SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」



【METROID Other M】俺レビュー

古くからの一メトロイドファンとしてとりあえずレビューなど…

※以下、かなり長文


続きを読む »


大安売りだョ!メトロイドプライム3!

お昼休みに蒲郡のアピタに行ったら
私の大好きなメトロイドプライム3が¥1,980だった…ショック
まぁ、メトロイドシリーズは値崩れするのが当たり前だからね(苦笑
(分かってて発売日に買うのが真のメトロイダーというもの)

敢えてレビューはしなかったけどそこそこ骨があってマジ面白いよ
(軟弱ゲーマーにはちょっと辛いかもしれないけどねwww)

続きを読む »

親指の痛み

なんだか今日は親指が痛い… でも…何かとても懐かしい痛み

それもそのはず、

続きを読む »

こんなゲームを待っていました♪

この夏、私が一番注目しているWiiのソフト
【FOREVER BLUE(フォーエバーブルー)】

ストーリーや目的があるのかもしれないけど、そんなことどうでもいい
ヴァーチャルな海に潜って海洋生物たちをだた眺めていたい…
そんなゲーム(っていうか環境ソフト?)を待っていました

続きを読む »

とりあえず『どき魔女』1週目クリアです

というわけでチビっとレビューなど

続きを読む »

ゼル伝DS - The adventure ended.

【死者の島】を後にしたラインバックとその仲間たち
目指すは・・・なんだっけ??

続きを読む »

ゼル伝DS - no report.

氷の島を攻略後、最後(なのかな?)の海図を求めて
海王の神殿へ4度目(だっけ?)のトライ

続きを読む »

ゼル伝DS - Snow-Monkey discovery!

ゴロンの島を攻略後、南東海域のマップに載っている
もう1つの島【氷の島】に行ってきました

続きを読む »

 | HOME |  次のページ»

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト

