SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



>らぶ村のリン様

ご連絡ありがとうございます
…ですが「おともだちコード」がご記入されていませんでした(泣
大変申しわけありませんが、いま一度コメントしていただけますでしょうか?
なお、この記事はリン様のコメントをいただきしだい削除させていただきますので
ブックマークなどをされませんようお願いします(←いないってw)

それから、次回Wi-Fi通信ができる時間は明日1/1の午後3時以降から可能です
1/2以降は未定なのですが、ご連絡いただければ可能な限りあわせます

今年も残すところ、あと数時間となりました。それでは、みなさま よいお年を~♪

年末のごあいさつ

気がつけば今年も残すところ3日…もないって早すぎだよ~
明日からまた出かけたりして更新ができないと思いますので
少し早いような気がしますが(そうでもない?)
今年の締めをさせていただきます

このブログをはじめてから間もなく1年
はじめた頃は「1ヶ月持つかなぁ」と思っていたのですが
フタを開けてみれば記事数も180チョットと
日記をつけたことの無い自分としては
「それなりに続いたなぁ」と思っております

今年もいろいろな出来事がありましたね
Sマリ・ボトルキャップ(ペプシDS当ったのよ!)や愛知万博
郵政民営化・ライブドアの株問題・ホワイトバンド詐欺疑惑・のまネコ問題

悲しい事件では、列車の大惨事(2度も!)や耐震設計偽装、幼女誘拐殺人…
このブログでは、敢えてこのような事件に触れないようにしてきましたが
もう2度と起きて欲しくないですね

何はともあれ「★oyaGのログ」をご覧くださいまして
まことにありがとうございました
来年もよろしくお願い申し上げます
2006年が皆さまにとって良い年でありますように

12/26以降の森日記は来年アップする予定です…えっ?つまらないから書かなくていい?
じゃあ、やめちゃってもいいですかねぇ(笑

森日記-外伝2 【86420問題の解消】

今日はなんか外伝ばっかだなw…ってそんな事はど~でもいい!!
遂にあの「86420問題」が解消しましたよ~…(したの?…たぶん)




続きを読む »

森日記-外伝

クラブニンテンドーの対応で
チョット気になることがあったので書いちゃいますね




続きを読む »

12/25の森日記

クリスマス・イブの深夜に携帯(←PHSっ!)メールの着信音!
「あなたのブログにコメントがつきました」…あぁ…クリスマス・プレゼントか?
…けど夜はめっぽう弱いので朝確認する事に




続きを読む »

12/24の森日記(さぷりめんと)

今日は興之介さんとWi-Fiしました~
そして今回はプーファミ村『お・で・か・け』ですよ~
おでかけ…あぁ、なんて素晴らしい響きでしょう!おでっかけ♪おでっかけ♪




続きを読む »

12/24の森日記

はい、今日はクリスマス・イブですね~
そんなイブの日にとってもステキなプレゼント(コメント)をいただきました~♪
ありがとう!「Nさま(コメント投稿者さま)」 ありがとう!「サンタクロ~ス」
いや、管理人のみ閲覧になっているのが本当にもったいない…




続きを読む »

12/23の森日記

え~、チョビッと(?)久しぶりの森日記です
ハイ、今日のチラット村なべのすけ(キリン♂)が2回目の登場です
そして気になる認定結果は…




続きを読む »

ニンテンドーWi-Fi USBユーザに朗報?!

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
最新ドライバ(Ver.1.0.2?)がダウンロードできるようになりましたよ!!
これで「悪夢の86420問題」とはおさらばできる?!

なお最新ドライバをインストールの際は、以下の点にご注意を (公式サイトより抜粋)

■ PC登録ツール」はWindowsXP専用です。その他のOSではご使用になれません
■ すでに古いバージョンの「PC登録ツール」がインストールされている場合は
  一旦、古いバージョンの「PC登録ツール」をアンインストールしてから
  最新の「PC登録ツール」をインストールしてください。
「ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」は指示があるまでパソコンに取り付けないでください
  先に取り付けてしまうと「新しいハードウェアの検出ウィザード」が表示されます
  その場合は「キャンセル」をクリックして、「ニンテンドー Wi-Fi USBコネクタ」を取り外してください


それから、もし良かったら通信テストにご利用ください



最近…

altavistaから「shego」で検索してくれるメキシカンがいるようで…
(ドメイン”.com.mx”ってメキシコだよね?Bienvenido. Amigos. Beno Nacho! コンナモンカ?w)
来てくれてありがとう!でもゴメンよ、このFlashはムービー(PV)じゃないんだ
それでも良ければもう一回だけココに表示しておくよ

…って誰かメキシカンにわかるように翻訳してくれないかな?(笑)
とか言ってたら なんだかまたシー姉さんが描きたくなってきたぞ(ヘタだけどw)



え?森日記はどうした?って
…たいした動きが無いので更新を停止しております。ハイ(←誰も見てないってw)

12/19の森日記

昨日の「つりたいかい」おかげさまで優勝できました~♪
記録は253.3cmマグロ やったね v(^-^)
ところで皆さんの記録はどんなモンなんでしょう? 上には上がいるんだろうなぁ
良かったらコメント欄にでもカキコしてくださいな




続きを読む »

12/18の森日記(さぷりめんと)

「サブリナちゃん(ペンギン♀)」の旅立ち以来
しばらく空席だった住民枠に「トミ(イヌ♂)」が引っ越してきました
この犬種ってブルテリア?ビーグル?まぁ、どうでもいいや。とにかくヨロシク!

