SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



モブログのテスト

20050829041039
昨日、万博で食べた刀削麺(とうしょうめん)
一杯500円で、結構おいしかった

ここからPCで入力

なるほど、モブログはこんな風にできるのね
フムフム、携帯(←ウソ!!PHSです)からの色の指定はダメと…
タイムラグは…9時間!?(笑)
でもこの機能は結構使えるかも

夢を見ながらバストアップ&ダイエット出来ちゃうってホント?! ⇒ 【ムーンマジック】



透視能力を手に入れろ!!

世の中の男がどれほどこの能力を欲した事だろう
かく言う私も、もちろん例外ではない

『透視メガネ』(スケスケメガネ)
中学時代、この妖しげな雑誌広告にどれほど惹かれたことか…
しかし当時の私には3,500円は相当の大金であったし
購入する勇気も持ち合わせていなかった
まあ実態はこのようなものであったらしいが(笑
(マジ買わなくて良かったw)



時は流れ21世紀…科学はここまで進歩しました
二十世紀のマヤカシ品ではなく科学技術の結晶(←男のスケベ心)
ご紹介しましょう赤外線フィルターで見えないものが見えてくる『スケ太郎』くんです(笑
使用方法はいたって簡単!!『スケ太郎』を携帯カメラのレンズに張るだけ
こんなに透けてしまってもいいのでしょうか?
恐るべし赤外線効果、身体に良いだけでは飽き足らず、目(の保養)にも良いとは!!

『スケ太郎』
赤外線フィルターで見えないものが見えてくる「スケ太郎」【ガチビンネット】
用法・用量を守って正しく使用しましょう
間違った使い方をされると法律で罰せられるのみならず
人生や家庭の崩壊をまねく事もあります


※人気商品ですので売切れの際はご容赦ください
今話題の「スケ太郎」の販売店【ガチビンネット】さんからのプレゼントで~す♥


国民新党旋風の予感?!

不覚にも笑ってしまいました
元ネタは知らないのですが
某所では既にこんなものがアップされてたり(笑

郵政民営化のみを焦点にしたようなコイズミくんのやり方は
好きじゃないんだけど民営化には賛成なんですよね
911、国民はどんな裁定を下すんでしょう?


初体験♥♥♥

大切な人からコメントを頂いたので何とかレスをしなければ!!と思い
『インターネット喫茶』を初体験です

…ですが、キーボードが汚いやら、HOME/ENDキーが無いやら
ieしか使えないやら(←私はOpera使い) 感想は『いまいち』ですな
…ま、安いから仕方ないか…あ~早く帰りたいよ




万博のお土産

皆さんは、もう万博には行かれましたか?
私は取りあえず地元ということもありまして
数回行ったのですが、いつもスゴイ人出ですよね
行った事のある人ならご存知でしょうがお土産を買うのも一苦労
出口付近の公式ショップだとレジ待ちが半端じゃない程待たされる
私が思うに近所や職場へ持っていくまんじゅうのようなお土産なら
公式ショップで買わず周辺の駅やスーパーで買ったほうがいいと思います
(どうせ、そんなものはどこで買っても同じですから…)
で、今回私がご紹介したいお土産は自分または親しい人用
せっかくの万国博覧会なので外国館を覗いてみる事をオススメします
まずはコレ、オーストラリア館で売っている『カモノハシのパペット』

実は私、子供の頃からカモノハシという不思議な生き物が好きでして
できる事なら本物を見てみたい。と思うほどです(←無理ですけどね)
で、せめてヌイグルミでも…と思っても日本では手に入りませんでした
オーストラリア館でコレを見つけたときは小さくガッツポーズしましたよ

どうです?なかなかリアルな顔立ちでしょう
もちろんパペットなので手を入れて動かすと、ちょ~可愛い♥♥♥
これで2,250円(税込)なのですから、お買い得ですよね(中国製ですけどw)


お次はコレ、ロシアといえば『マトリョーシカ』

マトリョーシカは熱狂的なコレクターさんもいらっしゃるようで
コレも日本では手に入れることが難しいお土産ですよね
ところでどうです、家のマトちゃんは?なかなかの美人でしょう

大きさ約7cmの中から出て来る、出て来る総勢5人の姉妹(?)
一番小さいものは1cm程度なんですけどキチンと顔まで描き込まれています
ロシア職人もやるな。と感じさせる一品ですね
これも2,000円(税込)なのでお手頃な価格ではないでしょうか?
マトリョーシカはカザフスタン(だったかな?)のショップでも売ってますが
ショーケースに入っていて手に取る事が出来ませんでした

他の外国館にも珍しいもの・不思議なものがたくさんあります
比較的、空いてますのでそれほどの待ち時間も無く入れますし、レジ待ちも無い
中には電卓で交渉するようなところもあり、いろいろ楽しめると思いますよ
(相手がキレイな女性だと持ってけドロボウ状態の所もありましたw)
これから万博に行かれる方のご参考までにどうぞ

Get!ニンテンドーDS

ブログに書込むのはもの凄~く久しぶりですね
(ま、誰も気にとめてないでしょうがw)
さて本当に今更なんですが…
実は私、PEPSI×NINTENDOキャンペーンのDSペプシオリジナルカラーが当ってました
今までこういった懸賞に当たった事がないので本当に嬉しかったです
(つか、あんまり懸賞に応募した事が無いんですけどね)
とりあえず一生の記念と言うことで画像をアップしてみたりしますね

液晶を閉じてるとこんな感じ
爽やかなメタリックのセルリアンブルーに
ツイストらしくレモン色の(チョット控えめな)PEPSIのロゴ
とってもイイ感じです

液晶を開けるとこんな感じ
やっぱりイイ感じです♥♥♥

そして裏面は…シルバー?
…ナルホドそう来たか。てっきり単色と思っていたから…
まぁ、悪くは無いよね。ウンウン、まぁこんなもんだよね
……
…うん
……
………?!
待てよ!このカラーリングは!!
メトロイド・ゼロミッションサムスのスーツのカラーリングと同じ!!!
よりによって一番好きなゲームキャラのカラーリングと同じ!!
いい!! ちょ~いいっス!!! めちゃめちゃ気に入ったッス!!!
このDSのコードネームは『サムス』に決定!!
サムスがオレの手の中に! 激萌え~♥♥♥♥♥

…そんなこんなで1ヶ月
今はキズが付かないようにプロテクターを着けて
いつも肌身離さず持ち歩いています
出張の時間潰しには持って来いですね
本当に重宝してます。PEPSIさん、ありがとう!!

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

