします
ってメモを無くしてしまいました(笑)…憶えてる分で書きます
それから「おい森の攻略本」も出たことだし、これからは多少のネタバレはいいよね




続きを読む »

1/1~2の森日記

今年に入ってからというもの、なぜかみなさまとのWi-Fiのタイミングがあわない
どうも何かが邪魔をする。まぁ、その何かってのは…




続きを読む »

私信 >>ハタボー村のはたともさん

>>ハタボー村のはたともさん
まいごちゃんイベントが発生して困っています
もし、ご覧になっていましたらご連絡ください

また、ハタボー村のはたともさんをご存知で
連絡をとれる方がご覧になっておられましたら
このことをお伝えいただけると幸いです

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします

2006/01/03 追記
おかげさまで、まいごちゃんは無事 お母さんに会うことが出来ました
ご協力、まことにありがとうございました m(_ _)m



年頭のあいさつ

新年 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

いや~「おい森のカウントダウン」すごかったですねぇ
私は神社までDSを持参して
チラット村のみんなと年越しをしましたよ(←変なおっさんw)
ホント、これぞ携帯ゲーム機のなせるワザですね
はっきり言って「森のカウントダウン」を体験したのは
初めてだったので(チョビッとだけ)カンドーしてしまいました

なにはともあれ
2006年が、みなさまにとって良い年でありますように

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