そして「ランチ村のおむらいすさん」作のあやしいネコ 「ぺこちゃん!」がやってきましたよ~♪
うんうん、そんな感じ!
ところであやしいネコ「ツノ3本ガールって感じのおむらいすさんが…」って呼んでたけど
こういう呼び名ってどうやって決まってるんでしょうねぇ

そして今回は、たしか私のことを
「なんとかの花園のおやじ」って呼ばれた気がします…ウゲッ!キモチ悪い(汚
もしも私の正確な呼び方をご存知の方がおられましたら、ご一報ください
このときのあやしいネコにつけたタイトルは「オトコのネウチは・・」だったと思います



12/17~18の森日記

はい、更新ペースが落ちてきました森日記です(笑
17日はコレと言ったイベントもなく
「とたけけ」から「かんがえちゅう」をもらったくらいで1日が過ぎていきました
けけの曲もコレでようやく2曲目…でも、もうちょっとノリノリの曲が良かったな

明けて18日は待ちに待った「つりたいかい」の日~♪
\\\ ヒュ~☆ドンドンドン★パフパフ~♪ ///




続きを読む »

12/13~16の森日記

リアルで16日に納品の仕事があったのでメチャメチャ忙しかったッス。あ゙ぁ゙~づがれ゙だ
でもね、森だけは毎日欠かさずやってましたよ。ただ日記が更新できなかっただけ(笑
(ま。誰も見てないから、更新しようがしまいが関係無いわけだがw)
というわけでチラット村の、ここ2・3日の様子はこんな感じでした




続きを読む »

12/13の森日記

12日のチラット村は「ラコスケさん」2回目の登場ぐらいで
後は大きな出来事はありませんでした。ちなみにポエムは
小さな事が できない人間に 大きな事は できない」←念のため、大人の良識
…毎度のことながら耳が痛い。そしてもらったアイテムは「いかり」無意味にデカイですw




続きを読む »

12/11の森日記(さぷりめんと)

チラット村創設以来の初期メンバー「ビス(ペンギン♂)」が旅立たれました。元気でね~
もしチラット村のビスを見かけましたらご一報ください




続きを読む »

12/11の森日記

昨日から降り続いた雪がつもりチラット村は白銀の世界~
ってほど積もってないですけどね(笑) でもキレイでした♥
そう言えば私、森シリーズはGC版+からやってるんですけど
よくよく考えてみると「まともに冬を越したことないんですよね」(笑
今度こそ1年以上続けるぞ~っ!お~!




続きを読む »

12/10の森日記

今日はチラット村に雪が降りました(初雪じゃないんですけどね)
んで、いつものように何気に釣り(漁師ですからw)をしていると…




続きを読む »

チラット村掲示板を作りました!

取り急ぎ、チラット村の掲示板を作成しました
村への来訪予定など、ご自由にお使いください
なおネタバレ情報の書き込みは禁止させていただきます(ヒントはOK)

おいでよ どうぶつの森「チラット村」掲示板

12/09の森日記

<86420>はアクマの数字…
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを使ってる森ユーザにはそう思えるのではないでしょうか…




続きを読む »

12/08の森日記

昨日(12/07)のチラット村はイベントもなく、ごくフツーの1日
ローンの返済をほんの少ししただけでおしまいでした
あけて今日(12/08)はエレフィンさんのお誕生日でした
「全国のエレフィンさ~ん、お誕生日オメデトー」(もしかしてちがう?)

そして今日は【マリオカートDS】の発売日
12/03からWi-Fiステーションでもすれちがい通信が出来るようになったことだし
DSを持ってリアルでお出かけ。すれちがい通信初体験できるかな?




続きを読む »

12/06の森日記

今日はあの妖しげなラクダ「ローラン」がやってきました
今回のローランじゅうたん下取りシステムじゃないのね
(ちっ もっと早く言ってくれよ!いらないじゅうたんを何枚もとっといちまったじゃねぇか)




続きを読む »

12/05の森日記

今日は「ししょー」と呼ばれる「アホトロール(?)♂」がやってきました
なんでも、昔はものすごーく売れたコメディアンだそうで
ベタベタの小ネタを披露してくれました (ぃゃ、私はこういうネタ好きなんですけどねw)
よくよく話を聞くと、このししょーワザを伝承するために旅をしてるとか…




続きを読む »

12/04の森日記

今日はリアルでお出かけしなければいけなかったのでチラット村を開放し
旧来の森ともだち、興之介さんに自由散策していただきました
そして置き土産に「ゆうめいなヒゲ」を頂きましたよ~
もぉねぇ、このアイテムがすっごいツボ!ひとり大爆笑のウズでした
持っていなかったのでメッチャうれしいです。フツーに売ってたのかなぁ?
やっぱ村によって売ってるものが違うのかなぁ
何はともあれ興之介さん本当にありがとうございました




続きを読む »

12/03の森日記

今日は全国統一フリーマーケットの日でしたね(もしかして違う?)
タンスの奥に仕舞ってある使わないアイテムをバンバン売ってお金を稼ぎましょうw
私はといえば、フリマ初体験だったので要領がわからず戸惑ってしまいましたよ
いきなり動物たちがワラワラとやってくるし
中には大切な「メルボルンちゃんの写真」にまで手を出そうとする始末…まったく
で、現時点での私なりのフリマの傾向と対策を考えてみました(oyaGさん、もう遅いんジャネ?)




続きを読む »

ここ2・3日の森日記

11月30日にチラット村で初雪を観測しました。どうりで寒いわけだ
師走に入り流石の私もリアルの世界が少々あわただしくなって日記の更新は少なくなると思います
(もっとも更新が滞ったところで誰も気にしないけどねw)
でも!森は毎日欠かさずやりますよぉ(←その勢いで仕事も片付けちゃってください!oyaGさん:笑




続きを読む »

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

