SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

オカルトなんて…面白いっ!!

あっちもこっちも投稿しすぎたので
最終版をココにアップしておきます;
(閲覧数的には一番少ないトコだけどw)



うん、少しだけAzPainterの使い方が分かってきた
フィルターの使い方を少し憶えたコトがお盆の収穫かな?

スッゲー久しぶりに

絵をアップしちゃうヨっ


続きを読む »

敵か?見方か?第3の刺客登場

数々の話題を提供してくれた曰くつきのマスコットキャラに
対抗するべく送り込まれた「まんとくん」に早くも対抗キャラが?!

続きを読む »

指名手配書ジェネレータ

西部劇風の指名手配書が簡単に作れるという
『Wanted Poster Generator』をやってみました

続きを読む »

ヤバイ。自画像 まじヤバイ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

pixivって優しいよね

「お前ら…どんだけ上手ぇんだよwww」

っていう絵描きさんが多く集う【お絵描きSNS:pixiv】
プロ級(ていうかプロ?)の絵を無料で沢山見ることが出来るので幸せ♪

…そんなpixivに実は私も無謀にも(!w)自作絵を公開してたりします
ある時、自分のアップした絵をチェックしているとき異変に気がついた

続きを読む »

リクエスト入りました~♪

「PIYO」のほうで
『ケロロ軍曹の女性キャラを描いて下さい』
というリクエストが入りましたので
モアちゃんを描いてみました
えぇもう、妄想炸裂で描いておりますので
毎度のことながらマイクラ注意でございます。ハイ

続きを読む »

今日のシーゴーちゃん

が、あんまりにも可愛かったので
裏紙に落書きしちゃいました
(※マイクラ注意!!)

続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト