SEO対策

oyaGのログ(…のしかばね)

「パトラッシュ。僕、もう疲れたよ…」

アルバ大剣ソロ攻略

すでに多くの方々が動画がアップされてますので
今更感バリバリですが、一応私の攻略法を晒しておきますね
(以下長文につき、ご注意ください)

続きを読む »

アルバ大剣ソロ達成っ!

やれば何とかなるもんなんですね~
いわゆるモンスターハンターtriのラスボス的存在
アルバトリオンは本当に怖くて大っ嫌いで
HR130超えるまでに倒した数は確か13体ぐらい?

【煌黒大剣アルレボ】作ったら、もう2度と戦いたくない
…と思っていました

そんな私がなんでアルバをソロで倒そうかと思ったかというと
滅多にパーティーを組まない私が野良パーティーで
遊んでいるときに緊急アルバ討伐が依頼されて
「まぁ4人だから何とかなるだろう…」
慣れないカゲヌイ剛をかついでいったところ
貼り主(HR50)さんが2乙、そして最期の1乙が私…><;


続きを読む »

こ、これって新イベ…まさかのミニジョー?!

海外で正規に配信されてるのかな?
だったら日本でも配信して欲しいですよね♪



それにしても詳細が気になります
なにか情報ををご存知の方は、ぜひご一報ください
よろしくお願いします ○┓

復帰しました~♪

自分でも「アホかw」と思うけど
モンハン3のオンラインチケット再チャージしました

もちろん90日でw
だって面白いんだもんww
だってジョーに会いたいんだもんwww

フレンドさんは、ほとんど引退されてるから
大抵ソロで遊んでるんだけど
たま~にお客さんが来てくれて
「非効率ですけどいいですか?」
って感じで遊んでもらってます

続きを読む »

 | HOME | 

Profile

Recommend

最近の記事

最近のコメント

Googleで検索

    ブログ内検索 Web

カテゴリー

過去ログ

アフィリエイト