SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



11/29の森日記

今日は新たな住人は引っ越してきませんでした…そろそろ打ち止めってこと?
ちなみに現在のチラット村の住人は
ビス(ペンギン♂) サブリナ(ペンギン♀) ジャン(ネズミ♂) モサキチ(ウサギ♂)
メルボルン(コアラ♀) チョキ(カエル♀) ナッキー(アヒル♀) エレフィン(ゾウ♀)
以上8匹、こうやって見るとのほうが多いのね (何で私が女好きってわかったんだろうw)




続きを読む »


11/28の森日記

今日の新たな住人は「エレフィンちゃん」その名の通りゾウ(♀)です
この娘、初めて見るような気がするけど初登場かしら?性格は明るい系かな?




続きを読む »

11/27の森日記(補足)

今日は「ホメるひ」でしたね。ステキな褒め言葉が思いつきましたか?
私の村ではモサキチが褒め言葉を大層気に入ってくれたみたいです




続きを読む »

【おいでよ どうぶつの森】 おともだち♥募集中

※諸般の事情により「大人のお付き合いができる方のみ」とさせていただきます
必須条件はブログまたはホームページをお持ちの方を対象とさせていただきます


続きを読む »

11/27の森日記

たぬきちの店が「コンビニ」から「スーパー」にクラスチェンジして大満足
今日はバリバリ稼ぐぞ~ッ!!お~っ(←リアル世界でもお願いしますよ、oyaGさん)




続きを読む »

アンチおっぱい星人

何を隠そう私は『アンチおっぱい星人』である
あまりにもおっきいおっぱいを見ると気持ち悪くなるのである(おっぱいの大きい方、ごめんなさい)
※アダルト表現あり【18歳未満閲覧禁止】


続きを読む »

11/26の森日記

今日は「コンビニたぬき」が改装のためお休みなのでまたまた金儲けが出来ません
あ~つまらん!!…って、おたく一昨日改装したばかりだろ
オレはそんなに買い物した憶えないし「たぬきち」は裏であこぎな商売してるんじゃないか?




続きを読む »

11/25の森日記

川の配置が悪いので村を作り直そうと思っていたのですがまだ続けてます、ハイ
そうそう今回の森、プレイヤーをあだ名で呼ぶんですね
ちなみに私「おやじ」「おやけけ」ですってよ
そういえばあだ名で呼ばれるのって何年ぶりだろう




続きを読む »

11/24の森日記

今日は「たぬき商店」が改装のため、お休みなので金儲けが出来ません
あぁ~つまらん!!
ここが休みだと手持ちのアイテムを売る事が出来ないのでホントに困る
次回作には「買取専門店」を作って欲しいよね
それか強制的に住人に売りつけることが出来るとかw
そう言えば服だけは「エイブルシスターズ」で売れるようになったんだっけ?




続きを読む »

11/23の森日記

無事【おいでよ どうぶつの森】をゲットできました
けど、すこぶる体調が悪く2時間ぐらいしか遊べませんでした…




続きを読む »

いよいよ明日

発売ですね【おいでよ どうぶつの森】すげぇ楽しみ
ところで皆さんは、既に村の名前は決まりましたでしょうか?
私は…まだ決まっておりません

GC版森e+までは『ふるげ~村』だったのですが
今回はDS版ということもあり心機一転
違う名前をつけてみようと思うのですが
今一つ良い名前が思い浮かびません
ウ~ン、どうしたものか…

でも一番の心配は、ちゃんと予約出来てるかなんですけど
大丈夫だよね、ヤ○ダ電機さん?
今日電話がなかったら速攻amazonで予約するしかないね


チケット売りの娘さん

でもって氷山の戦士『ジタ・フローレス』ちゃんです
カワイイ…のになんで「おパンツキャラ」ロンの彼女なの?




続きを読む »

ツンデレちゃん

キムちゃんの永遠のライバル(?)ボニーちゃんを
べたべたのクリスマス・バージョンで描いてみました




続きを読む »

ハーロック~ッ(泣

なにげにamazon『ハーロック』を検索したら、目を疑う文字列が飛び込んできた

「い、いちえん?!」

現在、日本で使用できる最小の金額ですよ
消費税もつかない金額ですよ…
1~3巻まで買っても3円…
同様に『クイーンエメラルダス』も…
いくら在庫処分品とはいえあんまりです

自分の友達を馬鹿にされ
青春時代を踏みにじられたような気がして涙が出てきた


何かモノ足りない

そう言えば【マリオカートDS】の公式サイトが公開されてましたね
新アイテムのキラーやゲッソー、Wi-Fiコネクション対応など
新機能盛り沢山で期待度大…だけど何かモノ足りない気がする

