SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



[天天素]がヤバイらしい

一部では有名な(?)中国製ダイエットサプリ『天天素』(←なんて読むの?)
を使用していた10代の女性が死亡したらしい(ご冥福をお祈りいたします)
他にも健康被害を受けた方が10名ほどみえる様なので
ご使用中の方は、充分ご注意を!!
(ダイエットも命懸けですね…)
Click Here!



ハート記号(♥)の出し方

よくwebでハート記号()を見かけますよね
出し方は全て半角で ♥と入力するだけ
hearts(←"s"を忘れやすいのでご注意)と言う文字列を
最初は&(アンパサンド)、最後は ; (セミコロン)でくくれば表示できるようです。簡単ですね


ちなみに他の記号は以下の通りです
♠ スペード
♦ ダイヤ
♣ クラブ
♡ 白抜きハート
☠ฺ☠ฺ ドクロマーク
よろしければ、一度お試しください

但し、ブラウザや携帯の機種によって表示できないもの
ブログや掲示板(BBS)で制限されている場合もありますので
あしからずご了承ください


あなたの夢をかなえます ⇒ 【ボージョボー人形】 ※正規品です※ 1セット4,179円
夢を見ながらバストアップ&ダイエット出来ちゃうってホント?! ⇒ 【ムーンマジック】 1セット2,079円
食べたい衝動を貼って抑えてダイエット ⇒ 【プレミアムダイエットパッチ】 1セット4,950円
女の子だって気持ち良くイキたい♥ ⇒ 【ミラクルシークレットエクセレント】 1セット3,129円

出た!!レボリューション

遂にベールの脱いだ任天堂の次世代マシン[レボリューション]
先日発表されたマイク□ソフトの白箱とは比べ物にならないほど凄い!!
何がスゴイって外観やスペックだけではなく
任天堂20年の歴史をこの1台に全て集約しちゃったこと
Click Here!
つまり下位互換が1世代前のゲームキューブだけではなく
ダウンロードする事によりN64やスーファミ
そして待望のファミコンまで遊ぶ事が可能らしい
真のゲーマーなら選択肢はコレしかないでしょう
Click Here!
一般のDVD再生機能も備えているけど
アタッチメントが別売りというところが
任天堂らしくてニクい(笑)

任天堂のE3情報はコチラ
ゲームボーイ ミクロっていうのもカワイイ

驚きの黒箱

こっちの黒箱はスゴかった!!
コレがゲームだって見せつけられた感じがします
最近のゲーム業界も見習って欲しいよね

×箱まだやるか!?

日本の住宅事情を無視した馬鹿デカさで
不評だったマイク□ソフトの黒箱[Xbox]が
装いも新たに帰ってきた!! その名も[XBox 360]…360ってなんなの?
デザインは基本色の黒から白(グレー?)に一新され
大きさも見た感じ25×25×5センチぐらいか?(厚ちっさいみたいな?)
形状も初代は膨らんだ感じだったけど今度は凹んだ感じ
そう、DELLのマシンのような…
(画像はコチラ)
で、気になるスペックは?といいますと
12倍速DVD+20GバイトHDD(アップグレード可)を搭載
Ethernetポートを内蔵&ワイヤレスコントローラを標準装備
…と、まぁまぁな感じ
でもね、ゲームで一番重要なのはソフトですから!
どれだけのソフトメーカーが参入してくれて
メジャーなタイトルが発売されるか?が、キーですな
ともかくも私はメトロイドを遊ぶ事が出来ないゲーム機を
購入する予定は全く持ってないです。ハイ


スーパー・マ○○・ランド

ようやく5月病が治まってきたようです(少しだけ…ね)

今日ネットで「SuperMarisaLand」なる単語を発見しました
「???」と思い早速検索してみると、どうもコチラのようです
(※萌えキャラに憎悪を感じる人は止めておいたほうがよろしいかと…)
Click Here!

どうやら内容は想像通りのあの髭オヤジを萌えキャラにした
パロディアクション同人ゲームのようです
ただ、彼との大きな違いはキノコを取る(食べる?)と
2~8頭身の5段階(?)成長するようです
(このゲーム、もちろん私は持ってないのでスクショからの推測です)
やっぱりこの姉妹みたいに王子様を助けるのかなぁ?(←助けてないです)
ものすご~く気になりますね(笑)

残念ながら現時点では通販とかしてないみたいですが、検討中というお話もあるようです
その辺はHPでアナウンスされるようですので時々覗いてみてはいかがでしょうか?

※※ 今回使用させていただいたサイト様 ※※
・SuperMarisaLand Twilight-Frontierさん
・なかよし姉妹マリコとルイ Hetagakiさん

どうやら5月病のようです

まさか、この歳になって5月病になるとは
思ってもみませんでした

やらなければいけない事が山積みなのに
まったく手をつける気が起きない
「やらなきゃ」って思うんだけど
気が付くとボ~ッとしている自分がいる…
これ以上、放って置くとマズい事になるのは
目に見えているのに何も出来ない…

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

