SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



見る価値無し

表紙を見て「つまらなそうだな」と思ったんだけど
シリーズ累計65万部突破という帯があったので
数ページ立ち読みしたんだけど
あまりのつまらなさに愕然とした

続きを読む »


ムカつく!ムカつく!ムカつくっ!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ネット規制法が可決されましたね

たぶんpixivのR-18とかも規制されちゃうんだろうな~
確かに言ってることは分かるんだけど
誰がどの程度の基準で判断するかが問題だと思うけどな

続きを読む »

今朝のNHKのニュースで

アキバの無差別殺傷事件の犯人について

犯行前にゲームを売っていた

携帯インターネット掲示板に犯行予告をしていた

卒業文集にアニメキャラを描いていた

というキーワードを約5分の間に複数回繰り返していた

続きを読む »

むしろ教師や公務員に聞いてみたい

<盗撮>列車内で女性のスカート内…副校長逮捕 三重

5月28日2時28分配信 毎日新聞
 列車内で女性のスカートの中を撮影したとして三重県警四日市北署は27日、愛知県立名古屋高等技術専門校(名古屋市北区)副校長、長井裕容疑者(59)=四日市市=を三重県迷惑防止条例違反(盗撮行為)の疑いで逮捕した。

 調べでは、長井容疑者は同日午後9時25分ごろ、近鉄名古屋線の列車内で、ゲーム機についている小型カメラで、向かいの座席に座っていた三重県四日市市在住の女子専門学校生(19)のスカート内を撮影した疑い。専門学校生の隣に座っていた同市内の会社員男性(23)が取り押さえ、近鉄富田駅(四日市市)で駆け付けた四日市北署員に引き渡した。

 長井容疑者は帰宅中だった。容疑を認めているという。


やれやれ…

続きを読む »

ニポン人でいることが恥ずかしいよw

裁判官がフリーメールを使ってストーカー行為ってどうよ?
もうおかしいでしょ?w
犯罪者を裁く立場の人間が犯罪を犯す…マジでひくよね

続きを読む »

車の窓から

ゴミを捨てるヤツってまだいるんだな

一体どういう感覚してるんだろう?
自分の目の前から見えなくなれば無くなると思ってるんだろうか?

お前ら自分の家の部屋の中でもゴミを捨ててるのか?

一度、ゴミ拾いのボランティアでもして来いつ~の

あ。自分ら『社会のゴミ』だから捨てられないように気をつけろよw

二大政党?いやいや、どうせなら三大政党でしょ

世間様は【ねじれ国会は審議が進まない】とか
言ってるみたいだけど
実は私、ねじれ現象歓迎派なんですよ

続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