>>> 考えること約10秒 >>>

我が心の任天堂男性キャラ人気ナンバー1 『ワルイージ』 がいない!!
ホントに出ないのか、ボーナスキャラなのか…多分、後者ですよね。任天堂さん

マリオカートDSのご購入はコチラからどうぞ



耳から離れない…

ある特定の曲がここ1週間近く、ず~っと頭で鳴り響いて困っています
その曲とはアニメ【スクールランブル】のオープニングテーマ【スクランブル】

食事中も
 『グルグル廻~る グルグル廻~る♪
   グルグル廻~る グルグル廻~る♪』

仕事中も
 『グルグル廻~る グルグル廻~る♪
   グルグル廻~る グルグル廻~る♪』

車の運転中も
 『グルグル廻~る グルグル廻~る♪
   グルグル廻~る グルグル廻~る♪』


たまたまケーブルTVでやってたのを見たんだけど
ものすご~~~く耳に残ってます
ちょっと気を抜くとすぐ聞こえてきます。まじヤバイです
マインドコントロールとかサブリミナル効果とか
あるんじゃないかと心配です(←ありませんw)



エロゲーがやりたいか~っ(しかも無料で!)

そんなムシのイイ話が…あった!!
PCエロゲーメーカの老舗【アリスソフト】さんが
過去作品の一部を配布フリー宣言されていました。ビックリ




続きを読む »

オレって、スゲ~カチカチ

【やわらかあたま塾】購入から4ヶ月弱
昨日はじめて「あたまのストレッチ」のレベルが
タッチペンで選べる事を知りました…ショック

それまでは
「どうやって次のレベルに行くんだろう?もしかして全てを金に?!」   
と思って頑張ったけど行けない
「ならば全部プラチナ」…は流石に無理だった
ホント、こんな事に気がつかないオレって
ダイヤモンド級の頭の硬さだねw

ところでプラチナメダルって、各コースでもらえる重さが違うの?
金は全部250gでしょ(←違ったっけ?)
音記憶は348gでプラチナが貰えたのに
カード記憶は418gでも貰えない…おしえて!!エライ人



違う意味でカチカチにしたい ⇒ 【DOOZ スプレー】1セット4,095円(税込)

そうだ!! 森に行こう

もう間もなく【おいでよ どうぶつの森】が発売されますね
ものすご~く楽しみです




続きを読む »

男のロマン

この一見何の変哲もない(ちょっとショボめの)コマ    
ひとたび回り始めるとクルクルクル…
回り続けること、なんと4時間!!
これぞ究極の一人遊び【独楽】

ぁあ、男のロマンをギュンギュン感じます
この感覚、女の子には分らないんだろうなぁ
(回転中はLEDランプでとってもキレイ)

『4時間まわるコマ』 
価格1,680円 (税込) 送料別




この娘…できる!

最近の人工知能ってのは、なんだかスゴイね




続きを読む »

インスパイヤ[2]

言葉の意味は良く分りませんが描いてみました




続きを読む »

インスパイヤ

言葉の意味は良く分りませんが作ってみました(←ウソ!!)




続きを読む »

私信

興之介さんへ 『あったらいいな、こんなマトリョーシカ』
FC2ブログは画像等への直リンができないようになったみたいですね
お手数をお掛けしてスミマセン




続きを読む »

今宵は

『スウィングガールズ』ですよ!! 奥さん
この映画、女子高生+ジャズってんで興味があったのですが
なかなか見る機会が無かったのですよ




続きを読む »

もすかう?

Flashの音ネタで『めざせモスクワ』が流行ってます(した?)よね
でも私の記憶はジンギスカンのオリジナル版ではなく
バオバブ・シンガーズ版(今、知りました)のほうが先なんですよ
昔、近所のガキがカセットテープを持ってまして良く聞いておりました

だからね、私の知ってる歌詞は

『モスカウ♪モスカウ♪
 ターイガーマスク、古代進、ウルトラマン Hey♪』


な訳で、このFlashが来たとき懐かしいやら嬉しいやら…
少年時代を思い出して、マジ涙が出そうになりました
作者さん、本当にありがとう…でも音源は大丈夫なのかなぁ

※コチラに収録されてます



そう言えば

今日から『キム・ポッシブルのハッピーセット』が解禁でしたね
ネタとして買っておくべきか本当に悩むところです
…やっぱり私にはそんな勇気はありません
購入された猛者は画像のUPをお願いします

せめて期間限定発売のマックカードでも買いに行きますか
あ。ディズニーカレンダーも買わなきゃ
でも…来年のにキムは載ってないんだよね



ファー…ブルスコ…モルスァ!!

先日ネットで面白い画像を拾った


続きを読む »

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

